877490856
emirates247

世界人口、2100年までに110億人へ
国際連合は6月13日(米国時間)、現在の世界人口は72億人であると発表した。向こう12年の間にさらに10億人の増加が見込まれるほか、2050年までには96億人に到達するとしている。人口増加は主に発展途上国を中心に進み、その大半がアフリアで起こると予測されている。報告によれば、中国、インド、インドネシア、イラン、ブラジル、南アフリカなどの発展途上国では女性ひとりに対する子供の人数の平均は急速に減少しつつあるものの、逆に向こう数十年に渡ってナイジェリア、ニジェール、コンゴ民主共和国、エチオピア、ウガンダ、アフガニスタン、東ティモールなどの国では出生率が女性ひとりに対する子供の人数が5人を超えるなど高い出生率が予測されている。国別にみると、2028年にはインドの人口は14億5千万人に到達し、中国を抜いて世界1位になる見通し。以降、インドはさらに人口を増やし、逆に中国は人口減少が予測されている。ナイジェリアの人口は2050年よりも前の段階で米国の人口を超えることが予測されている。平均寿命は先進国および発展途上国の双方で伸びることが予想されており、世界レベルで2045年から2050年の間には76歳へ、2095年から2100 年の間には82歳へ到達するとしている。2100年には先進国の平均寿命は89歳へ、発展途上国の平均寿命は81歳へ到達するとしている。国際連合の今回の発表を引用したワシントン大学の記事「UW research: World population could be nearly 11 billion by 2100」では、2100年には人口が110億人に到達するだろうとしており、ワシントン大学の研究グループは2100年の世界人口を90億人から130 億人の間になるという予測にも言及している。
excite

Anonymous 日本 09/26/13(Thu)04:09 UTC+9 No.15357296

1380136156935



>>15357296
Anonymous オランダ 09/26/13(Thu)04:32 UTC+9 No.15358101
マジヤバ。
((((;゜Д゜)))



Anonymous カナダ 09/26/13(Thu)07:01 UTC+9 No.15362925
ナイジェリア・・・9億・・・。
おいぃぃぃ・・・。




>>15357296
Anonymous リトアニア 09/26/13(Thu)04:10 UTC+9 No.15357346
Anonymous オーストラリア 09/26/13(Thu)04:13 UTC+9 No.15357445
Anonymous ニュージーランド 09/26/13(Thu)04:10 UTC+9 No.15357331
Anonymous フランス 09/26/13(Thu)04:10 UTC+9 No.15357363
Anonymous カナダ 09/26/13(Thu)04:12 UTC+9 No.15357416
統計予測ほど宛てにならんもんはない。



>>↑
Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)04:16 UTC+9 No.15357557
コレ。

ナイジェリアなんて、他の国同様に減って行くよ。
スレ主のグラフで正しいのは、インドが中国を抜き去る部分だけ。



>>↑
Anonymous 日本 09/26/13(Thu)04:12 UTC+9 No.15357404
で?って言う・・・。

結果はどうあれ、世界は黒人だらけだよ。
自分としては結構いい気分。



>>15357404
Anonymous ブルガリア 09/26/13(Thu)04:13 UTC+9 No.15357458
Anonymous ポルトガル 09/26/13(Thu)04:13 UTC+9 No.15357459
日本人が黒人びいきだったなんて初めて知ったわwww



>>15357458
Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)04:18 UTC+9 No.15357659
釣りだろ。
もしくはナイジェリア人。



>>↑
Anonymous 日本 09/26/13(Thu)04:17 UTC+9 No.15357600
え?
なんで黒人が嫌なの?



>>15357600
Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)08:31 UTC+9 No.15365511
だったら、お前等の所にいるZainichiとコッチにいる黒人をトレードしようぜ。



Anonymous スウェーデン 09/26/13(Thu)05:04 UTC+9 No.15359173
その頃には死んでるんで^^v
アメリカ人が5億人弱・・・。
冗談じゃないわ。



>>15359173
Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)05:06 UTC+9 No.15359232
未来は、アメリカが世界そのものになるんだよ^^。



Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)04:20 UTC+9 No.15357707
アメリカ=4億6千200万。

悪くないな。



>>15357707
Anonymous オーストラリア 09/26/13(Thu)04:22 UTC+9 No.15357789
ほとんどがヒスパニックだけどな?



Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)04:23 UTC+9 No.15357837
人種で言えば、実質「南米」になってるな・・・。

1380137020502




Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)04:23 UTC+9 No.15357843
ヒスパニック系の出生率はメチャ低くなるよ。
2100年になっても、アメリカは白人社会のままだ。



>>15357843
Anonymous ルクセンブルク 09/26/13(Thu)04:32 UTC+9 No.15358106 R
ん?
既に40%は白人以外だろ。
無理無理。



>>15357843
Anonymous フィンランド 09/26/13(Thu)04:36 UTC+9 No.15358263
アメリカはの若年層の白人は既にマイノリティ。



Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)04:33 UTC+9 No.15358172
白人の占める割合が一番の国ってドコよ。



>>15358172
Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)04:51 UTC+9 No.15358771
アメリカに決まってんじゃん。



>>15358771
Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)04:39 UTC+9 No.15358358
だよな。
1億5千万からいるんだから。

おっと、日本も入れとかなきゃ。



>>15358358
Anonymous イギリス 09/26/13(Thu)04:40 UTC+9 No.15358387
>>「日本」

アジア人・・・だよな?



>>15358172
Anonymous スペイン 09/26/13(Thu)04:37 UTC+9 No.15358270
Anonymous カナダ 09/26/13(Thu)04:37 UTC+9 No.15358275
アイスランド。

アイスランド人「みんな、ウチについてはどう思ってる?」【海外反応】
日本「結論:マックが無い国は負けwww」【海外反応】



>>↑
Anonymous ルクセンブルク 09/26/13(Thu)04:38 UTC+9 No.15358324
ん?

アイスランド代表。

1380137922030
ビョーク

小島に住んでる人っている?【海外反応】



Anonymous フィンランド 09/26/13(Thu)04:32 UTC+9 No.15358113
ナイジェリアが、あの面積でほぼ10億て・・・。



>>15358113
teratica !ZF.56HnLjA アメリカ 09/26/13(Thu)04:32 UTC+9 No.15358122
その人口で破滅するね。



Anonymous ギリシャ 09/26/13(Thu)04:14 UTC+9 No.15357479
むしろアフリカでの死亡率は究極的に高くなってると思うけど。
そのリストに上がってる国々は特にね。
で、他の先進国は移民を受け入れる事もなくなるだろう。
すで満杯になってるだろうし。
受け入れるメリットなど、ドコにも無くなってるよ。



Anonymous アメリカ 09/26/13(Thu)04:24 UTC+9 No.15357877
国連ってさ、まともに出来る事って何かあんの?



Anonymous オランダ 09/26/13(Thu)05:16 UTC+9 No.15359588
ナイジェリアって、国だったんだ?



Anonymous カナダ 09/26/13(Thu)04:13 UTC+9 No.15357442
ウガンダが2億人なんて無理っしょ・・・。
維持できないよ。



Anonymous ブラジル 09/26/13(Thu)04:38 UTC+9 No.15358319
ブラジルはもう減り始めてるんだよ。
神に感謝だ^^。



>>15358319
Anonymous フランス 09/26/13(Thu)04:42 UTC+9 No.15358442
黒人がバカなのは百も承知だが、人口減少の悲惨さが解ってないとは・・・。
ジェネレーションギャップは広がり、若者は老人を面倒見きれなくなるんだぞ?
要は、国が破滅するって事。



Anonymous マケドニア 09/26/13(Thu)07:41 UTC+9 No.15364125
まあ、今後87年間で様々な出来事が起こるからね・・・。
殆どは戦争だろうけどw



Anonymous メキシコ 09/26/13(Thu)08:36 UTC+9 No.15365630
2200年時の予測が知りたい。

「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」【海外反応】
「日本って案外デカいな・・・」【海外反応】
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ【海外反応】
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」【海外反応】
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」【海外反応】
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」【海外反応】
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】

I can't wait for 2100