Brukarnamn

psfzMy2



>>Brukarnamn
Velocicopter51

無理無理無理無理

O3ypZR5



>>Brukarnamn
meecrobb21
この人の手が小さいんだよね?

ねっ?!



JackShepardMD

鳥じゃん。



i_hate_pandas
日本に行く用事が無くて良かった・・・。



reden
これに刺されても「チクッとやられた」って表現で良いのか?
刃物でブスッとヤラレタああああ・・・」って感じの方が合ってる。



>>reden
coitusFelcher
むしろ殺害。



MonkeyBotherer
彼女が手をアジアの大きいハチに刺された事ある。
二倍の大きさに腫れ上がったよ。



thatathingnow
日本の怖ろしい生き物だよな。
毎年、刺されて死亡する人は30~40人。
「刺されたらとにかく病院へ」
自分が日本にいた頃言われたのはコレだけ。



>>atomic_bubblegum
DoomlordKazzak
アメリカ南部に行けば、こんなのもいるけどな。

TarantulaHawk-large3
tucsoncitizen

オオベッコウバチ
北アメリカ南部や、中央アメリカ一帯、そして南アメリカ北部にかけて生息する。世界最大のハチとして有名であり、英語でタランチュラホーク(Tarantula hawk)と呼ばれるように、ベッコウバチ特有の生態でクモを専門にする狩ハチである。青みがかった黒い体色で、羽根の色はオレンジ、体長は6cm以上に及び、大きさではオオスズメバチをも凌いでいる。

800px-Tarantula_hawk_cropped
wikipedia



Guardiancomplex
メイン州に住んでてヨカッタ。
冬場にはぜーんぶ死に絶えてくれるから。



>>Guardiancomplex
SirWinstonFurchill
自分もウィスコンシン州だから問題ナシ^^。
仮に日本に住むんだったら、当然北海道に行きます。



fudgefive
自分もアイスランドで良かったあ・・・。



imonsterFTW
日本人の友達が言うには「日本は虫ダラケ。みーんな大きい」だって。
確かにpokemonとか見てると同意せざるを得ない・・・。

sigpic141702_2



>>imonsterFTW
DO_IT_FOR_THE_LLAMAS
ああ、日本南部に住んでたけどそれは言えてる。
アシダカグモ、ムカデ・・・それに加えて怖ろしいスズメバチときた・・・。
日本の虫は大っ嫌い><;。

S00380-001

1336626300_514b097807

【ヘイ・ガーイズ¥^^】お風呂場に日本のドクムシがいたよッ(><;!【ア・イ・ツ・・・】



>>DO_IT_FOR_THE_LLAMAS
vocaltalentz
そのムカデ大きそう・・・。
コンなのに出くわした時なんて想像もつかない・・・。
(((( ;゚д゚)))



rognvaldr
ムカデ
「呼んだ(・・?」

a458e77c



>>rognvaldr
Emderp
カンベンしてよーーーっ><;
椅子から飛び上がっちゃったじゃん・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・



derder7
なんで持ててんの?

psfzMy2



>>derder7
BloteAapOpVoeten
死んでるからだろjk



>>BloteAapOpVoeten
st2375
それでも触る気にはなれません・・・。



Pop_Farts
やっぱ、アダルトビデオに使ったのかな(・・?



xitex
よし、オーストラリアのデカいのを誰か貼ってくれ。
これの2倍はあるだろ。



>>
xitex
deadwisdom
これより全然小さいよ。
4分の1程度。
刺されれば死ぬけど。



atomic_bubblegum
むしろコレを見に日本へ行きたくなったわ。



DiscoPanda84
最後に。
ほい。



Japanese Hornets