LiveLeak-dot-com-2dd_1380719020-bikers-assaulting-SUV-2-pic



LiveLeak-dot-com-2dd_1380719020-wifebikegang

Sweetmama2185
もう投稿されてるかも知れないけど・・・。
見てよ、助手席側の窓も破壊してる。
「怖がらせるつもりは無かった、運転手を引き摺り出したかっただけ」
とか言ってるこの連中・・・。
じゃあ、なんで奥さんが乗ってる席の窓まで割る必要が?!
彼女と子供はただ乗ってただけなんだよ・・・。
このチンピラどもが#



joebone
まさにクズども。
このゴキブリ全員、ムショに放り込んで欲しいよ。



zob
まるでジャングル・・・。



>>Sweetmama2185
Neo Genesis
>>「なんで奥さんが乗ってる席の窓まで

は?
当たり前だろ。
こんな愚か者と結婚した女だ。
仕方がないんだよっ。



>>Neo Genesis
BTNS
お前さんも轢かれた方が良かったみたいだな。
そうすれば少しはお利口さんになる。

バカ者が。



urtoofunny
SUVの方を非難してる輩がいるが、お前等もこのゴミ共と同類だかんな?



Killer_Whale
「ドライバーが銃を携帯してなくて良かった」
ってコメしてる人達の気持ちがマジで理解出来ない。
妻と子供を抱えながら、マスク被った連中に取り囲まれて・・・これ以上のシチュエーションって無いぞwww



>>Killer_Whale
Holden Magroin
ボコられてその銃を取り上げられ、その銃で撃ち殺される。
得策ではない。



>>Holden Magroin
wyo112
それが一番怖い・・・。



Thai_3rd_Time_Around
あのままバックして更に轢いちゃえば良かったのに。



BTNS
全員轢いちゃえば良かった。



pillu666
dehardstyler
全員死刑で。



cdnbud
こんな勇敢な奴等だ、子供に手を出したとしても不思議じゃなかった。
この中のどれがボスなんだ?



jackflint
あの時の、子供が感じた恐怖は想像に絶する。
こんな蛆虫どもはボコボコにしてやれ#



>>jackflint
CAB05
DCDave
>>子供が感じた恐怖

ああ、オソロシイ・・・。



roadrash90
バイカー一人が怪我を負っただけってのがマジで残念。



>>roadrash90
windchrys
普段はバイクの事故とかのニュースを聞くのは不愉快だが、コイツ等だけは違う。
こんなアホ共はバイカーとは言わない。



theresbeenamoider

SUVの前輪・・・タイヤが無くない@@?

LiveLeak-dot-com-2dd_1380719020-wifebikegang



>>theresbeenamoider
quasimodo
高速で一回停めた時、バイカー達が切り裂いた。



>>quasimodo
theresbeenamoider
えーっ?!
逃走してる時、火花もなにも起きてなかったじゃん。



autostrophic
SUVのドライバーと家族を支えよう!

名称未設定 1
Support Alexian Lien and his family



PARKSBRAH
この中華系の男性の容体がきになるんですけど。
ドコ探しても情報が・・・。



>>PARKSBRAH
turborl7
両目に青あざ、胸部と顔に裂傷って当日報道されてた。
早く良くなると良いね。



kwiyibo
余計な「自由とエゴ」のアメリカ・・・。



>>kwiyibo
AnyOldIron
10万人当たりの殺人件数。

アメリカ=4.7
コロンビア=31.4

って事で、お前は黙ってろ。




b00gym4n
銃は必要だ・・・。



>>b00gym4n
slambamthankyoumam
普段は銃なんて反対派だ。
でも・・・こんなケースに関しては、銃が有用だと認めざるを得ない・・・。



Ogre13
やっぱ「車での銃の携帯は重要だ」っていう、直近の好例だな。
自己防衛は我々の「権利」なんだ。
自分がテキサス在住って事に感謝するよ。

武装社会=立派な社会

だ。



>>Ogre13
Nimnoga
ニューヨーク、シカゴ、ロスアンゼルスじゃあ、そうはいかない。



Elhuero
「相手が銃を持ってるかもしれない・・・」って意識が有れば、こんなチンピラ集団ももっとマシな行動を取っただろ。銃規制がある内は、悪人は怖れを持たずに気ままにやり続ける。



>>Elhuero
floydy1
適当な事抜かすな。
どういう社会に住んでんだよ。
銃は廃止しなきゃいけない。
他の死因ならまだしも、銃なんて・・・。
じゃあ、銃規制が緩かったとしたらどうなるんだよ?

バイカー達も同様に武装するだろうが。

それこそ血まみれの惨劇だ。
今回は誰も死んではいないんだぞ?
お前はタダの愚か者。



>>floydy1
Elhuero
>>「他の死因ならまだしも」

じゃあ、ヘルメットで殴られて死ぬのならOKって事ですかあ?



>>Elhuero
floydy1
銃は、ヘルメットなんかよりも多数の犠牲者が出るだろ・・・。
諍いはしょうがない。
でも誰も死ななかったんだ。
例えばマックの店内にナイフを持った暴漢が押し寄せた。
でもお客さん達は逃げたり抵抗したりできる。
しかし銃だと・・・。
まったく違う結果なるじゃないか。
当たり前の事だけど、銃規制がシッカリしてる国での銃による死亡者数はとても少ない。



>>floydy1
journeyhawk
凶悪な犯罪人に対して防御するななんてフザケンな。
じゃあ、銃規制したらチンピラどもも銃を携帯しなくなるってのかよ。
お前みたいな「とにかく銃がキライ」って勘違いしたアホがこの国をダメにするんだ。
ロシアにでも引っ越せ。
この臆病野郎。



pageypooz
発端になった動画を投稿した奴は後悔してるだろうな。
「レンジローバーの方が悪い」って
端から思い込んでの行為だろ。
結果、仲間も全員巻き込んだ大問題だよ。
ha ha ha・・・。



Netghost1
こんなにずーーっと追い掛け回されといて、何故に911連絡したり警察署に向かわなかった?なにか裏がありそう・・・。



>>Netghost1
jpissonkingsize0
ドライバーは911にも連絡したし、実際警察署を探してたんだよ!



DCDave
どの映像見ても、警察の標識が全く見当たらなくてガックリきた・・・。



Fleuver
さあて、事態の行く末が楽しみだっ。

猛吹雪の後、生き埋めのヒツジを救出!【アイスランド】
【山道www】突然ヒツジ登場「勝手に通るなやゴルァ#」→バイカー「えぇ・・・((((;゜Д゜)))」