muddicks
CRAZYHOBO
ワロタwww




Bigs

デカシタっ!
動物愛護の連中なんかクソ喰らえ!
:oP



>>Bigs
AG434
人々の「他人を助けよう」って心意気が良いよね。
アメリカなんてみんなシカトだから・・・。
警察さえ呼んでくれないよ。



antroto454545
みんなが一つになってるのが素敵。



Moey4264

名称未設定 1
村人A
「どうして良いか解らんけど、取り敢えずこの流し台でも投げつけてみようっ」

村人B
no title

「そのアイデア頂きっ」

って感じか。



>>Moey4264
loopedtrumtrack
www



Dave Manley
tbk555
手当たり次第になんでも投げつけるんだなwww



svenssonidis
ロシア人のケリの付け方は好き。



Swedish_Moose
俺も、こういう時の為に常に流し台を持ち歩いてる。



>>Swedish_Moose
PutanaPRO
:))))



Killkenny
イノシシも、まさか流し台でぶっ叩かれた上に車で轢かれるとは思ってなかっただろ。



bollocks_to_this
ロシアだと、そんなに珍しい光景でもないんだろうね。



lastmanindetroit
2:10秒が俺的「今年のベストモーメント」映像。



TazFromBvlgari
未だに衛星アンテナとかが何個も付いてるど田舎・・・。

名称未設定 1



ILOVEBACON8
最後はコンクリーのスラブでノックアウト、車で轢いてお肉もやわらかくなった事だし、後はスモークして食べちまえ。



YEMELYA
晩飯と戦った。



Dejan
人間も動物もワイルド。



lonewolf01
カワイソ・・・。
(´・ω・`)




Nowitzness
人間って、邪悪だよ・・・。



>>Nowitzness
Leakysaur
じゃあお前、向かって来たイノシシにキスして抱きしめてやれや。



>>Leakysaur
Nowitzness
逃げれば済む事。



BPD
悲惨な光景だけど、近所に出没するんじゃあ仕方がないよ。
:(




HisHighnessDog
動物の倫理的扱いを求める人々の会
「許可する」

グリーンピース
「許可する」