Jimizo ↑12
ルイ・ヴィトンのバッグ。
成金趣味の極地。



Get Real ↑12
スーツにネクタイ。



dracpoo2 ↑1
  • どんな格好にもレギンス・・・ダメだありゃ。
  • ヒールに靴下って一体何なの・・・。



DudeDeuce
柄物のレギンス穿いてる女の子はイヤだな。

素足を拝みたいので^^。

クモや音符の絵なんか見たくありません。



homleand
ジーンズの上にスカート。



Alex Einz ↑5


害はないけど、後ろ髪だけ伸ばしてる人見ると笑いが込み上げて来る><;



Brainiac ↑12
クロックス、ムートン地のブーツ、後ろ前に被ったキャップ・・・。

ugg

【閲覧注意】ジャスティン・ビーバー、ファンに向かって唾を吐く?海外「罵って良いレベル#」
【演奏時間短縮で】グリーン・デイ「俺らはJ・ビーバーじゃねえんだぞゴルァ##」【ブチギレ】



>>Brainiac 
marilu ↑2
ムートンブーツを夏場に履いてる子見たわ・・・もうアホかと・・・。
でも冬場は良くね?
雪とか降ってるワケだしさ。

夏にスカーフで首をぐるぐる巻き。



>>Brainiac 
pizzatime ↑1
Shibuyaでムートンブーツ履いてる男がいた!!!
うえっ・・・。



Jimizo ↑12
愛犬用の装飾品全般。



>>Jimizo 
Franck TheGaijin ↑7
同意。



>>Jimizo 
FightingViking ↑4


激しく同意!
着飾りを強要されてるワンちゃんが可哀相!
犬なんだよ。
人間じゃないのっ!
夏なんか、タダでさえ毛で覆われてるのに、その上に服なんか着させられてさ。
彼等は舌でしか汗かけないのに悲惨だよ・・・。
(※実際は肉球でかく)

自分の犬はラブラドールなんだけど、着せるのは雨の日のレインコートだけ。
ラブラドールのクセに水がキライなんだよ・・・。



warispeace ↑10


ブラック企業と飛ばれてる衣類メーカー。



BodyBoardBabe ↑8


歯並び。

日本の女の子ってなんで”歯並び”が悪いの? Why do Japanese women/men have bad teeth?
【ヴァニラ】整形手術でフランス人形を目指す日本人女性。海外「これは成功!」「カワイソウ・・・」
【クチの中に】友達の口内が、ちょっと大変な事になってるんだけど・・・。【クチ】



wtfjapan ↑8
女っぽい髪形してる男達。
(例えば韓国の芸能人)



USNinJapan2 ↑17


ズボンを摺り下げてケツが見えちゃってる様な格好。
下品だしバカっぽい。
マジで目障り。
あんな輩の後ろに子供連れで立ってみなよ。
ケツと子供の顔の位置が同じ高さ・・・。
ね・・・?
(´・ω・`)




>>USNinJapan2 
Kurobune ↑1
それに尽きる!



>>USNinJapan2 
Dennis Bauer ↑9


ソレ。
あと、股上だけ異様に下がってるパンツ。

MPM-1087 Melting Drop Crotch Pants (PPL) L - 3-1000x1000

M.C.ハマーかよ。

"Can't touch this!"



>>Dennis Bauer
Spanki ↑8
それ女の子が穿いてるのを見た事ある。

  • 膝丈位までのツイードのパンツ穿いてる女の子。アレまだやってる子いるよ。
  • 何故か夏に被ってるニット帽。



Blacklabel ↑6
>>ツイードのパンツ
コレ。
「乗馬でもして来たの?」って感じ。

  • 真夏のニット帽。
  • スカートの下にジーンズ。



marcelito
 ↑6
白い靴下とサンダル履きのコンボ。



>>marcelito 
Clint Walton


同意。



cleo ↑2


「あんたもやりなよ」とか言われない限りは、他人がどんな格好してようと一向に構わないけどな。



warispeace ↑4


スウェットやジャージ・・・家で着るような格好のまま表に出て来る人間



Nessie ↑4


必死こいて異様にデコレーションした携帯。

432143068_nuf5



titaniumdioxide ↑4


  • 男性が穿いてる超スリムジーンズ。
  • モヒカン。
  • 舌にピアス。
  • 摺り下げズボンに下着。
  • 金ピカのアクセサリー。
  • 歯列矯正具(アジア人はファッションとして捉えてるんだよね)
  • 髪の毛を剃りあげた女性。
  • 脇毛を処理していない女性(知り合いで自慢してる人いるよ)。
  • ルイ・ヴィトン(ヴィトンの良さが解らない・・・)。

ここらヘンの人達が理解不能。



Marilita Fabie-Fujisawa ↑4


クロックスが一番イヤだ。

「お気に入りの『アメリカ製』って言ったら何よ?」【海外反応】



Serrano ↑3
  • キャップの後ろ前(アホ!)。
  • 木製の玉で作った腕輪。



Jimizo ↑3
ピッチリTシャツ。
特に冬場。



presto345 ↑2


ハイヒール。
殆どの子が歩き方も知らないクセに履いてる。
見ててカッコワルイだけじゃなく、体にも悪いんだよ。
見てて滑稽。

【X線画像】「女性って、よくハイヒールなんか履いてるよな・・・」【イタッ><;】



thehedonist
1950年代以降のファッション全部。



tmarie ↑3
  • 赤ちゃんのウンチみたいな色の茶髪(未だに沢山いるよね)。
  • ブランド系のバッグ。ルイ・ヴィトン・・・あの茶色とオレンジ・・・オエッ><。
  • 伊達メガネ。
  • ネイルアート。
  • 携帯やカバンに付けてるアニメキャラ。40男がスーツケースにどデカいプーさんなんか付けてても、ちっとも可愛くないんだけど・・・。



Thunderbird2 ↑2
迷彩柄のパンツの片方を捲りあげた状態。



titaniumdioxide ↑2


男性用ブラ!
キンモーッ!

menbra
Men’s bras appear to be on the rise in Japan

【ハンガリー】女子大生達、下着姿で受講・・・。「むふふ^^」「意図が解らない」



sangetsu03 ↑2
男のクセに眉毛を手入れ。



sighclops ↑2
男=トートバッグ(アレは女が下げるもんだぞ)
女=伊達メガネ



NeonFraction
 ↑1


透けてるTシャツ。



akumakoe ↑1


レギンスやタイツをモロに出して歩いてる女。



bob55 ↑1
底が異常に高い靴を履いてる女の子を未だにHarajukuとかでたまに見かける。
KISSじゃねーっての。
ヤメロ!

kiss



sp4cerat ↓9
黒タイツ



malfupete ↑2
冬場に日本の女の子達が、ミニスカートと膝丈までのブーツ履いてる・・・。

あれキモいよっ!



ウソです。

アレ大好き=^^=



lucabrasi ↑1
髪の毛。
全部剃っちまえ。
シャンプー、トリートメント、コンディショナー、カット、パーマ・・・。
鐘の無駄遣いだよ。
全部、チャリティーや国の借金返済に流用しろ。

byハゲ。
 
  〆⌒ヽ
 ( ‘д‘)


【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」【海外反応】
【どこまで】デスメタルバンドのロゴ、読めな過ぎワロタwww【行くの?】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・・・・。」
「デスメタルをクラリネットで奏でてみた」 海外「うおぉぉぉぉ!」
【閲覧注意】友達の目に異常が起きたんだが・・・。
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?【海外反応】
【ハズカシ過ぎワロタ><;】コーラを間違って○ンポと連発【韓国・英会話講座】

Which fashion item or trend do you wish would disappear forever?