アメリカ No.16283317

gew_face_hillary_clinton

ヒラリー・クリントン氏、次期大統領選出馬は「検討中」
(CNN) 2016年米大統領選の民主党有力候補とされるヒラリー・クリントン前国務長官が、退任後初のインタビューで出馬の可能性を問われ、「軽々しく決めることではない」と語った。インタビューは22日、ニューヨーク・マガジン電子版に掲載された。クリントン氏は大統領出馬についてさまざまな面から検討していることを認める一方、「私は実践的、現実的な人間だ」と強調。米国の指導者が直面する課題はよく分かっていると述べ、「どのような立場に置かれようと、国のために正しいと思う価値観や政策を主張するために全力を尽くすつもりだ」と語った。クリントン氏は08年大統領選の民主党予備選で敗れた後、オバマ政権発足と同時に国務長官に就任した。今年2月に退任したが、活動再開とともに次期大統領選出馬を期待する声が高まっている。
cnn

ソロス氏、ヒラリー・クリントン氏の大統領選出馬支援へ
[ワシントン 24日 ロイター] - 米民主党への多額支援で知られる著名投資家ジョージ・ソロス氏(83)が、ヒラリー・クリントン前国務長官(65)に2016年大統領選での再出馬を促す動きを支持している。ソロス氏は、クリントン氏の大統領選出馬を支援している政治団体「来たれヒラリー(Ready For Hillary)」に2万5000ドルの資金援助を行うと表明した。同団体はクリントン氏と公式に関係があるわけではないが、同氏を支持する最大規模で最も資金力のある団体。
reuters

【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像【海外反応】



>>16283317
No.16283343
無理wwwwww



No.16287429
女だもん。
選ばれないでしょ。



>>16283317
No.16283347
そんな事が現実になったら、カナダに引っ越します。
やだよこんなバカ女。



>>16283347
No.16283436
そう言った理由で、移動先をカナダを第一候補に選ぶのは得策じゃないかも・・・。
(´・ω・`)


【お祭りヽ(≧▽≦)ノ】カナダ「お前ら、この白人女達についていけるか?」【海外反応】
カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」【海外反応】
カナダの女性歌手、国歌斉唱で歌詞を忘れる。海外「なめてんのかコイツ(´・ω・`)」



>>16283347
No.16296690
オバマを「黒人だから」と嫌いーの、

obama_lies

今度はヒラリーを「女だから」と嫌いーの。



No.16283399
ま、今度は少なくとも白人だからな( ^ω^)



>>16283399
No.16283544
よっ!アメリカ人全開www



No.16283448
次はこんな感じのお方で。

picdump-38pics-05

合わせ技一本。

【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」【海外反応】
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」【海外反応】
【正義か差別か】黒人少年殺しの自警団員に無罪判決【海外反応】



イタリア No.16287782
ヒラリーの事が嫌いじゃないのって自分だけ?
総体的にビッチな感じの人物ってのは認めるけど、アメリカの政治には打って付けたと思うんだが。



No.16283457
共和党候補。

1HCq4eK
テッド・クルーズ

21時間演説をこなしたクルーズ上院議員は真の告発者か
共和党幹部が「変人」と呼ぶ男
テキサス州出身のテッド・クルーズ氏が首都ワシントン入りしたのは、「現状を揺るがすため」だった。同氏は2012年、地元の共和党体制を非難し、保守派のティーパーティ(茶会党)の支援を受けて上院議員に当選した。「継続不能」な財政支出を続ける民主・共和両党に立ち向かうと宣言した。信奉者にとってクルーズ議員は、“祈りに応えて下された”人物だ――プリンストン大学とハーバード大学を卒業し、ディベート大会で優勝の経験も持つ。どんな相手でも打ち負かす頭脳と、体制に対して真実を叫ぶガッツがある。2016年の大統領選に出馬するとの話も出ている。この数日間はクルーズ氏にとって興奮の日々だった。同氏は医療保険改革法(通称「オバマケア」)への強い嫌悪を示すため、上院本会議場で21時間にわたって演説した。オバマケア関連の支出を認めるくらいなら連邦政府の閉鎖を選ぶよう、他の共和党議員たちに迫ることも目的だった。
続く↓
日経ビジネス



No.16283490
異議アリ!

christieshotjpg-cc236a211e0dbcc5
クリス・クリスティ



>>16283490
No.16283524
やっぱアメリカの大統領たるもの、太ってないとな。

chris-christie-fat



>>16283490
  No.16283542
  • ニュージャージー
  • デブでギトギト
  • 元弁護士
  • 今はロビイスト


1378532217307

2016年大統領選の有力候補のニュージャージー州知事
デブを自虐ネタにしたプレスリリースを配信して話題に




>>16283542
No.16283590
ウチに違うタイプの政治家がいるとでもいうの?
(´・ω・`)




>>16283542
No.16283666
クリスティは実際、素晴らしい候補だよ。
金満家との癒着も無いし、穏健派やヒスパニック系からの支持率も高い。
黒人とかは民主党に入れるだろうけど。



No.16283510
「女はダメだ」とか・・・。
なにが「自由と平等の国」だよ。



>>16283510
No.16283541
だから黒人が大統領になったじゃん。



>>16283541
No.16283593
オバマはナチス以上に真っ黒だかんな。



No.16283643
ジョン・ミード・ハンツマンで。
アメリカよ、頼むから提灯持ちみたいな奴じゃなくて、頭のキレる人物をお願いします。



No.16283670
この人なら問題なさそう。

Marco-Rubio-6
マルコ・ルビオ

真面目そうだし、あのキューバの労働者階級の血丸出しの肌の色は、ヒスパニック系の支持を得る事間違いなし。取り敢えずバカ女ヒラリーなんかよりもずっと良いよ。



>>16283670
No.16291135
ルビオはメキシコ系アメリカ人のことなんかどうでも良いと思ってるぞ。



No.16283734
コレが良い。

52505a356bjesseventura

ジェシー・ベンチュラ(1951年7月15日 - )
アメリカ合衆国の元プロレスラー、俳優、政治家。ミネソタ州ミネアポリス出身。元ミネソタ州知事。2005年、WWE殿堂入り。受賞スピーチの際は大統領選への出馬にも意欲を見せていた。現在は日本でいうところの知識派のタレントとしてテレビ、誌面、さらには教壇と様々な分野で活躍を続けている。
wikipedia



No.16283701
おいドイツ人、
お前等、なんでアメリカの政治なんか
詳しいんだよ。



>>16283701
No.16283733
カブレてるもん。
お互いに愛と憎しみの関係っての?
まあ、政治的には憎しみの方が大きいが。



No.16283903
他の国が、アメリカの政治に首突っ込んでくんな。



>>16283903
ウルグアイ No.16284012
むしろ、お前等じゃなくて世界の市民に選ばせろや。
スパイ行為したり、盗んだり、何でもかんでもしやがって。

メルケル「裏切ったわね#」 オバマ「・・・」 海外「転換期キタコレ」「それは無い(´・ω・`)」



>>16284012
No.16284084
なんだコイツ。



>>16284012
No.16284061
妙に納得した。

【ケネディ氏】初の女性駐日米大使誕生。海外「オメデトウ!」「素晴らしい人物だよっ」

The next president of the USA