enhanced-buzz-wide-21862-1382450562-7
クリックで拡大



enhanced-buzz-wide-15802-1382453459-21
店舗別に分けてみると・・・

クリックで拡大



andrewp60
色弱の人が見たら「何だこりゃ・・・」



Beau Watkins


ピザハット最強。



>>Beau Watkins
Jeff Cruz


しかも美味しいっ。



Garth Hanson
ピザハットとタコベルが好き。



Dave Fretz


「ニュージャージーに住んでて幸せだなあ=^^=」
って思う事。
家を出て、三回まわって石を投げればmom and pop Pizzaに当たる事。
最高のピザだよ。

mpmpmom-and-pops-reprint-menu1



>>Dave Fretz
Sammy Chung


お店の方は、「石なんか投げないで~」って思ってるよw



>>Dave Fretz
Ann Lehane
 


ニュージャージーのピザの味が忘れなれないっ><;



Trixie Van Sickle


チェーン店のピザんなんて、本当のピザじゃないし。



Tim Mullen


どれもこれも所詮はゴミみたいなもの。
街の小さなピザ屋さんの方がずっと美味しいよ。



Kyle Tuck


右派を支持してるとか、ブラック企業だとかは関係ない。
俺はPapa John's Pizzaが大好物だっ。



>>Kyle Tuck
Shannon Moore


あんな段ボールみたいな味のピザが好きなの・・・?



Jessica Perez


godfathersはクソ不味い。

名称未設定 1



PriscillaRose
godfathersなんてまだ有ったんだ?
レーガン政権の頃以来、出会ってないわ。



Benjamin Ring


これからはjetspizzaの時代。
その内、ピザチェーン界は奴等が牛耳るよ。

9



>>Benjamin Ring
Victoria-Theresa Caragay


自分も大好きよ!
家と会社、両方の近くにお店があるから幸せっ。

「デンマークってどんな国だ?」【海外反応】
【日本6位】「世界平和度指数が更新されたわけだが」【海外反応】
「2050年、超大国になっているであろう国は?」【海外反応】
「結局さ、なんで日本人って長生きなのよ?」【海外反応】
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」
【医療制度世界ランキング】「やっぱ25位以内に入ってないとダメっしょw」【海外反応】
【ズルッ】メキシコの医療が適当過ぎるwww【ポイッ・・・】
「治療代が高いから、彼女に膿を取ってもらおうとした→失敗した」アナタは託せますか?【閲覧注意】
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」【海外反応】

World Government