peanutbutterjellysandwi





No.16135186
最近知ったんだけど、北米以外じゃあまりポピュラーな食べ方じゃないんだって?



>>16135186
No.16142939
ゼリーじゃなくてジャムって言うんだよ、このマヌケデブ。



No.16149207
ゼリー参考画像。

152497_3cb8a



No.16135204
ピーナツバターは一回試してみたけど、乾いちゃってて飲み込めなかった。
あと、ニオイが・・・。
無理。



>>16135204
Sun Oct 20 2013 14:56:51 No.16135235
腐ったニシンが平気なクセに・・・。

800px-1_520c768eddf2b30633afdf51

「シュールストレミングって、一体なんなんだよ・・・」【海外反応】
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」【海外反応】
「ちょっと待てスウェーデン、なんだこのバスの待ち方は?www」【海外反応】



>>16135204
No.16135278
ピーナツバターは美味しいだろjk。
アメリカ人見たく、ジャムと混ぜるのはどうかと思うけど。



No.16135214
妹がピーナッツアレルギーなおかげで、小さい頃に全くありつけなかった自分・・・。

tumblr_ms6ah4FSs51r6k1two1_500

【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」



No.16135283
てか、ピーナツバターとジャムって一体どうやって組み合わせんの?
塗り辛いでしょうが。



>>16135283
No.16135304
片方のパンにピーナツバター、もう片方にジャム。
それをベタッと合わせるだけだ。
簡単だろ?





>>16135304
No.16135455
なんだ・・・。
今まで、両方にピーナツバター塗ってから、その上にジャムを乗せてたわ。
だから上手く行かなかったんだ・・・。



>>16135455
!vY/2a6ErWs
No.16135471
えっ?

1249683913629_f



No.16135582
一回やったよ。
スンゲー不味かった。



>>16135582
  No.16135605
ああ、お前等みたいな貧しい東欧の人間にはワカランかもなあ・・・。
自分の排泄物を飲み食いしながら生き延びて来たんでしょ?



>>16135605
No.16135615
最もです。



No.16135585
キモチワルイっ。
誰がそんなモン胃袋に入れられんの?
やっぱアメリカ人ってのはヘンだわ。



フランス No.16139683
スレ主さん、そもそもそんなモノはサンドイッチとは呼びませんよ。
こういうのが本物のサンドイッチです。

308cf6c6




レバノン No.16139906
美味しそっ><。
なにソレ。



>>16139906
フランス No.16139931
プロシュット。

プロシュット
イタリアでは豚のもも肉のハムを表すが、日本などでは特にイタリア産、またはイタリア式の燻製しない生ハムのことを指す。イタリアでは、非加熱のものはプロシュット・クルード(prosciutto crudo)、加熱したものはプロシュット・コット(prosciutto cotto)と呼んで区別する。日本では「プロシュート」と呼ばれることもある。名称はイタリア語で「とても乾いた物」という意味である。豚のもも肉を塩漬けにした後、乾燥したところにつるし、熟成させる。自家製のものは暖炉近くにつるすことがあるが、意図的な燻蒸は行わない。火を通していない生ハムであるため、近年まで個人が日本に持ち込んで輸入することに制約があった。

800px-Prosciutto_di_Parma

wikipedia



No.16140220
ヌテラ代用してみ?

Nutella-squirrel



>>16140220
No.16140726
こっちでも手軽に買えるよ。
まあまあだけど、ちょっと甘味が強い。
やっぱピーナツバターが最強。



No.16140290
speculoos creamは?

speculoos-tartiner-610



>>16140290
No.16140394
この世で史上最高の発明品キタコレ。



No.16140569
ココまでドゥルセ・デ・レチェなしとか・・・。

confiture-de-lait-bonne-maman

ドゥルセ・デ・レチェ
固体または液体キャラメルで、ラテンアメリカの伝統的な糖菓。砂糖を入れた牛乳をゆっくりと加熱して作る。アルゼンチン、チリ、ウルグアイ、パラグアイ、ブラジルを中心に、ボリビア、ペルー、エクアドル、コロンビア、ベネズエラ、パナマ、コスタリカ、エルサルバドル、ホンジュラス、グアテマラ、メキシコ、ドミニカ共和国などで広く食されている。
wikipedia



No.16154203
まあいいや、アメリカがそんなに美味いって言うんなら、コレから作って食ってみる。
※結果報告なし



No.16142316
関係ないけど、今日のランチ。

4549922558_e2ac102b12_z

munchies420cafe



>>16142316
No.16142530
もっとポテトが欲しい所。
6/10点。



No.16172705
Po Boyは最高に美味い。

DSC_5390

ニューオリンズ名物ファーストフード☆Po-Boy



>>16172705
No.16173386
ジュルリ・・・。



No.16135634
ピーナツバターとジャムのセットはみんな食べてるよ。
アレ?
うちって北米だよ・・・ね?

【79名殺害?】メキシコで20歳の男を逮捕。「麻薬は合法化すべき!」
「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」【海外反応】



>>16135634
No.16135646
もちろん。
認めたくないけど。

「合衆国とメキシコってどっちの方が危険かね?」【海外反応】
【何が】メキシコの強盗の仕方がマジキチwww【したいの?】




>>16135634
No.16135649
お前、地理の先生泣かせだったろ。



>>16135649
No.16135657
地理云々じゃなくってさっ、アメリカがこっちを北米と見なしてくれないんだからさっ#



>>16135657
アメリカ No.16142495
大丈夫だっ。
お前達は北米だよ。
チュッ。
:3


I found out peanut butter and jelly sandwiches aren't popular outside of north america