article-2480254-19151F4900000578-254_634x405
dailymail

bawbawwtf
橋の欄干に座って、今にも飛び降りようとしている女性に声を掛けたのは、バス運転手のDarrell Bartonさん。「あの時の彼女は、打ちひしがれてたよ・・・とにかく打ちひしがれてた・・・。もう、オカシクなっちゃってるかんじだったんだ。」



Kurt Knispel
fakeproblem
dagr83
Facu
brrrtmn
stefanislaw
BIKERMAN
aopen1234
Jrodriguez
5FDP
勇気のある素敵な人。
いやあ尊敬しますっ。




Edward Sodaro MD

この女子高生は、今年一年かけて受ける授業よりも、大きな事をこの一日で学んだね。



Prinkled_Wenis
あの、女の子を地面に横にさせる優しさ溢れる対応・・・。
良い人だあ・・・。
嬉しくなる映像でした。



>>Prinkled_Wenis
Vodkaman
余りに素晴らしいんで何回も再生しちゃったよ。
この人は何か特別なモノを持ってる。
行為も素晴らしいけど、なんと言ってもあの声。
ああして彼女の横に座ってさ、彼女の気持ちを共有しようとしてる・・・。
久しぶりだわこんなの。



Megadeth
他人に情けをかける魂の持ち主。



JoeConti
泣いた・・・。



ksathug

運転手さんに神の祝福を。



LDZPLN
自転車、通行人・・・。
二人ほど、やり過ごしてるバカがいるな。



>>LDZPLN
Dream76
ああいった態度が信じらんないんだよな。



TakingALeak
この人が助けの手を差し伸べるまでに、一体どれくらいの人達が彼女の後ろを通り過ぎて行ったんだろ・・・?良くやってくれたよこの人。



Sklepner
JeffersonSie
たいていの人は通り過ぎちゃうよ。
Bartonさんみたいな人がいてくれる事に感謝。



gehenna
自分の時間を、他人の運命を変えるために使ったんだ。
素晴らしい人だ。



devries
この人は、他人とのかかわり合いを心得てる。
それが、悲惨な状況に陥ってる相手であっても。



>>devries
Defehkt
「大丈夫?」
って声をかけた瞬間に、この人が好きになったわ。
なんて落ち着きのある優しい声なんだろうか。



Huggalump
さあて、そろそろ差別コメが・・・。



hunuok
「大丈夫ですか・・・?」
の一言だけで、他人を悲劇から守れる事って沢山あるんだよ。




SpicyWeiner
誰しも、他人に声を掛けて欲しい時は有る・・・。



palsme1
接し方次第で結果は違ってた。
思いやりがそうさせたんだ。



icewarm
Speed
運転手さん、良いお父さんとお母さんに育てられたんだねっ。



SpwbLL
人間に対する信頼が、少しだけ増した。



dutchdisco
ビールでも奢ってやりたい。



RADICAL_IGNORANCE
酒でも与えて、その日の仕事は終わりにしてやってあげて。



darkzoft
こういった行いが世界を変えていく。



Hippocrates77
超感動して涙が止まらないよ・・・。

運転手さん、僕を家まで送ってください。

【地下室監禁から10年(((゚Д゚)))】隣人に救助された3人の女性。海外「救助の男性最高www」
【私は怪物ではない・・・】米3女性監禁事件:被告に終身刑と禁錮1000年。海外「怪物だろコラ」
【米・3女性監禁】禁固1000年の受刑者、自殺。海外「清々した」「ふざけんな#」
【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」【サイコパス】