shapirog
日本に住んでる。
身長2mあんのよwww
マネキンのフリして「うわあっ」ってやったwww

PQR86Fk
クリック拡大



kumanoki

女の子

「Bikkurishita!」




>>shapirog
CaryGrantLives
こっちにビビった。
o_O


XS692Zw



>>CaryGrantLives
dudemansky
Wambo010
わわわ・・・。

UmPZ1rv



>>CaryGrantLives
JoshSidekick
日本人はウナギを食べるからな。
あんな目になっちゃうんだよ・・・。

「雨の中、あいつ等がアチコチに・・・」 海外「ここが日本だったら・・・」「いや美味しいよ」



abelcc
他の人達の反応が見たいっ><。
日本のみんなもハロウィンを祝うんだ?



>>abelcc
_Rooster_
いや、やらない。
若い奴等は着飾ってパーティとかやるけど、アメリカ人の祝い方なんて知らないよ。



torokunai
アメリカ人の影響で、主要都市には影響が出てんだよ。
以前、コスプレしたアメリカ人がYamanoteで騒ぎを起こしたし・・・。

police-shinagawa

vip373324

foreigners-hadaka

【音量注意】




The Yamanote Halloween Train vs. Japanese Netizen Rage



FestivusFTROU
関係ないけど、道が綺麗。
この地面とか・・・。

211b0124-s



>>FestivusFTROU
Metsuki
禿同!



threesixx
おどかす相手を選んでやがる。



>>threesixx
Weis
男の場合はスルーだね。



>>Weis
Gutzs
2mも有れば、誰でもおどかせるだろjk。



>>Gutzs
PM_Me_Your_Neckfat_G
Yakuzaなら余裕でかわす。



since96
なんか日本って素晴らしそうなんだよな・・・。
俺だけ?



>>since96
Lochcelious
軍の任務で4年間いたぞ。
みんなも、出来るだけ行ってみた方が良い。



>>Lochcelious
StrangelyBrown
自分も4年いたわ。
同意。



>>since96
capmasterflash
×「日本って素晴らしそう」
○「日本の女の子って素晴らしそう」



>>capmasterflash
Super1d
×「日本の女の子って素晴らしそう」
○「日本の女の子ってメチャクチャ素晴らしそう」



360walkaway
日本の人達って、ハロウィンのために着飾ってんの?
それとも普段からこんな格好?



>>
360walkaway
CueBreaker
ハロウィンだよ。

Halloween in Japan – Shibuya Street Party Costume Pictures



>>CueBreaker
x22ninex
行きたくなった。



>>CueBreaker
ultrapampers
そんなに可愛い子ばっかりなのに、なんで日本の出生率は下がって行くのか・・・。

海外「おい、日本の女の子達はマジでHに興味が無いらしくてヤヴァイ・・・」【海外反応】
アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」【海外反応】
「日本は、女性の自殺率も上がってるんだよ・・・」【海外反応】
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」【海外反応】
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」【海外反応】
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」【海外反応】
【日本のおもちゃ屋さん】「世代差を感じる一枚の画像」 海外「あるあるwww」

I am a 2m tall American living in Japan - I was a mannequin for halloween, I waited in front of a clothing store and scared japanese people all night