Borderless_countries


No.16541525

49547ea1-s

ははははは・・・。
ははははははは・・・^^。


「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」【海外反応】
日本人「オーストラリアさん、国旗のデザイン変更しない?」【海外反応】



アメリカ No.16543890
でも、オーストラリアでしょ・・・。



>>16541525
No.16541577
おい、おバカ。
グリーンランドを忘れんな。



>>16541577
No.16541604
wikiから持って来たんだろ。
グリーンランドは、島が幾つかの国に領有されてるからじゃないのかな・・・。



No.16541594
とっても良い気分^^。



No.16541742
高等な民族だけが、その恩恵にあずかれるワケです。



>>↑
No.16543852
お前等なんて、
「ちょっと隣の国までお車で・・・^^」

なーんて事出来ねえだろうが。
悔しいんだろホントは?w

【ナビ信用し過ぎwww】「ちょっとそこまで・・・」→1450km走行【おばあちゃんinベルギー】



アイルランド No.16541586
(´・ω・`)



>>16541586
No.16541604
イギリスにお戻りください。



>>16541586
No.16541638
そうだよ、帰って来いよ。

「アイルランドって、どんな国?」【海外反応】



No.16541615
まあ我が国の場合は実質、境界線なんて無いようなもんだろ。



No.16541607
「我が国には境界線が無い」とか言うわりには、避難民を受け入れてやらないよなオーストラリアって。



>>16541607
No.16541720
ウチは満員じゃボケ。

フィンランド「『自分の国はギュウギュウ詰めだ』ってひとはウチに来て^^」【海外反応】
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」




>>16541607
No.16541991
あんな奴等に入って来られたら困ります。

「ナウルて知ってる?これでも国なんだぞ」【海外反応】



フィリピン No.16541700
>>地続きになってない

北には中国、南には基地外ムスリム、西には共産系の中国・・・。
そんな私は東側に逃げたい。
(´・ω・`)

「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」【海外反応】



No.16544212
陸続きじゃないけど、アホの国と橋で繋がってんだよなあ・・・。
(´・ω・`)

「マレーシアについて知ってる事を教えて」【海外反応】
シンガポール人「みんな、シンガポールには興味ない・・・^^?」【海外反応】
露店の兄ちゃんの華麗な手捌き。「腹ヘッタ・・・」「無駄な動きだろ」【シンガポール】
【シンガポール】日本人女性の街頭パフォーマンス。海外「癒される・・・」「眠気が・・・」



No.16544638
繋がってる時点で陸続きだぞバカ。
日本は、お前達に厳しく教えたハズだが。



  No.16541784
オーストラリアってのは、他国と係争中の島や海ってあんの?



>>16541784
No.16541789




No.16542282
ああ・・・。
500px-527-no-because-no



>>16542282
No.16543876
フィンランドに北朝鮮・・・。
お前のところは、地続き国家の王様だな。

no borders. Damn it feels good. Anyone wish to share this feel?