No.16634063
何故もなにも、欧州でだってアジアの車は人気だかんなあ・・・。
やっぱ安っぽいのがダメなんだよ。
ドイツ車やフェラーリも有るけどさ・・・。



>>16634063
No.16635376
フォードをたまに見かける程度で、欧州車しか見た事無いけど?



>>16635376
No.16635490
緑色のプリウスに制圧されてるんじゃなかったんか?



>>16635376
No.16635872
Nissan almera, toyota corolla, nissan micra, nissan qashqai, mitsubishi asx・・・。
ドコ行っても、日本車しか見掛けねえぞwww



No.16634123
欧州車ってお手頃なのが無いんだもん。



>>16634123
イギリス No.16634162
  • 価格
  • 乗り心地
  • 信頼性
  • 見た目

ありがとうな日本^^。




>>16634162

No.16634703

>>ルックス


やっぱプリウスだよな?



>>16634703
No.16634769
>>信頼性

壊れるまではな。



>>16634769
No.16634804
Toyota車は最後まで調子いいよ。



>>16634769
No.16634904
パパが91年製のHondaに乗ってるけど、未だに現役だよ。



No.16634253
日米の貿易協定が緩いから。

「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」【海外反応】



>>16634253
No.16641608
それはウソ。
アメリカ人が欧州車を購入しないのは、単純に信頼性の問題。
それこそが一番大きな要因。



No.16634991
アメリカのトラックが一番じゃないだと・・・?



No.16634456
そんなに売れてんの?
誰もが乗ってるって感じ?

まあ、アメ車も欧州車も酷いのは確かだよな。
日本車が世界最高で間違いはない。
中でもToyotaは群を抜いてる。



>>16634456
No.16634561
アメ車乗り回してるのなんてレッドネック(アメリカ南部の市民に対する蔑称)、貧民、後は愛国精神に溢れる連中だけ。ピックアップトラックとか大好き人間だから。

不謹慎過ぎるトラック用ステッカーに通報の嵐。海外「コワい・・・」「良いと思うが?」
「アメリカのナンバープレートって何気にカッコイイよね」【海外反応】



>>16634561
No.16634811
でっでもっ・・・コレとかカッコイイじゃんっ。

1383516368481
ビュイック・リヴィエラ




>>16634561
No.16636687
愛国心が有って何が悪い。
おれはシボレー・マリブ乗ってるぜ。
アイツはレイシストでセクシーなヤツだ。

お前なんか、環境に配慮したsubaruにでも乗ってろ。



>>16636687
No.16636781
マリブみたいなクズとsubaruを比べんの?
あんた死んだ方が良いよ。



>>16634456
No.16634638
シェア。

クリック拡大
1383516137814



>>16634638
No.16634738
は趣味の悪さで逮捕するべき。



>>16634738
No.16641729
BMWとダイムラーは、もう少し幅きかせてると思ってたんだけどなあ・・・。
3クラス、Cクラスなんか、カリフォルニアじゃそこらじゅうを走ってるよ。
プリウスに次いでCクラスが最も一般的なハズ。



No.16634818
>>中でもToyotaは群を抜いてる。

これは釣り。
Toyotaは日本のメーカーの中では最悪。
異論は認めない。



>>16634818
No.16641640
うむ。
Toyota車は質悪いよ・・・。
Hondaの方が良い。
Subaruが一番、機能的に行き届いてるね。

Toyotaの売りは、ランクルやレクサスのハイエンドのみ。



>>16634818
No.16636599
アホだろ。
MazdaやNissanも相手にならんぞ。
ちなみに俺が群を抜いてるって言ったのは、全体的な質の事も含めてだからね。
セールスだけじゃないんだよ。



No.16635493
Toyotaってのは、欧州のBMWみたいな位置づけって事なのね?



No.16634988
最悪と言う話題なのに、ここまでsuzukiの名前なし・・・

あれがまともに走ってるの見た人いるの?



>>16634988
No.16635452
車は知らないけど、親父が乗ってるdr350は調子良いよ。

1383517284612



>>16635452
No.16635543
suzukiは良いバイク作るんだよなあ・・・。
でも、車だけはダメだ。
業績不振で2012年に撤退したよな確か?

「思い入れは深いが、もう戻らない」 スズキ、「米国撤退」の理由



No.16634927
日本車
  • 安い
  • コンパクト
  • 燃費
  • 安全
  • 実際は国内生産

アメ車
  • デカい
  • ガス欠
  • 危険
  • メキシコ製




No.16635651

コレとかは流行ってんの?

1383517606595

三菱・トライトン
三菱自動車工業が製造・販売するピックアップトラック(SUT)。世界戦略車として位置付けられており、タイで生産が行われて、ほぼ全世界(北米などを除く)に輸出される。日本においては2011年8月まで(輸入)販売されていた。
wikipedia



>>16635651
No.16635773
あんまり見ない。



No.16635705
最悪は韓国製。
ご賛同よろしく。



>>16635705
No.16635788
Hyundaiは幾分まともになってきた。
アメ車よりは良いよ。
Honda/AcuraやToyota/Lexusには及ばないものの。



No.16635848
「Hyundaiって、よくHondaに訴えられないよなあ・・・」
とはいつも思ってる。

funny-honda-hyundi-italic-logo-pics



No.16635888
Hyundai以外で何が有る?



>>16635888
No.16635918
kia、Daewoo・・・。



No.16635941
ま、アジア系の車はもっと広がってくよ。
費用対効果で言えば、ドイツ車の方が上だけどね。



No.16635970
いま、外の駐車場に見える車。

FIAT=6
Renault=2
Alfa Romeo=2
Opel=2
Ford=1
Daewoo=1
Toyota=1
Wolkswagen=1
Smart=1



>>16635970
No.16636168

toyota=4
honda=2
Holden=2
mitsubishi=1
mercedes=1
hyundai=1
ford=1
Jeep=1
得体の知れない車=2



No.16636094
北京に行ってみ。
80%はドイツ車。



>>16636094
No.16636235
ほぼドイツ人だな。

1383518534684

cfc17cc8

「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」【海外反応】



No.16642185
「安いのは日本車、ベストはドイツ車」
ってのが一般的な日本人の感覚。



>>16642185
No.16642501
「日本人たるものCrown Majesta、Lexus、Nissan Cimaに乗らなければヴィップとは言えない」って感じなんでしょ?



ドイツ No.16636308
日本車は内装がプラスチックでちゃちい。



No.16636842
安いけど無味乾燥。



No.16636174
んじゃあ、近所を実況すっか。
これが自分ち。

1383518449066
俺=黒のHonda(その後ろには、前に乗ってたHonda)
両親=Lexus
いとこ=Nissan

1383518527574
ココにもHonda。
となりのはメルセデスのバン。

1383518608400
2台のBMW

1383518682474
Lexusと・・・Chevyかな?

1383518776591
向こうに見えるのはピックアップトラックか。

1383519124463
Nissan、Lexus、andに・・・Hondaっ。



>>16636174
No.16636438
4枚目の右はクライスラー・PTクルーザーっ。



No.16636181
アメリカはその内、日本カブレで埋め尽くされるな。
よしよし。w

「国を代表する飲み物ってなーに?」【海外反応】
「『なぜ自国が世界一なのか?』の理由を10秒以内で述べよ」【海外反応】
「お国自慢の名所・旧跡の画像を貼るスレ」【海外反応】
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」【海外反応】
「自分の国の軍艦を自慢するスレ」【海外反応】

Why are Asian cars more popular here in America than European cars?