70ea49193249654985edac139f9c60187d8b1d38

日韓首脳会談で得るものない…欧州で韓国大統領
【ソウル=中川孝之】韓国の朴槿恵大統領は4日の英BBC放送(電子版)のインタビューで、いわゆる従軍慰安婦問題で日本が対応を改めない限り、「(日韓の)首脳会談をしても得るものはない」と話した。これに先立ち仏メディアでも日本を批判しており、歴史問題で欧州諸国の支持を獲得しようとの思惑があるとみられる。朴氏は英仏、ベルギーを歴訪中。BBCには、日本との関係改善が必要だと述べたうえで、慰安婦問題を持ち出し、「日本の一部の指導者は謝罪する気もなく、元慰安婦を侮辱しつづけている」と主張。現状のままでは「(安倍首相と)会談しない方がましだ」と述べた。2日付の仏紙フィガロでは、日本の政治家が歴史問題で「不適切な言動を繰り返している」と強調。「欧州統合は、ドイツが過去の過ちを改める態度を示したからこそ可能になったと思う。日本も、欧州統合の過程をよく調べる必要がある」と語った。
yomiuri


Kim ↑16 ↓9
Hi。
自分は韓国人。
我々に対してした事について謝罪を要求してるだけなのに、なぜ批判的な書き込みが多いのかが理解出来ない。書き込みをほとんど読んだ上で、両親や姉に質問してみました。でも、どっちが正しくてどっちが悪いのか、現時点では理解出来ない。「韓国は過去の事は水に流して、前に進んで行け」って事なの?それとも「もっとディスカッションしたり、日本の政治犯罪について勉強しろ」って事?自分は日本政府がずっと昔に謝罪をしたなんて事は知らないんだ・・・。それにしてもクダラナイ書き込みとかは止めて欲しいよ。他国の政府が一体、どういった考え方なのかをひたすら知りたい。



>>Kim
Commenter ↑13 ↓6
むしろ、そんなアナタの無知に腹が立つんだけど。



>>↑
Commenter ↑5 ↓5
同意。



>>Kim
Commenter ↑16 ↓5
中国人だけど、日本はドイツがユダヤに対してした様な、正式な謝罪をしなければならないって事。君も、第二次世界大戦について多角的に学んだ方が良いよ。



Commenter ↑6 ↓11
ここのコメ欄はクズばかり!
日本が一度も謝罪した事が無いなんて、嘘にも程が有る!
自分の耳でも聞いた事あるし、日本による謝罪の件は他に何度も聞いてるよっ。
アンタ達は酷過ぎる!



>>↑
J M ↑6 ↓11
ああ確かに謝ってるよ。
ただ、誠意を持った謝罪は一度も無いんだよな。



>>J M
TonyG ↑6 ↓11
クタバレ!



>>J M
Eric ↑6 ↓11
どの程度深く頭を下げれば「誠意的」って事に何の?
アンタは最初っから「誠意的に謝ってもらった事が無いっ#」って決め込んでるだけじゃん。アンタ等って、一体なにが目的なの?



Anh ↑37 ↓66
もう済んだ事なんだよ!
前の世代の事柄じゃねえか。
なんで無関係なAbeが謝らなくちゃいけないんだよ。



Nenad Jovanović ↑11
嘘・嘘・嘘・・・。
もう嘘ばかり。
韓国の政治家は、みーんなこんな事をする。
彼等の目的はただ一つ。

日本の崩壊。

そうすれば気が休まるんだよ。
だからこそ、政府が一丸となって半日プロパガンダを遂行する。
日本側が同じ行動を取る事が出来ないのを良い事に。
こんなに韓国がレイシスト的態度なんだ。
日本はもっと民主主義的姿勢でも良いんじゃないのかなっ。



Elbuda Mexicano ↑6
申し訳ないんだけど、北朝鮮と韓国の皆さんっ、もういい加減にしなさいっ!!
一体何度、日本は謝らなければいけないの????!!!
幾ら払えば気が住むの???!!!$$$$
大人になりなさい!!
あなた方がいがみ合ってたって、誰も得はしませんよ。
中国もですよ!



nigelboy ↑4
ハッキリ言っておこう。
韓国はね、大日本帝国陸軍と共に戦った仲なんだよ。
敵国でもなかったのに、謝ったり賠償するるなんてオカシイだろ。
ココに書き込んでる連中の中で「日本と韓国が戦争をした」って勘違いしてるヤツの多さに驚くわ。基本を学んでから発言しなよ。



GalapagosnoGairaishuこの欲求不満なウスラバカ女は、完全に自国を破滅に導いてるよ。



Graham DeShazo ↑10
いやしくも民主主義国家の大統領という人物が、こんなに幼稚だって事が本当に惨めで残念。もう、礼儀も作法も有ったもんじゃないねこの人は。
好むと好まざるとに関わらず、韓国のセキュリティは日本や駐留米軍があってこそだというのに・・・。彼らのお蔭で侵略を免れているんだ。

韓国よ、大人になれ。



>>Graham DeShazo
MeanRingo



kwatt両国の間での会話が無意味だと言うのなら、解決策は無いって事だよね?
じゃあ「戦争しましょう」って事?
パクさんはそれを望んでるの?



splksgt96 ↑3
もうやめにしなよ。
謝罪は過去に何度もされてる。
戦争は終わったの!



wildwest ↑9
Parkは聴覚にも会話能力にも問題が有る女。
目も見えてないんだよ。
こんな女がリーダーやってる国に対して、なんで日本が再三謝って行かなきゃならんのか。
この人のお父さんは、日本からの賠償金を元手に鉄鋼産業を発展させたんだよな。



>>wildwest 
Weasel ↑6

許すことが出来ないんだったら、最初っから「謝れ」なんて言うなっての。



Cortes Elijah ↑5
こんな態度じゃあ・・・。
成長しなよ北朝鮮(嫌味ね)。



Hide Suzuki謝罪を受け入れる積りも無いのに、謝罪を要求。
何故なのか。



KnowBetter ↑7
謝罪なんか実はどうでも良いくせに「謝罪しろっ謝罪しろっ」

要は、↑これが韓国の文化なんだね。

針が飛ぶレコードの様に・・・。
マジでヤヴァイぞこれ。

決して前には進むことが出来ずに過去にすがって生きていく・・・。
これほどの時間の無駄もないモンだ。



Monoi Rattana ↑2
Park Geun-Hye大統領、首脳会談について考え直すのは今でも遅くないよ。
良い大統領というのは、常にポジティブ思考で将来の事を考える人物ですよ。



Sentiments ↑4
くだらなすぎる。
もう、中韓の不平に耳を傾けるのはやめよう。
過去に生きるのは彼等だけに任せて、我々は未来へ羽ばたいていこう。

【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」【海外反応】
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」【海外反応】
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」【海外反応】
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」【海外反応】
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」

S. Korea's Park says Japan summit would be 'pointless'
S Korean president says no point in Japan summit