6bfc3082
ifeng

中国国防省、日本の海上演習妨害行為に申し入れ
中国国防省の楊宇軍報道官は31日、「日本の護衛艦と偵察機がこのほど中国の演習区域に 乱入して軍事演習を妨害しようとした。これは、きわめて危険な挑発であり、国防省は日本側に 厳正な申し入れを行った」と発表しました。 楊報道官によりますと、10月23日、中国は国際海事機関を通じ、中国海軍が10月24日から 11月1日にかけて西太平洋公海で軍事演習と実弾射撃を行うことを公表し、往来する各国の 艦船に避けるよう注意を呼びかけました。しかし、日本の海上自衛隊107護衛艦は中国側の 呼びかけを無視し、10月25日朝10時41分頃、中国の演習エリアに乱入した上、28日朝7時 32分まで長時間にわたってとどまり、日本の偵察機も何度も演習区域に入ったということです。 また、演習に参加するため通常の航海をしている中国の艦船に対し、日本側は追尾・偵察・ 監視などをしたということです。楊報道官は、「これは、中国の正常な演習活動の妨害になるばかりか、中国の艦隊や飛行機 の航行安全を脅かし、突発的な事故を引き起こす恐れもあった」と指摘しました。
cri

アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」【海外反応】
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・【海外反応】
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」【海外反応】
【海洋権益】中国「おい日米豪、しゃしゃり出てくんな」 海外「負け犬」「悪党」

  No.16541387
艦隊に対して、一隻の船で立ち向かうなんてっ><。

FR18[41]

BRAVO Ikazuchi
BRAVO Japs


【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」【海外反応】



No.16541436
男前だなあ、日本。



No.16541402
Fuck japs
Fuck chinks

両方クタバレ。



>>16541402
No.16541411
うちの外務大臣になってくれ。

「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」【海外反応】



No.16541417
中国も、あんなボートは沈めて日本に教育してやるべきだったのに。

「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」【海外反応】
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」【海外反応】



>>16541417
No.16541438
日本は我々のモノだ。
中国が仮に攻撃したら、それは我々を攻撃したも一緒。
中国も自分の立場が解ってるって事。

bradley-2



>>16541438
No.16541476
>>「立場」

それって、米経済の運転席なんじゃないの・・・?
中国は、我々を借金の海で溺れさせる力を持ってるよ・・・。
うち等、そろそろマンダリン語でも習い始めた方が得策じゃねーの?
(´・ω・`)

【米】坊や「中国人は皆殺しでwww」→ABC「ごめんなさい」 アジア「本音だろうが#」 海外「ああ本音だな」



>>16541476
No.16541495
国際経済無知乙。
もう書き込むな。



>>16541476
No.16541496
それを言うなら「米市場が中国経済の運転手」が正解。
消極的に考えるな。
むしろ、彼らの方が俺達を必要としている。



>>16541496
No.16541705
そんな事言ってるけど、中国には充分な地方市場があるからね・・・。
アンタ等が生活を維持するために、どれだけ陳腐な製品を輸入したところで・・・。
プッw

1383285366212



>>16541705
No.16542132
>>「充分な地方市場」

ha

hahaha

HAHAHAHA




>>16541705
No.16542180
お前、ここ10年位はニュース読んでないだろw



>>16541417
No.16541941
>>「中国も、あんなボートは沈めて日本に教育してやるべきだったのに。」

おいおい、なんで中国寄りになってんだよ。
日本のお蔭で中国から守られてるクセに。



>>16541941
No.16542009
>>「日本のお蔭で中国から守られてる」

なんだソレ。

1383287085122



>>16541941
No.16541951
過去もコレからも、日本とフィリピンが同盟を結ぶなんて事は絶対にないよ。



  No.16541945
ところで、日中って航空母艦は持ってますか?
ないんですかそうですか^^。

1383286672379

イタリア人「空母を持ってないなんて、国って呼べるのかあ?」【海外反応】



>>16541945
No.16543616
なんだか開戦初日に沈みそうなイメージ・・・。



>>16541945
No.16541966
日本にはヘリ空母があるよ。

【準空母】いずも進水式。 海外「グッジョブ!」「脅威・・・」



>>16541945
No.16542011
そんな無用の長物を自慢されても・・・。
国王のヨットにでもしとけ。



>>16541945
No.16542052
オカマちゃんの水平が満員とか想像すると興奮する。
もしそうだったら、俺の波止場に来てくれ^^。

「タイのレディボーイが理解できない・・・」【海外反応】



>>16541945
No.16542054
ウチの空母は最強だよ。
中国こそ、使えないような空母を手に入れたけど、西側じゃニュースにもならなかっただろ。



No.16545703
日本は準備万端ですよ。



>>16545703
No.16545773
中国を過小評価しない方が身のためだよ。

missile-10-79e93



>>16545773
No.16546278
中国のテクノロジーって凄いもんねえwww


中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される
殺虫剤が混入していた冷凍餃子など、中国から輸入された食品に危険な薬物が混入していることがありますが、危険なモノが混入しているのは食品だけに限らないようで、ロシアでは輸入された中国製の電化製品に不正なチップが混入しているという事例が発生しました。中国から輸入された電気式アイロンに隠されていたのは小さなチップ。このチップは半径200m以内で暗号キーなしで接続できるWi-Fiを利用しているPCに侵入し、ウイルスをまき散らすように設計されていたとのこと。似たようなチップが中国製の携帯電話や自動車、カメラからも発見されており、専門家は「電化製品や自動車に隠されていたチップは、会社のネットワークに侵入しスパムメールを送信することに使用されていたものでしょう」と話しています。

2_1_20131030001103254s

http://gigazine.net/news/20131029-spam-chips-hidden-in-iron/

「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」【海外反応】
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。【海外反応】
【第二次世界大戦】「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」【海外反応】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」【海外反応】
「軍の任務についた経験ってある?」【海外反応】
「欧州一の軍事力がある国ってドコなんだろ?」【海外反応】
「ぶっちゃけ、EUの軍隊が一緒になればアメリカなんて侵略できちゃうよな?」【海外反応】

One ship against three fleet. BRAVO Ikazuchi