Girls-Generation-Racist-Tweet-04
「少女時代さん、「目」を醒ましてください」

少女時代がYouTubeで受賞、欧米では相次ぐ口撃―韓国紙
2013年11月6日、韓国紙・朝鮮日報によると、韓国のアイドルグループ・少女時代が動画共有サイト・ユーチューブの「YouTube Music Awards」で「ビデオ・オブ・ザ・イヤー」を受賞したが、米国でその受賞を疑問視し、人種差別的なコメントが相次いでいる。人民日報(電子版)が伝えた。米国の音楽誌は3日、「少女時代がYTMAで受賞、ライバルのファンがツイッターで差別的な口撃」と題した記事を掲載し、少女時代の「I got a boy」のミュージックビデオがレディ・ガガやジャスティン・ビーバーなど他の候補を抑え、SNSでの共有数は3倍以上と他を圧倒し受賞したが、他の候補の欧米人ファンたちはアジアの無名グループに賞をさらわれたことが信じられず、ツイッターなどのSNSで差別的な発言を広めることで自らの敗北感を解消しようとしていると伝えている。朝鮮日報によると、SNSでは「Chick」や「Ching Chang Chong」、「Ching Chong」などのスラングを使って少女時代に対する口撃が行われているほか、アジアの人々を侮蔑する人種差別的な表現を使った書き込みも多数見られるという。
livedoor




Girls-Generation-I-Got-a-Boy



Girls-Generation-Racist-Tweet-07
youtubeにコメでも渡したか#



Girls-Generation-Racist-Tweet-06
ching chang chong女はゴハンで窒息してちょうだい



Girls-Generation-Racist-Tweet-05
少女時代って誰だよ
だいたい中国って、ツイッターやfacebookは
禁止されてるんじゃなかったのか?www



Girls-Generation-Racist-Tweet-03
誰?
なんでこんな無名の人達が勝ち取れるの?
ワケワカラン



Girls-Generation-Racist-Tweet-02
原爆落とした時に全滅してくれれば良かったのに



Girls-Generation-Racist-Tweet-01-659x377
なぜ、英単語一つ喋れない少女時代が
アメリカにいるのよwww



Girls-Generation-Racist-Tweet-08
こんな無名の日本人にジャスティン・ビーバーが負けるなんて・・・







irish guya
授賞式の静けさワロタwww



artcasperos
オーディエンス
「よっしゃーーっ、勝者は誰だ?・・・・・・っておい・・・誰?このアジアの女の子達は?」



IMA GOOK
最低だよこんなグループ。
kpopなんてどれもクズ。
トンスル飲んでる××××だから。



Sam Alexander
ggfanymasuzy

ちょっと無礼だよね。
拍手が全くされないなんて!



mark apple
観客は完全にミュート状態だな・・・。
チラホラ拍手してる人もいるみたいだけど、それでも「耳をつんざく」ほどの静けさだ・・・。



CrystalRose58
誰が受賞したって事は別にして、拍手無しってのは失敬過ぎる。



nickman777
いいえ、拍手なんて要りません。



Brandon Miller ↑41
記事に総立ちで拍手。



SHOOYAANG ↑71
ベスト音楽記事賞。



lol ↑62
お前等、おコメと言えば炭水化物をたっぷり含んだ世界一の食材だぞ?

「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」【海外反応】



novno9 ↑91
少女時代ファンのアジア人として、この反応はちょっとツライ。
自分はお米を食べる事を変える事なんて出来ないよ。
だから、こんな差別コメは出来るだけ無視する事にする。
英語は得意じゃない。でも欧米の少女時代ファンに対しては感謝してるっ。
解ってるよ、少女時代は他のアーティストたちに比べたら確かに知名度は低い。
でも、応援してるファンも一緒になって頑張ってるんだよ。



>>novno9
Sam krausers ↑22
うん・・・あなたに同意だよ・・・。
私達少女時代ファンも、受賞するために頑張った。
みんなが一つの家族みたいになれたんだ。
勝ち取るに値するよ・・・。



chicchi4649
いや、実際F5連打の賜物だから・・・。



Justin Gayber ↑68
ジャスティン・ビーバーって誰だよ。
もしかして、あのファンに対して唾吐いた奴の事か?w

【閲覧注意】ジャスティン・ビーバー、ファンに向かって唾を吐く?海外「罵って良いレベル#」
【演奏時間短縮で】グリーン・デイ「俺らはJ・ビーバーじゃねえんだぞゴルァ##」【ブチギレ】



dopeedoo ↑50
こんな反応にも拘わらず、何故に甲南スタイルはあれだけヒット。
両者とも韓国出身。

何故なのか。

我がアメリカってヘンだよ。
やっぱアメリカって大嫌いだわ・・・。



>>dopeedoo
OpparDoesntLoveYou ↑4
悲しいかな、PSYが甲南スタイルで受賞した時もツイッターで「デブ中国人」とか「kim jong il」ってバカにされてたよ・・・。

「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」



Fiorella Karol Mucha ↑45
愚かで悲しい出来事。
みーんなみんなレイシストなんだね。
彼等は、アメリカ以外にも様々な音楽が世界中に存在していて、アジアの曲やグループも愛されてるって事が許せないんだよ。自分は少女時代のファンだよ。だからそう言ったコメントは無視します。今は少女「時代」なんだよ♥ ♥



Yousuke ↑60
「ching chang chong」って表現はマジで不愉快。
こんな言葉を書く奴は、自らのレベルの低さを露呈してるわ。
マジ底辺だから。
地理の授業で「アジア圏は国にあらず」みたいに教え込まれてんのか?
我々や少女時代を貶すの前に、頑張って投票しなかった自分達を責めろっての!
お前等の力不足で負けたんだよ#
あのさ、不正投票してるとか言うのやめてくれる?
そういうのってマジで良くないよ!



>>Yousuke
김인태 ↑10 ↓3
おバカなアメリカの学校に、地理の授業なんてあるワケないじゃんwww



>>김인태
Level-minded asian ↑16
そういう事を書き込むのは止めなさい。
このサイトは、酷いツイートを選別して引用しただけだぞ?
こんな一部分だけ強調したところで、アメリカ全体がアホだなんて事は言えないハズだ。
そんな露骨な態度こそ、あなたの無知を曝け出してるよ。
ところで、あなたはアメリカ州を10個以上言える?
ちなみに自分もアジア人だよ。



Mark ↑2 ↓1
アメリカの三分の一児童は、世界地図でアメリカの位置を示せない・・・。

「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「他国と地続きになってる国は負けwww」【海外反応】



Alexander Hurlebsch Aoshizuku
いやマジでオカシイでしょこんな人達が勝ったら。

「アメリカはブリティッシュロックについてどう思ってんの?」【海外反応】
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」【海外反応】



Tatsuya Mikami
K-POPってなんですか?

「なかよしテレビ」で、マツコが中韓ゲストに大激怒?



Yay ↑52
いやあ笑ったwww
この記事書いた人は最高www
他のアーティストのファンが如何に無知なのかって事を十分に解らせてくれた。

【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」【海外反応】
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」【海外反応】
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議【海外反応】
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」【海外反応】
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」【海外反応】
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」【海外反応】
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」【海外反応】
【バス内】母国語で歌うフランス人女性を攻撃的に差別する現地人【オーストラリア】
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。【海外反応】

Girls’ Generation Wins Big At YouTube Music Awards, Racist Tweets From Losing Fandoms Follow
SNSD wins Video of the Year (I GOT A BOY) @ YouTube Music Awards New York (Girls Generation)