[Kanamara Matsuri] Buy
scion_cho

imazu
彼等は「全てのモノには、神が存在する」と捉えてるんだ。こうして子孫繁栄を願ったりしてる。



かなまら祭
江戸時代に川崎宿の飯盛女達が性病除けや商売繁盛の願掛けを行った「地べた祭」に端を発する。金山神社は明治以降寂れてしまっていたが、昭和40年代くらいから性信仰が残る神社としてにわかに外国の民俗学者たちから注目されるようになる。これを受け1977年に新たに金山神社の信者組織として「かなまら講」が結成された。それまで祭事は氏子たちによって細々と行われ午前中で終わるようなものであったが、この年からかなまら講が参加して「かなまら祭」が催され、その一部として江戸時代の「地べた祭」も再現されるようになった。以降男根神輿や仮装行列、大根削りなどオリジナルアイデアによる新しい祭事を取り入れつつ年々祭は盛大に開催されるようになった。当初は好事家の祭か外国人観光者の穴場観光スポットとして知られる程度であったが、昭和60年代頃からエイズ除けを祭に結びつけたのが話題となり、多数の観光客が訪れるようになった。現在祭は商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合などを願い、毎年4月第1日曜日に行われている。
wikipedia

ベルギーの性教育が下品スギル【いないいないばあ】

Morry27
Sagi Ichnichi
「なんだコレ?!」×2



ventarius

地球終了のお知らせ。



badillo30

またこんなモン見っけてきやがって^^。



stalebiscuit
日本人のは、こんなに大きくないだろうが。



e633
子孫繁栄じゃなくて、「もっと大きくしてくださいっ><;」って祈願してるんだね。



Swedensson
ガリバー
「コラッ、俺のだ返せ#」



NODRAHX4
わああぁぁぁ!
コックジラが来たあ!
(((( ;゚д゚)))



Dimens
wahaha!
最後には道路にドバーッてか?



bigdawg1888
Hahahaha。
奉れるほどの立派な本物が見つからなかったんだネ。
hahahahahaha・・・。



>>bigdawg1888
NackJich0ls0n
www



Fried Brain Sandwich

神様のナニは大きなピンク色だったのか・・・。

了解。



>>Fried Brain Sandwich
Mesmerizing-gal
ピンク色のは、ちょっとコワかった。
(´・ω・`)



Metzae
SirPrize
この女性がやって来たら大変な事になる(((( ;゚д゚)))

お婆ちゃん「最低だよ、アンタ達はっ#」




>>↑
New68W
いや、あの婆さんは棒が雪だるまに刺さっちゃって、まだその場所にいるんでw



rmjo
は?
子孫繁栄祈願?
もう少し新しい事やったらあ?



litreofcola

人間は愚かすぎる。
宗教なんて違法にするべきだ。
間引きして行った方が良いよ。
世界人口の9割は要らない。
そこからまたやり始めるべき。



>>litreofcola
javalucpp
新時代のヒトラーさん乙です。



Silverado
日本男性は英国男性に似てる。
ゲイかノンケなのか、パッと見じゃ解らない。

自分には解る。
04:10の彼等はゲイだ。



>>Silverado
jackthemack
英国人は、ゲイに対してあなた方みたいに神経質にはなってないんだけど・・・。
あなたはこの映像を見始めた時から、そう言った方に神経を回してるんだよね・・・。
ところで貴方は一体、どちらなんだろうか・・・。

「児童に『同性婚』の映像を視聴させ、その反応を見た」 海外「虐待」「ゲイのプロパガンダ」



LoveShock
ねえ・・・なんでアメリカ人はドコででも動物みたいに叫ぶの?



>>LoveShock
ROGU3_WAV3
なんでイタリア人は、いっつも戦争に負けるの?

「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」【海外反応】



antifisch
わりとマジで信じられねえ><;
欧米じゃ、絶対に不可能なお祭り。



Nightfire83
彼等は、子供達をAVの俳優にでもしたいの?
ま、日本の性産業が産み出してるモノを見れば、全然不思議じゃないけどね。



>>Nightfire83
electrician-chicago
タブーが無いんだからさ。
タブーが厳しいくせに、高いレ○プ率、犯罪率を誇るオランダみたいな皮肉な国家とは違うワケ。日本はお前等を嘲笑ってると思うよ。彼らの方がずーっと文化的・文明的に発達してるのは事実なんだから。



Gossard
日本人は独創性豊かだよね・・・。



shaneroads
やっぱチャーハン食べると股間が幸せになれるんだね^^。



>>shaneroads
angelli
チャーハンは中華だぞ。



Max Damage
くそっ、俺はこういう日本人のヘンタイ性が大好きだっ><;



>>Max Damage
New68W
お前もかっ><!



rafalski2008
巨根の彫像、それにまたがる美しい女性達、踊るお猿さん・・・。
いやあ、日本文化が大好きです^^。



>>rafalski2008
javalucpp
だよね。
みんながホントに行事を楽しんでるのが窺える・・・。



opmdevil
ペンニスは剣よりも強し!



McDecent
オナニーランド。

ミッキー&ミニー、観光客にブチギレる→取っ組み合いの大ゲンカ→脱げる。「夢を壊すなよ・・・」
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」 海外「調子に乗るな#」 ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」



jackflint
こんな事を普通にやるクセに、AVにはボカシかけるんだよな・・・。
ヘンな人達だ。



>>jackflint
DarthVantos
defkev
コレ。



>>jackflint
Xizang
あれ、実はボカシて無いからね?
出てる人たちの股が、元からあんな体なの。



Gipsy_R_Anger
6分間も、大きなイチモツを見ていた自分・・・。



Beakle
ところで俺の股間は、何故こんな風に女性達から崇拝されないのか・・・。
(´・ω・`)


海外「おい、日本の女の子達はマジでHに興味が無いらしくてヤヴァイ・・・」【海外反応】
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」【海外反応】
アメリカ「また日本のヘンな動画見っけた@@;」【海外反応】
おい日本wwwこのもぐら叩きゲームはヘンだろwww
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」【海外反応】
【中国海軍演習妨害?!】インドネシア「最近の日本、やるじゃんっ^^」【海外反応】
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」