hate11
lesfemmes-thetruth

ヘイトスピーチ街宣、地方でも 全国で半年に161件
在日韓国・朝鮮人などへの憎しみをあおる「ヘイトスピーチ」(差別的憎悪表現)のデモや街宣活動が3~8月の半年間に、全国で少なくとも161件あったとの調査結果を、研究者のグループがまとめた。「東京や大阪など大都市だけでなく地方都市にも広がっている全国的な現象」と分析している。作家で法政大教授の中沢けいさんや関西在住の社会学者らによる「行動保守アーカイブプロジェクト」が、ヘイトスピーチの実態把握や検証を目的に、ネット上の記録を調べた。半年間でデモや街宣が最も多かったのは3月で35件。最少の7月は14件だった。参加者は平均43人で、東京・新大久保では多いときには200人程度が参加した。東京や大阪などの大都市のほか、北海道や青森、山形、群馬、千葉、愛知、静岡、奈良、広島、長崎、大分などでもあった。

20131106-00000043-asahi-000-1-view

yahoo

why_downvote_facts

Hate speech protests spreading to smaller cities around Japan



paburon
>>「参加者は平均43人」

ウエストボロ・バプティスト教会の連中に比べれば、大した数じゃないね。
YouTubeでの投稿動画をみればわかるけど、やってるのは大体が同じ人達らしいし。
拡声器持って日本中をドサ回りして、注目を浴びたがってる類。
クー・クラックス・クランみたいなもんだ。
悲しくもお粗末な差別集団に過ぎないのさ。
それに比べて左翼系、反原発系の団体なんかは、数千人規模の参加者だよ。

ウエストボロ・バプティスト教会
フレッド・フェルプスにより創立された、カンサス州トペカを拠点とするグループ。GodHatesFags(神はホモが嫌い)といった、レスビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーといったLGBTの人々、ローマ・カトリック教会、ムスリム、ユダヤ人だけでなく、スウェーデン人、カナダ人、アイルランド人、イギリス人、メキシコ人、中国人、アメリカ人までも糾弾する多くのウェブサイトを運営している。名誉毀損防止同盟により監視され[1]、またSouthern Poverty Law Centerにより扇動集団に分類されている。ゲイ・パレードといったイベント等の場でピケを張ることでも知られているが、イラク戦争で亡くなった兵士達の葬儀の場にたびたび押しかけたうえで、『神よ、米兵を殺して頂いた御英断に心からの感謝を送ります。』『神よ、9/11に感謝致します。』などといったピケを張る、更には息子の葬儀に涙を流す母親に対して『なにを泣いている。お前の息子はホモの国(アメリカ合衆国)のために戦ったゆえに神の天罰で死んだのだ。』などと叫ぶなど、その過激な言動をもって広く知られるようになった。
wikipedia



>>paburon
desudesucombo
>>「大体が同じ人達らしいし」

オイ・・・。



>>paburon
desudesucombo
「韓国人の団体さんか・・・」
「違いますよっ、嫌韓の集会に参加するために来たんです」
「あ・・・失礼しました(´・ω・`)」
「(´・ω・`)」



Googalyfrog
確かに日本人には嫌韓思想が強いって言うよね。
何世代にも渡って日本に住んでいる韓国人も、やはりヨソ者の烙印を押されてるみたい。



TheDirtyOnion
悲しい存在だよね・・・。
韓国人の排斥を叫びながら行脚する事以外に、やる事がないんでしょ?



>>TheDirtyOnion
nobodynose
それは世界中ドコの国でも言える事。
こんな風に、なんとか自分の気持ちを他人に解らせようとして、貴重なお金と時間を無駄遣いしてる人はゴマンといる。どれだけ愚かになれるのか。逆に、素晴らしい人間にだってなれるのにさ・・・。



DeuxLegit2Quit
ヘンだよな。
血筋を辿れば、元は韓国人なのにさ。

「結局、日本人ってどこから来たの?」【海外反応】



thedoorlocker
酷い投稿だなあ・・・。
これじゃ事の背景が全く解んない。



SasquatchPhD
日本の人達って、なんでそんなに韓国人の事を憎んでるの?



>>SasquatchPhD
wetac0s
dokdo islandsに関して、それはそれは長い諍いの歴史が有るんだよ。



>>SasquatchPhD
paburon
リアンクール岩礁 とかの件は、彼等にとってはあまり重要な要素じゃないから。
韓国が反日思想を進めてる一方で、実は日本人の大部分は、あの島の事なんかはどうでも良いと思ってる。一方、韓国では、まだ子供がとても幼い頃から「あの島は、とっても重要だよ!」って教え込んでるんだ。

time

sorry

fire

egg

boot
geocities

彼らが行うヘイトスピーチのもっと大きな要因は、
  • 北朝鮮
  • 韓国による反日思想への反動
  • 日本在住の韓国人の悪巧み



>>paburon
notaveryniceperson
自分の知るところだと、Dokdoには豊富なガスやオイルの蓄積の可能性が有るし、漁業にとっても重要な位置にあるハズ。
「戦時中とは何の関係も無い事案について、韓国は熱狂的になり過ぎ」とも言われてるけどね。

後は、ここらヘンも関係あるのかな。

関東大震災:朝鮮人暴動に関する事件と流言



>>paburon
Laziestredditor
韓国人の反日感情も物凄いよ。
その絵が物語るように、本当に幼い頃から憎しみを教え込まれてる。
教えられてる子達は意味も解らないのにね・・・。

韓国人は異様にレイシスト。
特にご老人達の感情は酷いモノが有る。



>>Laziestredditor
MrCaca
「あなた達のお婆ちゃんは、日本人にレ○プされて来たんですよ!」
みたいな風にね。



>>Laziestredditor
-AznNinja-
韓国人だよ。
悲しい事だけど、あなたの言ってる事は事実・・・。
。゜(´Д`)゜。



>>Laziestredditor
hahaz13
>>「教えられてる子達は意味も解らないのに」

あのね、第二次世界大戦が起きたのはたったの60数年前なんだ。
私達のお爺さんお婆さん達は、日本の占領下で育ってきた世代。
私達の両親は戦後に生まれ、朝鮮戦争を体験して来た。
朝鮮戦争の原因は日本の不注意だよ。
あのおかげで多くの家族が離散した。
友達のお爺さんは、朝鮮が分断される前の第二次世界大戦中に家族を残して北へ・・・。
彼は未だに涙を流すけど、何が起こったのかは知らない。

私達には解ってるんだよ。
日本政府が慰安婦の件を否定してる事や、過去の虐殺が教科書から削除されている事を。
なぜ日本が嫌いなのか、国民はその理由をちゃんと解ってる。
自分には、日韓関係を語り合える日本人の友達が沢山いるよ。
自分はレイシストなんかじゃないから、日本人全部が嫌な人達だとは思わない。
でも国全体として見たら、私は日本が好きでは無い。



>>hahaz13
Laziestredditor
「意味も解らない」って言ったのは、「まだ幼すぎて、歴史的な事は理解出来ないのに、誰も理由を説明せずに、ひたすら『日本は悪だ』って教え込んでる」って意味なんだ。



>>Laziestredditor
hahaz13
自分だって、その教え込まれて来た子供の一人だよ。
自分の両親、お爺さんやお婆さんから「日本人は嫌な連中だ」って聞かされてきた。
彼等の話は、個人的な体験からのモノだからね。



scoldeddog
日本人がレイシストなんて有り得るの?
レイシスト=アメリカ白人だけ。
ってのが常識だろ。



>>scoldeddog
pomonss
redditって、その発言する奴多いけどなんでだ?
むしろ、redditに関しては白人以外は全部レイシストって感じなんだが・・・。



>>scoldeddog
wetac0s
一番のレイシストは日本人。



>>scoldeddog
Ceolred
White Pig Go Home!

【音量注意】


Matsushima19801
この動画をみている人に伝えたい事があります。 この「White pig go home!!!!」と叫んでいるのは日本人に成りすました在日韓国人(プロ市民)です。 日本を国際社会から孤立させる為に行っています。 どうか勘違いしないようにお願いします。



>>wetac0s
zsexdrcftqwa
自分は韓国人。
韓国のレイシズムも相当なもんだよ。
ながーーい昔から文化的に孤立していた国の人々は、どうしても排他的になってしまうモノなんだ。民族性云々とかは関係ない。一定の人間を同じ場所に長い期間置いておけば、自ずとそうなるよ。白かろうが黒かろうが紫色だろうが・・・肌の色は関係なくね。

【レイシズムマップ】W.ポスト「近所に外国人が住むのは嫌ですか?」【海外反応】



Furfire
「アジア全体がレイシスト」とは言われるものの・・・実際、自分はオーストラリアの方が酷いと思う。



>>Furfire
pomonss
ウチの国に来る連中はソレを否定するけどねw
「レバノン人や先住民に聞いてみろよ」って感じ。

【バス内】母国語で歌うフランス人女性を攻撃的に差別する現地人【オーストラリア】
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」【海外反応】
日本人「オーストラリアさん、国旗のデザイン変更しない?」【海外反応】



oreography
他人を憎むってのは嫌な事だけど、韓国人の日本人に対する憎しみは、そう簡単には無くなりそうもないねえ・・・。



SituAZN
43人て・・・。
日本の総意じゃないじゃん・・・。

自分は韓国系アメリカ人。
過去の事なんて、ぜーんぜん気にしてない。

日本が大好き・・・。

料理や労働倫理、文化・・・挙げて行ったらキリがないよ。

【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」【海外反応】
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」【海外反応】
米紙「日本も監視対象ですよ?」 小野寺防衛相「信じたくない・・・」 海外「バカバカしい」
「日本め、潜水艦の名前で我が国を侮辱するとは・・・( `ハ´)」【海外反応】
【中国海軍演習妨害?!】インドネシア「最近の日本、やるじゃんっ^^」【海外反応】
米「国内でウケてるのは欧州車よりもアジア製。なぜなのか?」 英「日本よ、ありがとう^^」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」 海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」

Hate rallies targeted at ethnic Koreans living in Japan have spread from Tokyo and Osaka to smaller regional cities over the past six months