kyokujitsuki_sunpou
旭日旗 寸法

韓国の旭日旗禁止法案「大きな誤解だ」 菅長官、政府に申し入れも
菅義偉官房長官は26日午前の記者会見で、韓国の与党議員らが旭日旗の使用を禁止し、違反した場合に懲役刑や罰金に処すとした刑法改正案を提出したことについて、「旭日旗のデザインは、大漁旗や海上自衛隊の艦船の旗など日本国内で広く使用されている」とした上で、「軍国主義の象徴という指摘は当たらない。大きな誤解がある」と述べ、強い不快感を示した。
sankei



「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」【海外反応】

ロシア No.16719639
キノコ雲を下から眺めた感じ。



>>16719639
No.16719935
排水口に血が流れ込む様子。



>>16719935
ロシア No.16719987
それか、シャワーから降り注ぐ血を下から・・・。
後は、血走った瞳とか。



>>16719987
No.16720079
沢山の白い手で円を作ってる。



>>16720079
No.16720193
女の子の月に1・・・。



No.16719636
ちっとも不愉快なんかじゃないよ。
最高にカッコイイですよ。
日の出は、我々の国民性を表してるもん。



アメリカ No.16720226
ちっとも嫌味じゃないよ。
今だって海上自衛隊が使ってるじゃん。
ま、中韓にとってはアレだろうけど・・・。



No.16722250
一方、ジャパンエキスポでは・・・。

137418499264713111179



>>16722250
No.16722322
タチ悪い。



No.16720266
イヤだ。

日军屠杀中国人



ドイツ No.16720347
アジアのバカ共って、一体いつまでこんな事に拘ってんの?
ヨーロッパは、いまやみんな仲良しだぜ。



>>16720347
No.16720363
お前の所は、ナチス系のモノをすべて排除してるだろうが。
なに言ってんだお前は。



>>16720347
No.16720401
あなた方は堂々とできない性質でしょ?
我々は、他国の不満なんかに一々左右されないんですよ。



No.16720512
ドイツはちゃんと謝ったし賠償もしてる。
日本はアメリカの影に隠れて、未だに戦犯に敬意を払ったりしてるし。



>>16720512
ドイツ No.16720615
アメリカだって、過去の戦争犯罪者に敬意を払ってるよ。



>>16720512
No.16720577
日本は沢山謝罪して来たし、莫大なお金も払ってる。
特にフィリピンに対してねっ。
否定しないでくれる?



>>16720577
No.16720906
神社が残ってる以上、謝罪した事にはならないんだよ。
そして毎年の恒例行事の様に、権力者が過去の出来事を否定する。
アンタの負け。



>>16720906
No.16721061
宗教の違いだよ。



>>16721061
No.16721070
でも、支払先は日本が去った後に引き継いだアメリカでしょ?



>>16721070
No.16721220
うん、でも暫定的賠償として沢山の機会を送ってあげたから。
彼等の独立後にも、ちゃんと賠償金も支払った。



No.16721070
こんな事言う韓国人も珍しいと思うけど、個人的にはちっとも反感を抱かないんだよ。
確かに、第二次世界大戦時に韓国が併合されてた時の旗ってのは解ってる。
でも、それって過去の事でしかないよ・・・。
責められるべきは、旗じゃなくて行為なんだから。
併合やドイツとの共闘etc・・・。



No.16721667
反感は無い。
むしろ一番カッコいいデザインだと思う。



シンガポール No.16721776
自分も嫌味は受けないなあ。

過去は過去。

どっかの国みたいに、バカっぽく吠え続けたりはしないよ。
でもコレは言っときたい。
「許す事は出来るけど、忘れる事は出来ない」



No.16722162
むしろ、今の日の丸よりもイカシテルけど。



No.16722321
カッコイイよ。
日本は凄い国。
世界中の国が好きだけどね。
中国を除いてね。
あそこだけは大っ嫌い><;



>>16722321
No.16722458

名称未設定 1



No.16722645
彼女が日本人なんだけど、この旗とナチスの旗を比較する事が有るんだよね・・・。
それがちょっとイヤ。

「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」【海外反応】
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」【海外反応】
ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」【海外反応】
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」【海外反応】
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」【海外反応】
「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」【海外反応】
【自国旗】「6歳児に描かせるとして、その難易度を10段階評価してみてw」【海外反応】
「一番カッコイイって思う国旗は?」【海外反応】
「似通った国旗ってあるよねwww」【海外反応】

is this flag considered offensive?