kimmel-protest-hitler-thumb-410x273-7998
tvweek

米ABCの中国人侮辱発言問題 全米各地で抗議デモ
アメリカの人気コメディアン、ジミー・キンメル氏のテレビ番組で、「中国人を皆殺しにすれば良い」という発言があったことを受けて、全米各地で抗議活動が行われました。

デモ参加者:「大量虐殺を促す発言で、すべての中国人と人類の感情を傷つけた

キンメル氏はすでに謝罪していますが、アメリカに住む中国人らの怒りは収まらず、放送したABCの拠点があるニューヨークなど、全米20都市以上でさらなる謝罪を求める抗議の声が上がりました。
yahoo
pheenus
キンメル、中国人から嫌われ過ぎ。
お気の毒様・・・。
(´・ω・`)



nice_russian

ひゃあ、4万人もの中国人が、たとえば労働条件や人権についてデモを起こしたのって未だかつて有ったか?

ヘンなのー。



Gulf Flyer
4万人の内、ちゃんと市民権持ってるのは100人程度だかんな?



Jacquouille
じゃあ文化大革命時に毛沢東によって、殺された中国人の数はどれだけだよ。
数千万人だろうがボケ。



dietcokesucks
共産のクズ共は黙っとけ。



Smudgen
3000gt
大人しくしとけよコイツ等#
キンメルは、ただのジョークで言ったんだよ!
あの番組は、ぜーんぶ冗談で成り立ってるんだからさっ。

【原発風刺画】フランス紙「落ち着いてよ・・・」 海外「ジョークでしょ?」「胸糞悪い#」



SharkGuy
自分の国じゃ、こんな抗議行動なんか出来ないからねえ・・・。
だからって、坊やの他愛もない一言に対してココまでの大騒ぎとは・・・。
別にアレがアメリカの総意ってワケじゃあないのにさ。
もう、ホントにバカバカしくなってくる。
こんな事よりも、自分の国が国民に対してやって来た抑圧の方をもっと問題視するべきだよ・・・。ここアメリカには言論の自由ってもんだ有るんだよおバカさん達よ。



sweetharmony
偽善的で自分の事しか考えないメディアによる「言論の自由」に基づいた、配慮に欠ける放送。

それに対して、

偽善的で自分の事しか考えない中国人による「言論の自由」に基づいた、思慮に欠けるデモ。

中国系アメリカ人じゃなくて、中国人に話を聞けよ。
ああそうか、それじゃあ誰も興味を示さないのか・・・。



NackJich0ls0n
もう中国人は全滅で。



Red pony

自国に帰れ!



Chickenfried
アジア系アメリカ人の自分でさえ、快く「バカな憤りはやめておけ」と彼等に言えるわ。
こんな事はやめて、もっと立派になろうよ!



The_linguist
だから何なの?
どうでも良いわ。
おいLake(投稿者)、お前が投稿するべき動画はな、亡くなったり襲われてる人間が目の前にいるのに無視する通行人とかのヤツだけで良いんだよっ。あとsenkaku islands系だっ。



eddvii
Sum thin Wong !?!?!

【米・放送事故】アシアナ機関連番組で乗務員の名前を間違える 「バカ過ぎwww」【レイシズム】



JihadKiller1s1k
ABCもキンメルも、大した影響力なんて持ってないのに。
バカだなあ・・・。



>>JihadKiller1s1k
nexus1961
お前なんかよりは、ずっと大物だけどな。



marcos69
いや、キンメルはココまで注目を浴びる程のモンでもないぞ。



Explo
この人の番組は幾つか笑えるのも有るけど、ちょっと無神経なところがある。
目が不自由な人に対して、ジョークを飛ばしてるのが有ったし・・・。
たしかに笑ってしまうんだけど、やっぱり配慮に欠けるんだよ。
だからと言って、デモを起こすほどの事じゃないけどさ。



kiska
俺達も「犬猫食うな#」って抗議しようぜ。



star53
次週。

「5万人の米国民がデモ『有毒な中国製ペンキのせいで子供達が死んじゃった』」



>>star53
ST0N3PONY
あ・・・。

法廷に現れた差別主義者の額が・・・(((( ;゚д゚))) 海外「惨めなヤツ」「死刑で」「むしろ笑った」
【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕【海外反応】
「日本・イギリス友好のスレ!」【海外反応】
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議【海外反応】
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・【ポーランド】
【プローラ】ナチスが残した巨大保養所の薄気味悪さ【世界最大の空き家】
クロアチア「ドイツ国旗の意味が解った気がする・・・」【海外反応】
「コワ~い映画も編集次第で笑える^^」 海外「wwwwww」「むしろ怖くなった(((( ;゚д゚)))」