north-korean-leader-kim

北朝鮮が休日に7都市で80人を公開処刑、機関銃で乱射
北朝鮮が今月初めに江原道元山(カンウォンド・ウォンサン)はじめとする主要7都市で80人余りの住民を大量に公開処刑したと最近北朝鮮を訪問した関係者が明らかにした。北朝鮮の内部事情に詳しい関係者は10日、「公開処刑は日曜日の今月3日に同時に執行された。1カ所当たり10人前後の住民が、韓国から流入したドラマや映画を見たり、わいせつ物を流通したなどの容疑で処刑された」と伝えた。昨年初めの金正恩第1書記の執権以降北朝鮮当局が一般住民を対象に大規模な公開処刑を行った事実が外部に知らされたのは今回が初めてだ。関係者は 、「この現場を目撃した住民から伝え聞いた話」として処刑当時の状況を具体的に明らかにした。それによると、元山公安当局は3日昼に1万人余りの住民を運動場に集結させた。ここには中学生など未成年者も含まれていた。運動場の片側には白い布を顔にかぶせた8人の住民がそれぞれ木の柱に縛られていた。「小銃ではなく機関銃などで乱射し、死体がばらばらになり形がわからないほどで、参観した住民らは恐怖に震えなければならなかったという話を現地住民から聞いた」と同関係者は伝えた。
yahoo
filo4590
自分の住む国だと、通常、処罰されるべきは作り手の方です。



LUXPO
共産主義満喫。



Vicious2276

「おいでよ北朝鮮^^!死でいっぱいの楽園だよっ!」



>>Vicious2276
Nightrezz
それ、お前等の国にも当てはまるじゃんか・・・。



Spazmatron
Saint Micha EL
いわゆる一つのクズ!



vegan
中国「なんか」に逃げるのも頷ける!



Spazmatron
anonymous1ne
Kenny Kong
フェイクじゃないの・・・?



Boondoggles
「関係者の話では・・・」
「・・・という」

なーんか嘘くさいんだよな。



>>↑
vicsemprini
なんで?
あの地では、たくさんの市民の処刑が実際に行われてるんだよ?



>>↑
wyo112
疑ってる奴等は、世界を知らなさすぎ。



stalebiscuit
疑問を感じてるヤツ等は、現地に行って質問してくればいいじゃんか。
彼等は外国人が大好きらしいから。



Willie star
ていうか、そんなに驚くほどの事か?



stalebiscuit
なぜ諸外国は、こんなバカ共に援助し続けて退廃を助長させ続けるのか理解出来ない。
さっさと核攻撃して焦土にしちゃえば良いのでは?

「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」【海外反応】



SBE
>>「韓国のテレビドラマやアメリカの『デスパレートな妻たち』」を視聴していた」

Cast-desperate-housewives-29423458-2560-1920

死刑が妥当。



>>SBE
vegan
むしろ「デスパレートな妻たち」如きで殺されるってのが、やるせなさ過ぎる。
(´・ω・`)



9stuff
「デスパレートな妻たち」を視聴で処刑?!
せいぜい引っぱたく程度で良いと思うんだが。



Freeman55
戦争の第一の鉄則は「敵を知る事」じゃないの?



>>Freeman55
Prophet2020 
そこらヘンは大丈夫だv
キムと、その取り巻き達はアメリカの番組の大ファンだから。



digger56
ロドマンの租チンをしゃぶりながら、自国民を処刑。
なんつー指導者だよ・・・。



>>digger56
Prophet2020
うわあwww
一番の外交の相手がロドマンて・・・。
この世っていったい・・・。

デニス・ロッドマン(1961年5月13日 - )
バスケットボール選手。身長203cm、体重105kg。1980年代から90年代にかけて、NBAに於いて当時を代表する優れたディフェンダーであり、歴代でも屈指のリバウンダーであった。(1992-1998で7年連続リバウンド王)ロッドマンのディフェンスに対する考え方は、NBAに多大な影響を与えた。髪を染める、全身にタトゥーを入れる、女装癖を隠さないなど、独特なライフスタイルも話題を集め、コート内外で起こす様々な騒動も注目された。5回の優勝経験を持つ。ニックネームは「Worm(ワーム)」「狂気のリバウンド王」。2013年2月26日から3月1日にかけて北朝鮮を訪問し、金正恩第1書記とも対面した。
wikipedia

4a357b69e96e7d831ee24b5bea1d5eee

Rodman-Kim-Jong-Un-AP_lightbox

【料金2ドル】電気椅子処刑が眺めるアトラクションがリアル過ぎ・・・((((゚Д゚)))
【北朝鮮】軍事パレードに自爆テロ団の姿・・・? 海外「ブホホwww」
reddit「北朝鮮に行った時の写真upする」
【んな】北朝鮮が五輪報道すると・・・【アホなwww】
【Mcdonload?】北朝鮮のファストフード店に行ってみた。「素材は(((゚Д゚)))?」「美味そうっ」