No.16816289
なんで?
やっぱ、白人はデブばっかだから?

6804274_f520



>>16816289
No.16816532
その人達、なんだか怒ってる?



>>16816289
  No.16816329
白人がジャンプできないのを知らんの?



>>16816289
!wqCQRJJz1k No.16816343
No.16816371
貧民向けのスポーツだから。
主に黒人、イタリア人、メキシコ人がプレーします。



>>16816289
No.16816373
あの・・・ケビン・ラブなんて、今年一番活躍してるんだけど・・・。

Love-Game-Winner-628x318



!4tEHLoLZ3M No.16816350
黒人の方がデブ率高いだろ。
ウチだって、奴等とヒスパニック系を対象外にすれば、肥満率はグッと下がる。



>>16816350
チリ No.16816427
アメリカは逆に上がるでしょ。
メキシコ人よりもデブ。

「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」【海外反応】
【日本の”食”優位に】日本人はなぜ長生きか?【全米激怒】 Japan vs. USA Diet, Why Japanesse Men and Women Live So Long.
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」【海外反応】



No.16816875
てか、これ全員が黒人なのかどうかも自分には解らない・・・。
アメリカって、人種が混ざり過ぎ。

6804274_f520



>>16816875
No.16816914
ジェイソン・キッド(前列中央)は白人。
頭脳が有るのは奴だけだから、周りのお猿さん達は奴の周りをクルクル回ってるだけでおk。



No.16816360

anadolu-efes_401759_m
エフェス・ピルゼン S.K.

ナショナルチームに至っては一人もいない。

5dc5fd3554aaadb0375df1ad064b8390
バスケットボールトルコ代表



>>16816360
No.16816407
うーん・・・。
(´・ω・`)



No.16816423
お前は、欧州リーグを見ずにNBAなんか見てんのかあっーっ#

1343586453267s



No.16816399
同様の事はサッカーにも言える。



No.16816408
バスケのコートがそこらじゅうにあるし、お金も掛からないからね。
後は、ボール持ってジャンプするだけだもん。



>>16816408
No.16816458
コレ。
バスケとサッカーは、貧しい人のためのスポーツ。
アメフトは中流階級向け。
野球とアイスホッケーは中上流階級向け。
単純な事だ。



>>16816458
No.16816474
野球もヒスパニックと黒人ばかりじゃん。



>>16816474
チリ No.16816497
メキシコ人をヒスパニック呼ばわりすんのヤメロ。
全然関係ないだろ。



No.16816533
sushikebabもいるじゃん。

ee6b07a3-s

【メジャーリーグ】ダルビッシュ有、5失点も白星デビュー【対イチロー】



>>16816533
No.16816611
ホントだ忘れてた。
アジアの人達もいたなそう言えば。



No.16816428
バスケは黒人にとって、文化的にとても重要な存在。
その彼らが、プロを目指して凌ぎを削ってるんだから、なおさら白人の入る余地なんか無いって事。



ブラジル No.16816518
ちなみにブラジルの場合、ソフトボールと野球はアジア人ばかりです。

4307_2



>>16816518
No.16816707
大会で、「ブラジルチーム」ってコールされてその面子が入場してきたらヘンだよなあ・・・。



No.16816636
黒人

  • 素早い
  • 強靭
  • 背が高い(ちなみに、白人の自分は彼等の大部分よりも背が高いけど)

インサイドが強いから、彼らは不可欠。
でも、最後に外角からシュートを放つ専門の白人が大概いるでしょ。
他のスポーツでも同じで、役割が違う。
ピッチャー、クオーターバック・・・長い距離をボールを投げるのは白人の方が向いてる。



>>16816636
チリ No.16816782
大体納得。



No.16816864
黒人は強靭って言っても、重量挙げとかの記録は白人ばかりなんだよな・・・。



No.16816873
お前達がこんな所で、ああでもないこうでもない言ってる間に、1997年生まれの子が欧州リーグで活躍してる現実。

3B1A
okben ulubay
Anadolu Efes Istanbul



>>16816873
No.16817092
トルコがヨーロッパ・・・?

「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を覚えるんだが・・・」【海外反応】



【13歳で216cm @@; ハンガリーのバスケ少年】



ong ong an
ビックリ!



Mark Nijem
ええ・・・。



Daniel0889
この子はハンガリー人だよ!
いずれ、我がハンガリーの自慢になるね^^v
13歳でこの身長。
一体どこまで伸びるやら@@;



haward wolowitz
動きが異様にノロくてワロタ。



正鴻 劉
ダンク出来んのかよ。



einat1622
これはちょっと酷い・・・。
:-O



haward wolowitz
こんなペラペラな壁紙みたいな体なら、自分は今の170cmの強い体のままで良い。



Shinra Low
批判するわけじゃないけど、骨格的に危険な感じがする・・・。



evkin117
ちょっとやせ過ぎ。



Brian Miranda
このまま痩せてた方が良いね。
そうしないと、膝への負担が大変な事になる・・・。



Sunyni95
このまま伸び続けたらヤバいよ・・・。
病院に行かないとダメ。



Chuck Norris
ヤオ・ミンよりは高くなるんじゃない?

nephilimyaoming1



Black Thug
25歳になる頃には、230cmには届くでしょう。

生きてれば。



MrTormee
Enigma
Tim Mo

正直そんなに長くは生きられないと思う・・・。
(´・ω・`)



Todor Kolev
可哀相に・・・。
伸びが止まれば良いけどね。
今の高さで十分だもん。

「それぞれの国では、バスケットボールって盛んなのか?」【海外反応】
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」【海外反応】
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」【海外反応】
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」【海外反応】
「192cmある俺は、皆の国ではイケテルか^^?」【海外反応】
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」【海外反応】
「背の高いアタシが日常生活で困る事・・・」【海外反応】
史上二番目に背が高かった人が激痩せな件。
身長2.51m「結婚します^^彼女も高いです^^」 海外「オメッ^^!」「デカい・・・」
【@@;】世界一背が高い10代の女の子は今【ブラジル】
これ、13歳の時の自分(女)の写真なんだけど、背が高すぎて・・・【海外反応】
「美しくないと韓国では生活できない・・・」ある外国人女性の苦悩。【海外反応】

Why Basketball is dominated by blacks in America?