cctv
mamoretaiwan

Lake8737
中国中央電視台の女性リポーター「Yi Tingtingさんの谷間が開き過ぎてる」と、近頃のネットで話題になってます・・・。



qualia
Explo

ん?



Jules 83

で、オッパイはどこ?



Verney

stalebiscuit
オッパイと聞いて待ち構えてた俺のこの気持、どうしてくれる?



mini me
ホントか?
本気なのかあ?!

いま俺は、潤滑油を用意してパンツ降ろしてナプキンも手元に置いてんだぞオイ?
こんなに期待を裏切る投稿者はアク禁にしろよまったくw



>>mini me
Maple Dipped
そこはナプキンじゃなくてティッシュだろjk。
トイレで流せない。



MikL0
おいLake8737・・・。
お前の投稿にはいっつも騙されてクリックしちまう・・・。
こういうのは止めてくれよ。
これは普通の谷間です!



FuckYeah
sa25
最後まで「凄いのが出て来るハズだっ」って期待しながら見終わった・・・。
:(



TakingALeak
むしろ「見せ無さ過ぎ」について批判しろ。



Fergus OByrne
こんなもん、街中で普通に見かけるじゃねえかよ。



budz522
お前等落ち着け。
ほれ。

【閲覧注意】
http://www.liveleak.com/view?i=59c_1384095556



>>budz522
mini me
ありがとう。
(´・ω・`)



Disgruntledwingnut
この程度の服装に文句言う奴なんて、オカマか太った不細工おばさんに決まってる。



stesan
Geesko
ちょっとした谷間でしかないよね。



michealmikeyh
strela1
b52srocku
タイプです!



>>↑
SneakerRock
「女性リポーターはこうあるべき」って感じの人だと思う。



Travis Kovac
中国って、マジでこの程度で問題になっちゃうの?



Harmed_and_Dangerous
Blackdawn
そりゃ、美人が谷間を自慢げに見せてりゃ、反感も買うだろ。



gizmo8
可愛いとは思うけど、イタリアやブラジルの女の子達の方がもっと見せてくれる。



scherzleak
まあ、「仕事の取り方」は心得てそうな人。



FatFreddy
中国人女性は貧乳だもんねえ。