Park+Geunhye+presidential+Nazi+salute
monster-island

世界は日韓をどう見ているのか、
「韓国が強情過ぎる」との声を冷静に受けとめよ―韓国紙

2013年11月13日、韓国の朝鮮日報中国語版サイトは、世界が日韓をどう見ているかを冷静に観察すべきだと主張した。日韓関係が悪化して以来、米ワシントンの当局者や専門家たちは「韓国があまりにも強情だ」と考えている。韓国人にとって、日本が集団的自衛権を行使することは戦犯国家による再武装の企てに過ぎない。その戦犯国家と過去に戦った米国、英国、オーストラリアは次々と日本の集団的自衛権行使を歓迎。かつてオーストラリアは日本の降伏後、天皇を戦犯リストに加えるべきだと強硬に主張していたにもかかわらず。ロシアも日本の集団的自衛権行使を「理解する」立場を表明。東南アジア各国も日本軍が世界の舞台に再登場することを支持している。フィリピンの外相も日本の再武装を「とても歓迎している」とメディアに語っている。現在、世界で日本の集団的自衛権に反対している国は韓国と中国だけのようだ。他国は日本が中国をけん制することを内心望んでいる。日本が国際社会で「信頼できる国」「理性的な国」だという評価を得ていなければ、こうした結果は得られないはずだ。各国の好感度を評価する国際調査で、日本は常に上位に入る。日本との問題を根本的に解決しょうとするならば、韓国がさらに理性的で信頼できる国になるしかない。
続く↓
yahoo

【深夜・音量注意】


「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」【海外反応】
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」【海外反応】

No.16911591
どうですか?



No.16911610
特に無い。



No.16912937
どうでも良い。
世界中にごまんとある仲たがいの一つでしかない。



No.16911666
無意味でクダラナイ。
そんな事よりも、現実問題に取り組めよって感じ。



No.16911781
日本が好き。
かと言って、韓国を嫌う理由も無い。



No.16911876
小中学生に、日本を小馬鹿にしたプラカード持たせてる写真とか見ると笑っちゃうw



>>16911876
No.16912012
韓国人のレイシズムは、幼い頃から体に染みついてるから。



No.16912123
要は、典型的な嫉妬心から来てるんでしょ。

「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」【海外反応】
【何故かブラジル怒る】「自国旗をイメージした食べ物の画像をくださいっ」【海外反応】



No.16912088
パクは嫌い。
自分の父親が日本帝国軍の一員として日本に仕えた事、そして酷い独裁者であった事に何故、一切触れないのか・・・。



No.16913427
彼女のお父さんは良い人物だったでしょ。
リンゴの実が、木からずーーっと遠くに落ちてしまった(遺志を継がなかった)のは残念。

1898_image003
朴正煕



No.16913403
日本のnetouyoな投稿者達が、ここまで嘘ばっかり喧伝する愚か者だとは思わなかった。



>>16913403
No.16913435
ウソ偽りは無いよ。
韓国人達が、「日本が海に沈んで欲しい」って感情なのは良く知られてる事。
それに対して、日本が言い返してるっていう構図。

京都地裁「ヘイトスピーチは違法」 海外「やり過ぎだもん・・・」「これで解決かは疑問」
【街宣】全国に拡がるヘイトスピーチ。海外「なんで?」「大した事ない」



No.16912265
韓国って言う国も国民も嫌い。
彼女もクタバレ。
なんでみんなは、こんな事に気を掛けるの?
シカトしとけばいいじゃんか。

「一番仲良しの国と言えばドコ?」【海外反応】



No.16912029
また侵略しちゃえば?
コッチだって頭に来てるよ。
米軍に対しての反発も強いし。

【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」【海外反応】



>>16912029
No.16912250
そんな事したって何の価値も無いんですけど。
ガスもオイルもレアアースも無い。



>>16912029
No.16912102
日本かぶれだなあ、お前。
日本だって、米軍には反感持ってるぞ。

48bccfeb6b53867dbig



>>16912102
No.16912185
それはしょうがないよ。
核を落としちゃったんだから・・・。

「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」【海外反応】

しかし韓国の場合は、そんな事してないのに口撃して来やがるだろ?



>>16912185
No.16912218
朝鮮半島は、その歴史の中で800回以上も侵略されて来た。
彼等が、どの国に対してでも恨みを持ってるのは当然と言えば当然なの。



>>16912102
No.16912190
Okinawaにおける反米デモをやってるのは中韓の人間だよ。

2

tumblr_musgvkY1uT1sa7a16o3_500



>>16912190
No.16913329
あんた本気?
そんな事まで、「韓国人の仕業だ」って主張すんの?
ヤヴァイよいい加減・・・。



>>16912190
No.16913226
「悪さをするのは、みんなアイツ等」
っていう、まことに便利なスケープゴートw



No.16912426
日本よ、罪を認めろ。



No.16912183
日本人は食人!
中国人以下!



>>16912183
No.16912288
人肉入りエキスのカプセル使ってる韓国がそんな事言うの?

名称未設定 1
S Korea 'to target powdered human flesh capsules'

【韓国】中国人留学生、密輸販売したダイエット薬の成分は人肉だった(((( ;゚д゚))) 海外「オエーッ><;」



No.16912236


【米】坊や「中国人は皆殺しでwww」→ABC「ごめんなさい」 アジア「本音だろうが#」 海外「ああ本音だな」
【米】坊やの「皆殺し発言」→大規模デモへ。海外「ダメだこいつ等・・・」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」【海外反応】



>>16912236
No.16912274
韓国は、北朝鮮や中国よりも日本の事をずっと怖れてる。
両者とも、あなた方の同盟国なんだよ?
その二つの国が諍いを起こしてんのに、なにも気にならないの?
あの無人島を「日本に持ってかれるうぅぅ・・・」って気にしてんだよ。
その事を、北の核攻撃や中国の軍隊の事よりも気にしてる。
考えてみなよ。

「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」【海外反応】
「『なぜ自国が世界一なのか?』の理由を10秒以内で述べよ」【海外反応】



No.16912746
マジで、なんでココまで、お互いに色々やってんだ・・・?



>>16912746
カナダ No.16912856
アメリカは日本に原爆を二つも落としておきながら、今は親友の間柄だ。
韓国は、戦時中に日本の植民地であった。
日本が降伏した時点で、韓国はアメリカほどの仕返しをしていなかった。
それは中国にも言える事だ。
基本的にアジア本土の人々は、常に復讐心で満たされてるってワケ。
日本が本気で謝ったと思ってる?
日本は過去に何回も謝罪して来たよ。
でも、いっつも納得できる形ではないらしい。
ところで日本は、韓国に対しては1960年代において相当な額の賠償金を支払ってもいる。
そのお金は、日本としては第二次世界大戦の犠牲者に対してのものだった。
しかし韓国はそのお金を使って経済発展につなげた。
未だに貰っていない韓国人が、クレームをつけるのも無理のない話・・・って事。

「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」【海外反応】



No.16912358
ど の国も、隣国の誰かを悪者にして、自国の問題から世間の目を逸らそうとする傾向が有る。例えばアルゼンチン。もうとっくに戦いは済んでるのに、最近になっ ても政治家連中がフォークランドに出向いて行ったりしてる。日韓関係でもそう言うの有るでしょ。日本の反韓は社会的な風潮に留まってる一方で、ちょっと韓 国のほうはやり過ぎてる風はあるが。

【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」【海外反応】
【国連事務総長】潘基文「国連を舐めんなよ?」 海外「言えた義理か」
【通報音声】強盗が押入る中、妹を守りつつ警察に通報した7歳の坊やが勇敢スギル!
「この世が思いのままになるとしたら、何をする?」【海外反応】
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「死刑についてはどう思ってる?」【海外反応】
「北方領土問題はどうなる?」【海外反応】
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」【海外反応】
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」【海外反応】

what do you think about Japan bashing by Korean President