Mikej1592
日本の歴史が好きなんだ。
数千年に及ぶ儀式とかが、いまだに受け継がれてる・・・。
幾つかの神社に出向いた事が有るんだけど、撮影を許可してもらえない場所も有ったね。
何もかもが古のモノで、人々もそれに対して敬いを持ってるって事に畏敬の念まで感じた。
「無礼な外国人か?」って思われるんじゃないかって妻と話し合ってたんだ。
また来年の8月に帰って来る積りさ。
あんた(投稿者)と出くわすかもしれないねw
背の高いヘンな白人が近づいてたら、きっとそれは自分だからwww



Lexman00
最後はみんな、mochiを貰いに行列かwww



Slimy Weasles
儀式の終盤にコッソリ駆けつけて食べ物だけ頂戴するってのは、
ズルとか無礼になります(^^?w



CrythornMadness
落ち着きのある儀式だし、これなら宗教とか関係ない人でも参加して楽しめるでしょ。



Commodorefan64

見るもの全てが平和に満ちて、落ち着きがあって・・・。
いやあ良かった。
投稿有ありがとう。



>>Commodorefan64
Frederick Konig
同意。



Anangke
衣装の色調がカワイイ。
とっても素敵だった。



DagobertX2
なんか、数百年前にタイムスリップしたような気分だよ・・・。



Carson Brinkley
Miku In Ireland
音楽が良い。



StoneflowerChannel

ここ数年、shintouの儀式の音楽を沢山聴いて来た。
殆どがYoutubeの動画からだけどね。
なんかこう、美しくて落ち着くんだよなあ。
しかも同時に興奮も湧き上がって来る・・・。
メロディも本当に美しいと思う。
同じ音の繰り返しでありながら、微妙に変化を付けてるんだよね・・・。
まさに人生を表現してるって感じだ。



kami dvz
安穏として格調が有る・・・。



KustomFu
コレって、そこらじゅうの道を全部練り歩くのかね?



>>KustomFu
CrythornMadness
それはどう考えても不可能じゃないの?
時間の許す限り移動して、それから神社に辿りつくジグザグの道をを上って行くと思われ。



>>KustomFu
StoneflowerChannel
基本的に決められたルートが有るんだよ。
一つの神社から次の神聖な場所へ・・・そしてまた帰って来る。
沢山のKami(神々とか)を運んで来るのさ。



Maru-Nyan
お願い、誰か日本に連れて行ってっTTATT
行きたくてもう泣きそ・・・QAQ



Sakatoki91
上品だよね。
身に付けてる衣装が気に入ったよ。



gendalfff
Alvin Tan
sha4201
Faylina Meir
Ry thaGamer

素敵な映像だった。
日本文化って、ホントに興味深いよね^^。
ありがとう。



Patricia Droddy
きゃあ、美しいっ><!
普段は余り要望のコメとかしないんだけど、もし出来たら日本にあるキリスト教の教会についてレポートしてもらえないかしらっ。



phyziks09
来年3月に、勉強のためにOsakaへ!
楽しみ!



Arcady
良いねえ。
あなたの投稿は一日中でも見てられるわ。



>>Sakatoki91
TheJapanChannelDcom
コメント有難う。
寝ないで見続ければ、だいたい三日で制覇出来ると思うよ。w

【ヘイ・ガーイズ¥^^】「日本のNinaja Houseに入ってみた^^」 海外「Ninaja---!」
【ヘイ・ガーイズ¥^^】レンジでチンのお弁当!【ブタドン】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のヒョロヒョロした美味しいスナック!
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のピエロの行進って知ってる?
チンドン屋サンだよ。【海外怖がる。ガクブル】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】この音なーんだっ♪【ピ~プ~】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】お風呂場に日本のドクムシがいたよッ(><;!【ア・イ・ツ・・・】
【ヘイ・ガーイズ\^^】ナットウを紹介するよ!【オイシイ】 Tasty Old Smelly Japanese Beans!