スウェーデン  No.17110090
性別は?
  • その他

食べられる?

  • yes
  • no


よろしく。

70319d5c-s



>>17110090
No.17110191
性別=「その他」て・・・。
典型的スウェーデン・・・。

スウェーデン「東京の街を、女性用Kimonoを着て歩いてみようと思うんだが・・・」 海外「はあ?!」



>>17110090
No.17110392
「その他」です。
戻します。



>>17110090
No.17110145
クモの巣だらけの廃墟に忍び込み、床板に張り付いたのクモの卵を、転がってるコーヒーカップにスプーンで掬い取って、それを自分の口に放り込む・・・。

流石はスウェーデン。



>>17110145
スウェーデン  No.17110175
そんな代物じゃないよ。
日本食で、Nattoって言うの。



>>17110175
日本 No.17110338
Nattoはシュールストレミングほど臭くないし、毎日食べても太らない。
毎日、奥さんに食べさせてご覧。
若さと美しい肌を維持できるよ。

「シュールストレミングって、一体なんなんだよ・・・」【海外反応】



No.17110243
最高でしょ。

DSC03339



>>17110243
No.17110465
美味そっ><。



>>17110243
No.17110671
それそれ。
ボウルにホカホカライスを盛り、卵をパカンと割り入れ、ライスが熱いうちに頂く。
よく混ぜれば、熱が卵を調理して固くしてくれる。
しかし、混ぜ過ぎはダメだ。
クリーミーになっちゃう。



>>17110671
No.17110698
くっそっ、卵が今すぐ欲しくなって来たぜっ。



>>17110243
No.17122196
ウチのネコが喜んで食べる。
でも、そんなに調味料振りかけるのはアホ。



>>17122196
ルーマニア No.17122273
>>「ネコが食う」

わっ、基地外gook。



No.17110463
味によるなあ。
あの・・・虫でさえ、ちゃんと調理されてれば行けるタチなんで。



No.17128633
女です。
oishii^^?
多分平気だと思うなあ。



No.17110493
No.17110675
大っ嫌い。



No.17110521
ったく、小作人ども目が。
お前達はこう言った朝食を頂かないのか・・・。

wpid-facebook_1024151432





>>17110521
No.17110567
キンモチワリィ・・・。
だから卵嫌いなんだよ。



!ozOtJW9BFA No.17110684
食べますよ。
お醤油かけてね。
お腹の調子が良くなるもん。



No.17121256
イヤ。
プラスチックみたいで無理。
中国人じゃないモンっ。



No.17121318
食べられるよ。
一度も試した事ないけど、多分好きだと思う。
食わず嫌いはしないタイプです。



ドイツ No.17125472
アメリカ No.17176713
No.17166127
食べれます。



No.17129888
女でーす。
;)))))
シェフやってるから、一回食べてみたいっ。



No.17129833
イギリス No.17133682
No.17151705
No.17176730
食えない。



!rr8cPr3qFc No.17134029
女。
ぜーーーーったいにムリ><;



No.17143961
No.17175960
natto嫌い。
オエッ。



No.17144089
nattoに関しては暗い過去があるからダメ。



ドイツ No.17153072
No.17154240
No.17162052
大丈夫。
それほど嫌なモンでもないよね。



No.17153166
natto pastaの作り方。

7379189456_2629b880b8_c





No.17172104
多分大丈夫。



No.17111713
前々から食べてみたいとは思ってるんだけどね・・・。



No.17176790
ドリアンだってダメなのに、こんなモン食えるわけがない。



アルゼンチン No.17111256
No.17112762
近づきたくもない。



No.17121748
軽くひと齧り位はしてみたい。



No.17149528
No.17153273
要りません・・・。



No.17121916
興味深いねこの食品。
見た目はカラメルとかシリアルみたい。



No.17153773
一年位、毎日食べてた。
大好き。
たまたまスーパーで買ったのがキッカケ。



No.17176651
女だよ。
写真見る限りじゃ、食べれそう。
でも、みんなのレス読んでたら「無理かも・・・」ってなって来た。



No.17183479
女です。
ちょっと無理だと思う。



No.17183729
女。
食べた事ある。
日本で食べた、他の冷凍物よりも美味しかったよ。
カラシをたっぷり掛けるのが必須。
美肌が欲しかったら、毎朝nattoを食べた方が良い。



No.17150737
食べれるよ。
沢山の国を旅行して来たんだ。
文化と料理を体験するためにね。
世界の料理を試すのが大好き。
楽しいし、味に対する考え方が変わるよ~。

そんなわけで、アメリカには絶対に行かない事にしてるんだ。





朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」【海外反応】
「みんなの国の水道水って、直接飲んでる?」【海外反応】
「みんなの国のチーズってどんなの?」【海外反応】
世界の朝食50選に各国の評価「・・・・・・あ?」
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」【海外反応】
「ポピュラーだけど外国人は『オエッ』ってなりそうな料理を紹介しあうスレ」【海外反応】

Would eat?