2125942630_7587c43b9b_z

タイミングの悪さ+群集心理+暗黙の了解?。
悪人とは言え、この展開は気の毒と言えば気の毒(笑)。
オランダだけに日常茶飯事に馴れているのでしょうか。

強盗「おい、金を出せ!」

常連「・・・・・・。」

強盗「んぇえーーーーっ?!」

お客さん達、完全にリラックスしてます。

傍にいる数人が全く動揺しなかった(酔っていて理解できなかった?)事が大きいのかも。
恐怖感とは連鎖的に広がって行くモノの筈。

強盗が店を出た途端に、客達が2kmも追いかけて捕まえ、警察に突き出したそう。

平均身長+格闘技+治安の悪さで有名なオランダ。
悪人よりお客さん達の方がコワかった?


貼り忘れ失礼。





Porcelanesa フランス 20歳
なんてご機嫌な出来事!



Reezy37 アメリカ 20歳
この腰抜け、次は水鉄砲で間に合う様な場所で悪事を働くんだろうな。



FEARandLOATHINGgirl アメリカ 26歳
爆。ここ行きたい。



Quantommechanics1 カナダ 21歳
微動だにしない女がいるぞ。



fitten256 アメリカ 41歳
あんたらスゲェ :)
こんな奴らと一緒に飲みたいね。



mgrooms85 アメリカ 26歳
世界中、こんな勇気ある人達になるべきだよ!



zjayzjay アメリカ 30歳
未だに釈然としないんだけど。
目の前に銃を突きつけられておきながら、店を出るまで気が付かなかったって??



Shadowblood66
銃口を頭に向けても誰もが余裕って・・・。
オランダの酔っ払いって一体・・・。




MultiLegend98 セルビア 21歳
ワロタわあ。。。
「強盗」って言っちゃダメだろ。何もしてないぞxD



Mijonju 日本 25歳
このパブにはいい宣伝になったね。



irishScott2 アメリカ 24歳
これアメリカだとみんな撃たれちゃうから。
特に逃げてるのを追う時は更に。
ロッテルダムの強盗はショッパイってのを表してるね。

名称未設定 1



viksye 南アフリカ 29歳
ダッせー強盗だな。銃を使わないんだったら家に置いて来いよ。
まあ、撃っても天井か床に当たってただろうな。でも多少は注目されたかも知れん。



poisonfire2 アメリカ
ははは。大概の強盗って脅すためだけに銃をチラつかせてるって証拠だわ。

実際に傷つける積もりは無い。

彼らってそれだけ臆病なのよ。



Paratroper09 ルーマニア
みんな”ハイ”になってたんだろ。 :))



>>Paratroper09
deffe3 オランダ 27歳
笑。
この国で”キメ”るのって外国人だけだよ。
オランダ人にとっては珍しいモノじゃないから、やらないのさ。
知ってんだろ?



CaptainRooble イギリス
1:46。
「状況が公開されて、次に押入ってやろうと考えてるアホの勉強になったのは、喜ばしい」
次の挑戦を受けて立ってるな。



1buzzerbeater ドイツ 21歳
なんてことだよ。また同じ様に対処するって?

こんな腰抜けじゃなかったら、次は撃たれるぞ。




tristancalin ルーマニア 41歳
2:04。美しい金髪の女性は行かなかったね :D



>>tristancalin
hoboearl アメリカ 32歳
オランダ女の方が男よりコワいな。彼女達ってとても野生的な女性だよ。