No.17265437

1385160194759



>>17265437
!4lxllR/kQo No.17265544
10/10点。
めっちゃ美味しそっ!


1385160344894



>>17265437
No.17265584
一口頂戴お願い・・・。



No.17265587
Sushiは超ウメエーーーーっ!



No.17265476
ったくアホな中国人だなあ。
加熱するの忘れてるじゃんか。



No.17265527
日本食は好きなんだが、分量に満足したのは二回だけ。
しかも内容の割に、ちょっと高いゾ。



No.17265598
それでお幾らくらい?



>>17265598
No.17265652
20ドル。



>>17265652
No.17265887
高っ(((( ;゚д゚)))!



No.17265605
No.17265623
No.17267687
キモチワルイ。
絶対に食べたくない。

1385160194759



>>↑
No.17266203
kawaii uguu~` ^__^



No.17266141
No.17265644
日本食は高いし口に合わん。
あんなモンに一回払う分で、ハンバーガーが10個も買える。
腹もイッパイになる。
0/10点。
核を落としてやりたい品。

やっぱ肉だろ。

1385160515905



No.17265541
この不潔な感じのスルメとライスのコンビみたいなのは何よ?

1385160194759



>>17265541
No.17265563
Kani。



>>17265563
No.17265600
本物のカニ?!
良いねえ!
だったら相当高いんじゃないの?



>>17265600
No.17265608
Kanikamaっていうカニ風味のかまぼこだよ。



>>17265608
No.17265661
surimiとriceを合わせたのかよ・・・オエーッ><;
上手にパックしてあるとは思うが・・・。



>>17265661
No.17265901
こんな感じだ。
海藻とriceとKaniな。

1385160928480



>>17265901
No.17265940
へーーー、こんなの見たのは初めてだ。
でも、noriで巻いた方が良いんじゃないのか?
どことなく、sushiを思わせる雰囲気だね。



>>17265901
No.17265938
Temakiの方が良いよね。

1385160994838



>>17265938
No.17266078
ああ、しかしTemakiyはブラジル発祥だからな。
日本料理には存在しない。



>>17266117
カナダ No.17266346
はあ?!



>>17266117
No.17266117
「手巻き」でググったけど、日本料理しか出て来ないぞ?



>>17266117
No.17266169
あたかもうち等が「ドネルケバブの起源はドイツだあ・・・」って言ってるのと同じノリだな。
(´・ω・`)

kebab



!4lxllR/kQo No.17265640
そのKani、巻く前ってどんな見た目?



>>17265640
No.17265686
こんな感じで売ってるよー。

1385160583299



>>17265686
ドイツ No.17265727
知ってる。
カニ風味に味付けした魚のすり身だろ。
美味しいけど、特別って感じはしない。



>>17265727
No.17265801
白味の魚使ってる。
北米の場合は、主にスケトウダラ。



!6ysXBjB/4A No.17265690
昨日、卵の黄身が天辺に乗ってるriceを初めて食べてみたけど美味しかった。
何か調味料があればもっと良かった。



No.17266064
個人的にはイマイチ。

1385160928480

バンクーバーには沢山のsushiのお店が有るけど、こんなのを置いてる店は皆無。
偽物のカニも使われてるけど、ココまであからさまなのは無いね。
甘すぎるし、クリーミーソースとかで合わせた方が良いような気がする。



>>17266064
No.17266174
サンパウロとかにも沢山の日本料理の美味しいお店があるよ。
良いお店は、とにかく高い。
50~100ドル取られたりするのも有る。



>>17266174
No.17266346
バンクーバーも同じだね。
日本人もいるけど、ほとんどは中国人運営のお店。
本当に高級な店は、ちゃんと経験を積んだ日本人シェフがいるんだ。
ま、それでもここらヘンで食べられるsushiは、自分が他の街で経験した、10~15ドルで食えるような代物よりも美味しいけどね。



>>17266346
No.17266639
サンパウロにあるKinoshita

1385162043536

シェフは年配の日系ブラジル人。
彼は、世界でも指折りの日本料理シェフと言われてる人物。



>>17266639
No.17266777
他にブラジルの日本食の画像って有るの?



>>17266777
No.17266969
なんでも有るからなあ・・・。
果物と合わせてあるのとか・・・自分はキライだけど。

1385162644944



>>17266969
No.17267127
美味しそうっ><;
フルーツと合わせたのだって、モノが良ければ絶対に美味しいと思う。



>>17267127
No.17267147
大概がマンゴーだぞ・・・。
たまにイチゴとかヘンなのが一緒になってたりもする。



>>17267147
カナダ No.17267228
マンゴーは常識だと思ってたけど。
結構合うんだよ。



Anonymous 11/23/13(Sat)09:44 UTC+9 No.17269192
これ、ちゃんとしたwasabiが無いじゃねーか。

1385160194759

なんでみんなは、粉状のwasabiで平気なの?
ダメだよ、本物志向じゃなきゃあ・・・。

それはともかく、ウラヤマシイ・・・。

「全米のピザチェーン勢力地図www」【海外反応】
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】
reddit「やっぱ俺たちアメリカ人ってピザ食べすぎか?www」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」【海外反応】
井口昇監督『デッド寿司』予告編に、海外「なんだこれはっ?!」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」【海外反応】
【迷惑行為?】回転寿司のお皿にカメラをノセテミマシタ。【興味深い?】 Kaiten conveyor sushi time in real japan.
【ドライブスルー】ナゲットが時間外で買えない事に女性客がブチギレ((((;゜Д゜)))
【米】異物混入でマックを訴えようと思うの・・・。 Woman Shocked, Finds Out That Chickens Are Used in The Production of McNuggets.
【聞いてよ!】「加熱不十分だったから返金して」→マック「あんた泥棒?」 海外「バカみたい・・・」

Rate my dinner /int Japanese delivery