KnockoutGame-340x168
blackchristiannews

通行人を殴る「ノックアウト・ゲーム」が流行、死亡例も
米国の若者らの間で通行人をいきなり殴りつける「ノックアウト・ゲーム」という行為が流行し、捜査当局が警戒を強めている。被害者が死亡した例もあるという。流行しているのは、見知らぬ相手を「一発で気絶させる」ゲームとされ、ニューヨークやイリノイ、ミズーリ、ワシントンなどの各州で報告されている。ニュージャージー州では9月、1人で歩いていたホームレスの男性が後ろから襲われた。もともと脳に損傷を負っていた男性はけいれん発作を起こして倒れ、近くにあった鉄製フェンスが体に刺さって死亡した。現場の防犯カメラには、十代の若者3人が走り去る姿が映っていた。3人は2週間後、警察に拘束された。今月22日には、ニューヨーク・ブルックリンの路上で殴打事件が発生。警察は暴行による憎悪犯罪などの疑いで28歳の男を逮捕した。市内では同様の「ノックアウト」が今秋だけで7件報告されている。警察によると、特にユダヤ人を狙ったとみられるケースが目立ち、子どもが襲われるケースも多いという。ニューヨーク警察は先週、ユダヤ系住民の多いクラウンハイツで襲撃が続発していることを受け、同地区に配置する警官を増員した。ニューヨーク州議会には「ノックアウト襲撃防止法」として、無差別襲撃の容疑に問われた少年を成人として裁く法案が提出された。ニューヨークのユダヤ系とアフリカ系の指導者が若者同士の関係改善を話し合った会合でも、ノックアウト・ゲームが大きな議題となった。ペンシルベニア州ピッツバーグでは昨年10月、駐車中の車に向かって歩いていた男性教師(50)が殴られ、道路のコンクリートで頭を打った。防犯カメラの映像から15歳の少年が拘束された。警察の報道官は、スマートフォンや音楽に気を取られている歩行者が狙われやすいとして注意を呼び掛けた。同州フィラデルフィアのドレクセル大学で心理学と教育学を研究するチャック・ウィリアム教授は、「こうした若者たちは注意を引くためなら何でもするという心理状態にある。捕まれば名が知られるし、未成年だから短期間で釈放されるという発想だ」と指摘している。
yahoo
snuders
LevelHeaded
なにこの野蛮人共・・・。



ShadyNJ

気付いてない他人に、不意打ちのパンチを打つ行為のドコが「名を馳せる」ゲームなのか・・・。



swamp donkey
edgenews
ちっとも男前なんかじゃねえぞ。
タダの臆病者の行為だ。
ひっ捕まえて病院送りにする、専門チームが必要。

【正義か差別か】黒人少年殺しの自警団員に無罪判決【海外反応】
アメリカ「コレが我が警察の横暴だよ・・・」 海外「牢屋にぶち込め#」



>>↑
Taj18
だよな。
精巣腫瘍にでもかかって、タマが取れちまえば良い。



Enod
昔のリンチを復活させるべき。



Krak
もう、まともな人間だけ地球から離れて、地球全域に軌道から核を撃ち込んでやるしか道が無い気がする。



erl2430
見たところ、黒人が罪のない白人に襲い掛かってるだけの映像だな。
何がゲームだよ。
タダのヘイトクライムじゃねえか。



Joe Blow57
これまた典型的な・・・。
(´・ω・`)



unforgotton_man
黒人の傍に行ったり、住んだりしてはいけません。



ExileOnMainStreet
略奪行為に飽きちゃった?



Taj18
同じ方法で仕返ししてやろうぜ!



Deefaraz
tiddly
なんだよ流行って?!
薄汚い無用のバカが伝染してんのか。



jjoe0990
「ノックアウトゲームのメンバー、武装した白人に反撃され死亡」
みたいなニュースが早く見たいぜ。



>>jjoe0990
Stryker1776
起こってるよ。

Intended Knockout Game victim shoots back

'Knockout Game' perp shot, killed



DFish
「十代」「ゲーム感覚」
この二つだけでどんな事件かが容易に想像が付く。



C0s1
ゲームじゃないから。
犯罪だから。



downhill2400
被害者の気持ちを全く考えてないチンピラ集団だろ?
こんなクズ共は執行猶予無しの終身刑だろ当然。



SmokeFerret
名を馳せる?!
違うだろ。
被害者は全部白人じゃねえか。
他のビデオも全部、同じ前提に決まってる。
賭けても良い。



dietcokesucks
社会がどんどん後退してる件。



>>dietcokesucks
Doesthislookinfected
ある地域だけだってば。



givemeadamnname
アメリカって、マジでヤバい場所の一つだよな。



>>givemeadamnname
Enod
ソレは無い。
黒人とユダヤがオカシイだけ。



Horsebox
黒人の若い子達は、100ドルくらいのナイキを履いてiPhoneを弄ってる人間が頭に来るんだよ。その格好してる時点でロックオンされる!



Dzzntz
アフリカ系アメリカ人の親御さん達、あなた方の教育って一体どうなんてんの?

「みんなの国では、教師が生徒を暴行したりする?」【海外反応】
【閲覧注意】答えを間違えた園児に、暴行を加え続ける教員【中国】
【体罰問題?】エジプトの鬼教師がコワすぎる【何だねソレは?】
【中国】体罰は現代教育でも必要か【liveleaker反応】
【授業崩壊】執拗に教師をからかう→ビデオ撮影→投稿【エストニア】
【ロシア】学級崩壊の様子が酷スギル【海外反応】



Phabulous
動画の最後のはアメリカじゃないよ。
ロンドンだ。



>>Phabulous
Cyxym
新手のハッピースラッピーか?

ハッピースラッピー
ロンドンで流行った、ハンディカム片手に、寝ている他人に思い切り張り手を見舞い撮影する行為。最終的にはエスカレートし、殴り殺す事件も。


ハッピースラッピー


【監視カメラ】ロンドン:孫の目の前で襲われる男性→一週間後に死亡【閲覧注意】


【MLB】観客のオッサン→エキサイト→警官に暴行→テイザー・・・。海外「当然だろ」
「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」【海外反応】
【ショッキング注意】近づいてきた見知らぬ大男から、いきなりボコられる客【チェコ】
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?【海外反応】
「第三次世界大戦が勃発しました、アナタはどうしますか?」【海外反応】
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」【海外反応】
「女性が最も禁欲的で慎ましい国ってドコなのかな?」【海外反応】
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」【海外反応】
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ【海外反応】
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」【海外反応】
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」【海外反応】