Anonymous 日本 Wed Nov 27 2013 04:43:13 No.17396974
Nigiri Sushiはいかがですか^^?



>>17396974
Anonymous ギリシャ Wed Nov 27 2013 04:44:30 No.17397010
nigger sushiってなんだよ?
そんなもん食ったらヤバいだろ。

1368851060841



>>17397010
Anonymous ニュージーランド Wed Nov 27 2013 04:45:49 No.17397049
ギリシャ人なら平気。



>>17397049
Anonymous ギリシャ Wed Nov 27 2013 04:46:33 No.17397070
そうかな・・・。

1379586_568414669880563_1606788033_n



Anonymous アメリカ Wed Nov 27 2013 04:45:18 No.17397032
好きだよ好きだよっ。



Anonymous 日本 Wed Nov 27 2013 05:10:07 No.17397910
ベジタリアンな貴方には、wasabiの茎をスライスしたNamida Makiなんて如何?

img_231386_18123552_5

涙巻きとはなんですか?
『涙』とは,寿司屋の隠語で『ワサビ』のことです。 ですから,涙巻きというのはワサビを具の代わりに巻いた細巻きのことです。 ちょうど,カッパ巻きのキュウリの役割を卸しワサビがしているというもので,たった一本の巻物なのに結構な値段をつけなければやってられない,というものです。なので,お店で頼むにはそれなりの覚悟が必要です。ちなみにワサビの茎を使ったものは,涙巻きとはいえませんねぇ。 本来,ワサビの根茎を卸して出す辛みが涙巻きには必要なのであって,ワサビの茎の,それも醤油漬けを使っているものは明らかに別の巻物でしょう。
yahoo!知恵袋



Anonymous フランス Wed Nov 27 2013 04:46:19 No.17397064
一回も食べた事ない。

フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」【海外反応】



Anonymous イギリス Wed Nov 27 2013 04:47:35 No.17397111
別に良いんだけどさ、生の魚にライスなんて・・・。
もうちっと、どうにかなんないの?

「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」【海外反応】
「韓国料理vs英国料理」どっちを選ぶ?【海外反応】
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」【海外反応】



Anonymous スペイン Wed Nov 27 2013 04:48:32 No.17397137
無理。
我々には、発展し過ぎた食べ物だ。



Anonymous ロシア Wed Nov 27 2013 04:48:53 No.17397152
一度食べた事あるけど、自分が行ったSushiレストランはクソ不味かった。
(´・ω・`)



Anonymous スイス Wed Nov 27 2013 04:49:59 No.17397187
嫌い。

【スイス】国民一人:毎月28万円支給制度が国民投票へ 「ウラヤマ・・・」「そんなに良いか?」
【スイス・大雨の後】静かな流れが一瞬で激流に変わる恐ろしさ【海外反応】



Anonymous フィリピン Wed Nov 27 2013 04:53:51 No.17397316
大好き><;



Anonymous アメリカ Wed Nov 27 2013 05:01:34 No.17397590
nigiriは愛してるよ・・・。

でも、アメリカ人はみんな低レベルなmaki sushiの方を好むらしい。
中に入れる原料も、揚げ物ばっかだぜ。
クリームチーズ入れたりもする。
んで、それにマヨネーズを付けて食べるんだ。
オエーーッ><;

「マヨネーズはダメだろ・・・」って思う24の理由。海外「マヨに失礼だろ#」「いや、気持ち悪い」



>>17397590
Anonymous イギリス Wed Nov 27 2013 06:17:36 No.17400358
揚げ物なんか入れた時点で、sushiじゃなくね?



Anonymous ドイツ Wed Nov 27 2013 06:24:56 No.17400660
sushiと名の付くものは、食べた事も無ければ食べる積りも無い。
だって・・・。

「まったく調理されていない生魚」だぞ?

アンモニア臭みたいな臭いも我慢出来ない・・・。
自分、トリメチルアミンの臭いがダメなんだよ・・・。
研究所で嗅いだ一番嫌なタイプの臭いだ。
だから、自分が食べられる魚料理は結構限定されるね。

トリメチルアミン-N-オキシド
無色の固体で、二水和物の形で見られる。トリメチルアミンの酸化生成物であり、動物の一般的な代謝中間体である。海水魚、サメ、エイ、軟体動物および甲殻類において、浸透圧調節物質として存在する。遊離アミノ酸とともに、細胞内の塩分濃度を海水の約3%から約1%に低下させている。腐敗した海産物の臭気はトリメチルアミン-N-オキシドから分解したトリメチルアミンが主な原因である。
wikipedia



>>17400660
Anonymous イギリス Wed Nov 27 2013 06:32:13 No.17400923
お前って、すっごく情けない奴の様な気がした。



>>17400660
Anonymous イギリス Wed Nov 27 2013 06:31:08 No.17400888
>>「まったく調理されていない」

なんか受けたwww



>>17400888
Anonymous ドイツ Wed Nov 27 2013 06:35:52 No.17401067
だってそうだろ?
海藻みたいなので巻いてあるだけだろ?



>>17401067
Anonymous イギリス Wed Nov 27 2013 06:37:31 No.17401127
基本的に、お酢とかが混ぜてあるから生で食べても大丈夫なんだよ^^。



>>17401127
Anonymous ドイツ Wed Nov 27 2013 06:39:41 No.17401209
うん、安全性を心配してるんじゃなくてニオイの方がダメなのよ・・・。
だってドイツじゃ、豚のミンチを生で食べたりするしね。
もちろん、スパイスをたっぷり混ぜ合わせるけどさ。



>>17401209
Anonymous イギリス Wed Nov 27 2013 06:41:51 No.17401289
アンモニア臭が漂ってくるのは、古くなった魚だけだし。



Anonymous フィンランド Wed Nov 27 2013 06:59:28 No.17401875
10個のmakiの値段で、Nigiriは2個くらいしか食べられない。
なので、必然的に自分はmakiの方を選んでしまう。
美味しいんだけどねえ・・・Nigiri・・・。



Anonymous ドイツ Wed Nov 27 2013 05:34:00 No.17398771
sushiって、冷やして食べるの?それとも温めて?
自分が住んでる街の近辺で売ってる韓国製のsushiって、なんだか信用出来ないんだよ・・・。

アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」【海外反応】



Anonymous アメリカ Wed Nov 27 2013 04:48:35 No.17397139
アメリカにはJessica Nigiriならいます。

1370312416658

ジェシカ・ニグリのキュート&セクシーなコスプレ

井口昇監督『デッド寿司』予告編に、海外「なんだこれはっ?!」
【迷惑行為?】回転寿司のお皿にカメラをノセテミマシタ。【興味深い?】 Kaiten conveyor sushi time in real japan.
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」【海外反応】
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
【ウチの学校給食見てよ!】9歳女児、ブログで世界に訴える【イギリス】
「世界のオゾマシイ料理を紹介し合うスレ」【海外反応】
ハンガリー「やっぱウチの首都が一番美しいとおもうんだけど、異論ある?」【海外反応】
中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」【海外反応】
「マズ過ぎて他国の人には勧められないっ><;」って料理は?【海外反応】
アメリカ「海外のみなさん、もっと牛肉食べなよwww」【海外反応】
「日本は人口が増えすぎた・・・」【海外反応】
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」【海外反応】
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」【海外反応】
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」 海外「うまそ・・・」
【閲覧注意】「あなた国のオゾマシイ料理は?」【海外反応】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」【海外反応】

Do you like Nigiri Sushi?