si
theinnoplex

中国、防空識別圏に戦闘機 設定撤回求めるなら「まず日本から」
【AFP=時事】中国空軍は28日、同国が尖閣諸島を含む東シナ海の空域に設定した防空識別圏に複数の戦闘機と早期警戒機1機を出動させたと発表した。同国国営メディアが29日伝えた。28日には日本と韓国も、自国の航空機が中国へ事前通告せずに防空識別圏内を飛行したと発表。26日にB52爆撃機を同圏内で飛行させた米国と足並みをそろえる形になった。中国が設定したこの防空識別圏について各国から批判が集中する中、中国側はすでに防空識別圏を設定・維持している米国と日本が二重基準を押し付けていると批判、実際に挑発しているのは日本の方だと指摘している。中国国防省の楊宇軍報道官は28日、1969年に防空識別圏を設定した日本には中国に対して「無責任な発言をする権利はない」として、「撤回を要求するのであれば、まず日本側の防空識別圏の撤回を求める。そうすれば中国も44年後に(撤回を)検討してもよい」と述べた。
yahoo

【ジャイアン登場】米爆撃機「防空識別圏を無断で通過してみた」 ( `ハ´)「ぐぬぬ」







【防空識別圏】バイデン「俺が、直接文句言ってくるわ」→
「荒立てるな#」「その役目は爆撃機がやってくれたろ」
【中国・侵略】米・ケリー米国務長官「深く懸念」 海外「中国なんて、いずれ自滅する」
【防空識別圏】中国公使「日本はグズグズとうるさい( `ハ´)」【海外反応】
「過大評価されてるなあ・・・って思う国は?」【海外反応】
【米・対話集会】マケイン氏、シリア女性から猛口撃を受けタジタジ。海外「勇敢な女性だ」

spartacus800 
中国さんオメ。
これであなた方に対する、日米韓の軍事同盟が強固なものとなりました。
それ以外の、あなた方に虐められて怒ってるベトナムやフィリピンも同様に敵に回してますよ。なんのためにこんな事してるんですか?プライドや無用な小島などに拘った所で、なんの意味もありませんよ・・・。



Rim Job
こんな事しないで良いから、ブラック企業の工場に戻って商品の生産を続けてろや。
ほらっ、さっさと働けっ。



dankmofo
たった一隻の空母が、戦闘準備完了かwww
このジッパーヘッド(※「東洋人は真ん中分けがジッパーみたい」という意味のスラング)め、大人しくしてねえと眠れる獅子を揺り起こす事になるぞ・・・。



>>dankmofo
Talos4
中国様は、世界を牛耳る事を5000年も待ち続けて来たのだ。

そして今後もまた待ち続けるのだ。
(´・ω・`)



colcot
中国は空母の取り扱い方を知らないからね。
なんせ初めて手にした空母だから。

【準空母】いずも進水式。 海外「グッジョブ!」「脅威・・・」
イタリア人「空母を持ってないなんて、国って呼べるのかあ?」【海外反応】



Delevi Scelaratus
この空母が沈んだ場所は、格好のダイビング地点になるねっ♪



rlnbns
この空母、侮れない。
バイアグラ飲んでるらしい・・・。

名称未設定 1



Endoftheworldasweknowit
韓国、日本、B-52・・・お構いなしに行動しても、中国が出来るのは監視だけ・・・。
いわゆる日本が1960年代に設定したという識別圏をB-52が通過した時点で「ヤバいアルゥ・・・( `ハ´)」って心境になっちゃったんだろうね。



roma123
playstation9
Cypriot
やるのかやらんのか、ハッキリしろ!



Kerlyq
みんな、ヘルメットのご用意を。



ANYTHING GOES - VIDEOS
そろそろか・・・?



>>ANYTHING GOES - VIDEOS
zqy
ww3の開戦は、ユダヤのボス次第。



ListerD
あんなショボイ島が原因でww3が勃発かよ・・・。
カンベンしてよ!
アンタ等、もっと素敵な事できるだろ・・・。



>>ListerD
PaulRicketts
ホントに。



>>ListerD
Thescottishchamp
ww1のキッカケは、どっかのアホの手による暗殺なんだけどwww
中国の狙いは、島だけじゃなくて「全域を手にしてやろう」ってのが根底にある。
資源がたっぷりあるからね。

サラエボ事件
1914年6月28日にオーストリア=ハンガリー帝国の皇帝・国王の継承者フランツ・フェルディナント夫妻が、サラエヴォ(当時オーストリア領、現ボスニア・ヘルツェゴビナ領)を視察中、セルビア人の青年ガヴリロ・プリンツィプによって暗殺された事件。この事件がきっかけとなって、第一次世界大戦が開戦した。

Gavrilloprincip
ガヴリロ・プリンツィプ

wikipedia



johnsy88
中国は、20世紀から這い出して来た、いわゆる一つの張子の虎なんでwww
軍事力なんて、アメリカのソレと比べたらほとんどの面で50年は遅れてる。
勝ってる要素と言ったら人数だけ。
後は、いっぱいお金を貸してるって部分が「力のある立場」って意味では勝ってるかな。
それさえも、アメリカが払わなくても良くなれば中国は終わりだねw



>>johnsy88
scherzleak
へえそうなん?!
じゃあ、日本も簡単にやっつけちゃえるじゃん。
やっちゃえよ!



>>scherzleak
johnsy88
ああ、中国軍が米軍への攻撃を始めたりすればね。
結果、中国は瞬く間に砂粒みたいになっちゃうよw



Thescottishchamp
アメリカがやるべき事は、日本に再武装させる事。
そうすりゃ、中国もこんな馬鹿げた行為はしなくなるよ。
みんなは、中国が日本を簡単に地球上から消し去ることが出来ると思ってるみたいだけど、日本人は知性に溢れていて、実際は物凄い海軍力を創り上げる事が可能なんだ。



OriginalLiveLeakMember
クタバレ中国。



ThunderBlt
何も起こらないのは解り切ってる。
イラン、ロシアとグルジア、シリアがガス兵器を使った時・・・。
その時だけじゃん。
「ヤヴァイ><;」
って思うのは。



WeWillAllDieOfRadiation
頭に来るのは、銀行家が儲けるだけって構図。
他国同士で痛めつけ合う代わりに、欲の為に人間性を無茶苦茶にする銀行家たちをリンチしてやれば良いのさ。



xfer42
ウォルマートとIKEAが、ちょっとした価格高騰に悩む程度。



CriticalEclipzz
ふぇいく。



P71_Interceptor
典型的な中国のプロパガンダ戦法。



soilentgreene
他国との無駄な摩擦を引き起こすのって、どこの国にとっても軍事予算を拡大するのに持って来いなんだよね・・・。
今までがそうだったし、これからも同じだ。



dontcomplain
「カナダが、アメリカやイギリスから何かされたら中国が守ってくれる・・・」
って、思ってる人達もいるんだよね。
でも実際問題、我が国が中国に支配される事の方が10倍イヤだなあ・・・。



>>dontcomplain
dankmofo
鼻くそほじって食べる様な連中だかんな。



WeWillAllDieOfRadiation
世界経済はクラッシュ状態。
結局みんなも解ってると思うけど、そろそろ世界戦争が必要な時期って事なんだよ・・・。



Moron Watch
中国は考え直した方が良い。
自国民に対してと同じ様に、世界を脅かせると思ってたら大間違い。



th1
歴史が物語ってるじゃん。
冷戦ゲームや「もっともっと領土の拡大を」って思想が最終的にどうなるのか・・・。
ソビエトさんが身を持って教えてくれた。

中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」【海外反応】
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・【海外反応】
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」【海外反応】
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」【海外反応】
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」【海外反応】
【アメリカ・1990年】ショッピングモール内の映像。海外「ダッサイwwwけど、良い時代だったな」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」【海外反応】
【エンジェル】全ての女を虜にする世界一のイケメン誕生。海外「www」「納得」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」【海外反応】