dogeatdog
完全に生活保護目的。



>>dogeatdog
VirtueMineHonour
848evo86
どんだけ~www



>>dogeatdog
Quinn
一人の子を育てる人間なんかより、彼女の方がずーーっと良いお母さんをしてるよ!



>>Quinn
PlausiblyDenied
かも知んねえ・・・。



ISLINGTON
2013お母さん大賞。



evo835r
メキシコの市街地に行ってみ?
こんな光景、日常茶飯事。



MsKillerqueen
ママ
「なんなのよ、アンタはっ#」



chevvy64

ママ
「幾らなんでも近づき過ぎじゃない?」



Ramarxis
The_evil_one
Will Camick

撮影者
「やあ、おはようさん^^」

ママ
「アンタには、アタシがそんな呑気な事言ってられる状態に見えんの?」



>>↑
Rootfire
Pakistani
wwwwww



haribo
こんなにいたら、たまに名前を間違えると思う。



Vikingen
algonkin
Retardo
Sophisticatedchaos
Beakle
可愛さ積載量オーバー。
:D




Kafabedava
johny007
スクールバスだね。

日本の幼稚園バスがオモロイwww



Chemical_Kev
yessir2
BIKERMAN
R_I_P
インドの列車思い出した。

【インド】ラッシュアワー時の乗客の漏れ方は異常
【ペチッ】インドの通勤列車では・・・【ペチッ】
【順番待ち】「これがインド人の並び方www」【海外反応】



see-peas-in-my-turd
中国だったら「動くビュッフェ」って認識されます。



SplitWhiskers
この16匹が、一斉に死んだフリしてるトコ見てみたい><。

オポッサム
有 袋類オポッサム目オポッサム科の総称。1目1科。アメリカ大陸に分布する。外見は少しネズミに似ているが、カンガルーやコアラなどと同様に腹に育児嚢(い くじのう)という袋をもつ有袋類であり、ネズミに似た外見をしていることから、フクロネズミとも呼ばれる。オポッサムは12–14日程度という非常に短い 妊娠期間を経て、胎児の状態で出産される。生まれた子は、ただちに這って育児嚢にたどり着き、嚢の内部にある乳首から乳を吸って過ごすようになる。しばら くは育児嚢で育てられるが、大きくなると育児嚢から出て、親の背中で過ごすことが多くなる。親が子を背負う姿から、コモリネズミの別名が使われることもある。シロミミオポッサムは鳥・カエルを食べる。また、死んだふりをする動物として有名
wikipedia


【必殺、死んだフリ】




McBleekin
近づき→撮影して→そっとしといてあげる・・・。
良いじゃないの^^。



>>McBleekin
felipipi
心優しい人^^。



>>McBleekin
fu-manchu
てか、ビビって目を背けたって感じwww



>>fu-manchu
goog67
いや良い判断だと思うよ。
襲い掛かって来る気マンマンだよアレ。



youngbourbon
自分の場合、子連れの動物には決して近づきたくない。

命懸けの戦いで、お前らが勝てる最強の動物ってなに?



Mike Littoris
母親の愛は無限。



pyllywaltteri
どの世界でも、お母さん業は大変だっ。



Rootfire
こんな素敵な一瞬をシェアしてくれて有難う^^。



Noodles00
ネコちゃんカワイイっ!



>>Noodles00
eddvii
ちょっと俺のメガネ貸してやる。

8)

【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」【海外反応】
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ」 海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【もうじき、】夫婦達のアイデア溢れるメッセージカード23枚【家族が増えます^^】
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」【海外反応】
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい【海外反応】

【大胆】「シングルマザーがマイカーに広告を描いてるwww」海外「コワい」「無理」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」【海外反応】
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。「涙が止まらない・・」

【世界の窓辺から】「お前等って、どんなトコに住んでんの?窓辺の写真を見せて」
日本「先進国と途上国の内訳マップを見てみよう」【海外反応】
日本「『薄毛世界地図』というのが有るんだが」 フランス「日本ウラヤマ(´・ω・`)」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」【海外反応】