Paul-Walker-Wallpaper-paul-walker-25715716-1024-768
fanpop

ポール・ウォーカーさんが事故死
映画「ワイルドスピード」シリーズなどで知られる米国の俳優ポール・ウォーカーさん(40)が11月30日、米ロサンゼルス近郊サンタクラリタで、車の衝突事故で死亡した。公式フェイスブックページや米メディアによると、ウォーカーさんはフィリピン台風の慈善イベントに参加した後、友人が運転するポルシェの助手席に乗っていた。車は木などに衝突して大破、炎上した。ウォーカーさんは、硫黄島の戦いを米国側から描いた映画「父親たちの星条旗」などにも出演した。
asahi

resized



resized







goozmon82
slambamthankyoumam
フザケンな・・・。
(´・ω・`)



Liam S
ヤバ過ぎジャンコレ・・・。
RIP



Person4211
皮肉・・・。



pxlfoo
悲しい・・・。



TheHandyman_Qld
現実は、ファンタジーとはちょっと違う・・・。



MalcolmReynolds
悲しい日になった・・・。
ポールは、数少ない「良い俳優」の一人だったのに。



giolla1
アトランタでの撮影の頃、彼は自分が働いてるバーにしょっちゅう来てくれてた。
どっしりした雰囲気で優しくてさ、物凄くカッコ良かったよ。
RIP



tubezzz
このニュースで初めて、この俳優の事を知った。



Rahul Verma
これでwalkerさん(歩行者)になっちゃった?

冗談はさておき、亡くなった二人にはご冥福を・・・。
:(



bigEcod
凄く人柄が良いってのは聞いてた。
名声と富を、他人のために注ぎ込んでたって・・・。
良い人物を無くしてしまったね。
RIP



>>bigEcod
tittymonster
でも、公道を映画と同じ様な感覚で走り回ってたんじゃ、あまり頭は良くなかったって事だ。



OKPatriot92
去年、チャリティーイベントで出会った。
少しの時間、車や銃の話題を交わす事が出来たよ。
俳優として、人物として、とても素敵な人だなあ・・・って。よくいる様な、ハリウッドの連中とは違うね。だから、みんなから愛されてた。単に車関連の映画に出てたってだけじゃなくて、心から車を愛する男だった。チャリティーイベントに多額の寄付をして、そしてチャリティーイベントの帰り道で亡くなった・・・。



>>OKPatriot92
Handsome_Monkey_King
そんな彼らが、公道で大人になり切れてなかったのは恥ずべき事。
ちょっとした瞬間の愚かな行為のために、人生終了だ。
どんだけスピードだしてたんだって話だよ。



Rock Hardson
亡くなった二人にご冥福を祈ります。
残されたお嬢さんが気の毒だ・・・。



NoFatGirls
娘の事を考えて、こんな馬鹿な真似はすべきじゃなかった。



>>NoFatGirls
iForetold
運転してたのはポールじゃねえんだよマヌケ#



foghorn_leghorn

もう、ワイルドスピードみたいな映画が無くなる事を望む。



vhstudlite
事故現場はね、自分ちから5~600m離れた場所なんだよ。
ここらヘンは、みんなが鬼の様にスピードを出して走ってくよ。



infused
コレだけ車体が破壊されてるとなると、ハンパ無い速度だろ。
180kmで事故ったアウディを見た時がこんな感じだった。



BigBadGuy
RIPポール・・・。
彼抜きのワイルドスピードはあり得ない。



Blues26
即死であったことを望む・・・。
安らかに。



ivanx33
素晴らしい俳優だった。
悲しい。



【生前、ワイルドスピード6について語るポール・ウォーカーさん】