Anonymous アメリカ Sat Nov 23 2013 09:42:19 No.17269134
なんで?

名称未設定 1
※1000人に付き。
List of sovereign states and dependent territories by birth rate



>>17269134
Anonymous アメリカ Sat Nov 23 2013 10:25:02 No.17270133
土地が狭いからだろjk。



>>17269134
Anonymous ギリシャ Sat Nov 23 2013 12:00:07 No.17272056
草食系だから。



>>17269134
Anonymous ドイツ Sat Nov 23 2013 12:51:17 No.17272979
もう、開放的な気風じゃないから。



Anonymous アメリカ Sat Nov 23 2013 09:59:56 No.17269573
ドイツには「愛」という単語が無いんだろ。



Anonymous アゼルバイジャン Sat Nov 23 2013 10:04:03 No.17269677
ねっ、自分で良ければ手伝いに行こうか?
ねっ、ねえぇっ。



Anonymous フランス Sat Nov 23 2013 09:46:14 No.17269246
子供なんて鬱陶しいよ・・・。
金食い虫だし。



>>17269246
Anonymous アメリカ Sat Nov 23 2013 11:39:36 No.17271659
じゃあ金輪際、移民に対して文句は言うな。

欧州は大丈夫だろ。
どんどん移民が来てるから埋め合わせられるv



>>17271659
Anonymous アメリカ Sat Nov 23 2013 09:46:52 No.17269259
>>「移民」

ドイツじゃ良い事なんかしてないけどな。



Anonymous アメリカ Sat Nov 23 2013 09:49:20 No.17269317
アジアも白人も再生率低いんだな・・・。
なんでだろ。



Anonymous イギリス Sat Nov 23 2013 09:49:49 No.17269334
経済発展→自閉→H不可。



>>17269334
Anonymous イスラエル Sat Nov 23 2013 09:55:07 No.17269462
コレかな。
発展した国って、なんだかツマんない社会だもん。



Anonymous オーストラリア Sat Nov 23 2013 12:55:34 No.17273055

フェミニズム。
女性を強く、独立心旺盛にした結果がコレ。
赤ちゃんなんて産んではいられないのさ。
「そろそろ産まないと・・・」って言われる33歳位になってようやく産もうとしても、せいぜい1人か2人が限度だ。



>>17269317
Anonymous ドイツ Sat Nov 23 2013 09:49:38 No.17269325
Anonymous ロシア Sat Nov 23 2013 10:19:46 No.17270022
Anonymous カナダ Sat Nov 23 2013 09:53:40 No.17269429
コレ。
女は、男と同等にみられる事が良い事だってフリをしてる。
半数は、子供なんか産みたくないと思ってるだろ。
破滅だね。
白人ってのは、生存して行くには頭が良すぎる。



Anonymous アメリカ Sat Nov 23 2013 11:17:44 No.17271194

人口転換。

人口転換
社会の近代化にともない、人口の自然増加の形態が多産多死型から多産少死型へ、さらに少産少死型へと変化すること。人口増加は、出生数と死亡数の差である自然増加と都市間・国家間の人口移動による社会増加とを足し合わせた値により求められる。人口転換理論では、自然増加に着目して人口動態を議論する。人口転換理論によれば、自然増加には3つの形態(多産多死型、多産少死型、少産少死型)があるという。衛生状態の改善や医療技術・医療水準の向上などにより、次のように段階的に形態が移行していく。

  • 第1段階…多産多死型
  • 第2段階…多産少死型
  • 第3段階…少産少死型

近年では少子高齢化の進行に伴い、上の3段階のいずれにも当てはまらない、少産多死型の形態が現れると考えられている。第1段階では、出生率も死亡率も高い多産多死の状態である。ここに衛生状態の改善や医療技術・医療水準の向上といった社会的な要因が加わると、死亡率が徐々に減少し始める。これが第2段階の多産少死という出生率が高く、死亡率が低い状態である。出生率は高く維持されているため、人口が爆発的に増加する人口爆発が起こり、自然増加が非常に大きくなる。出生率が高く維持されるのは、高死亡率のために多くの子供を産んでおきたいという第1段階時代の慣例が残存しているためである。ここで更に経済水準・識字率の向上や家族計画など避妊についての知識が浸透すると、出生率が徐々に減少を始める。これが第3段階の少産少死という出生率も死亡率も低い状態である。このため、少産少死の段階では人口がほとんど増加しなくなり、静止人口に近づく。現在では、多産多死は後発発展途上国(LDC)で多くみられ、少産少死は日本などの先進国でよくみられる。インドなどはその中間である多産少死の段階であり、人口爆発の状態が続いている。
wikipedia

よって、アフリカの様な場所では多産。
何故なら彼らは後進国だから。



Anonymous イタリア Sat Nov 23 2013 09:52:44 No.17269405

r-K戦略説

r-K戦略説
生物の種が、どのように子孫を残そうとするかについて、2つの戦略の間で選択を迫られているとする説である。rとKはロジスティック式の内的自然増加率 r と環境収容力 K に基づく。
wikipedia



FWG !!JD0mFlAYBvd フランス Sat Nov 23 2013 10:00:29 No.17269586
道徳的な人種だからね。
「こんな世界で、子供を作るなんて真似は出来ない」って風潮なんだよ。



>>17269586
Anonymous ドイツ Sat Nov 23 2013 10:01:57 No.17269629
いや、女性達が職を失いたがらないのが一番の理由。
「子供とは、時間とお金を浪費する対象」って考え方。



Anonymous ドイツ Sat Nov 23 2013 11:06:19 No.17270958
ドイツは時限爆弾みたいなもんだな。
20年もすれば壊れて無くなるよ。



Anonymous ドイツ Sat Nov 23 2013 10:07:06 No.17269748
普通に考えて、子供を産んでもなんのメリットも無い。

  • 金と時間の無駄
  • 人間関係に良い影響がない
  • 家の大きさにも悩む・・・



Anonymous ドイツ Sat Nov 23 2013 10:04:37 No.17269689
いま、地球上に70億人もいるんだよ。
要らないでしょ・・・。



>>17269689
>>17269689
Anonymous アルゼンチン Sat Nov 23 2013 10:31:12 No.17270253
なんでそういう愚かな考え方になるんだろ・・・。
やめなよ情けない。



>>17269689
Anonymous カナダ Sat Nov 23 2013 10:06:53 No.17269742
世界を改善するためにも、ドイツ人はもっと増えて欲しいよ~。



Anonymous スイス Sat Nov 23 2013 10:06:51 No.17269740
なんか、みんなドイツには寛大だなあ・・・。
日本よりも少ないんだぞ?

これが日本の少子化のスレだったら、
  • クズだから
  • 諸外国の男達が日本の女を更ってやる
  • 情けない草食野郎めっ
  • アメリカが悪い
  • 核がまだ足りてないようだな


こんなコメで埋め尽くされてる。


海外「おい、日本の女の子達はマジでHに興味が無いらしくてヤヴァイ・・・」【海外反応】

アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」【海外反応】
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」【海外反応】
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」【海外反応】
「日本は、女性の自殺率も上がってるんだよ・・・」【海外反応】




Anonymous イギリス Sat Nov 23 2013 12:55:22 No.17273049
ドイツは、イギリスよりもワーキングマザーに対する偏見が強い。
十代のワーキングマザーなんて全然いない。



Anonymous イギリス Sat Nov 23 2013 13:31:02 No.17273633
ドイツの女の子は好きなんだけど・・・悲しい事実だね。
まあ、自分も子供は絶対に持たないし家も持たないよ。



>>17273633
Anonymous オーストラリア Sat Nov 23 2013 13:37:42 No.17273753
発展した西洋社会はみんな同じ傾向。



Anonymous アメリカ Sat Nov 23 2013 13:39:06 No.17273776
コレからは、中東系の子供ばかりになって行くのか・・・。



Anonymous スウェーデン Sat Nov 23 2013 15:25:26 No.17275595
自分はマジで子供が欲しい。
でも、今の彼女は「まずは二人で住めて、安定した収入が第一」って考え方の人。

確かにお利口さんな考え方だとは思うよ。
でも、果たして今後もそれだけで上手く行くだろうか?
収入だって安定するとも思ってない・・・。
自分はシッカリした学歴もないから職を探すのだって困難を極めてる。
「もしも自分が他の人間だったら・・・」とか「何をするにもプレッシャーがない立場だったら・・・」って夢想する事も有る・・・。



>>17275595
Anonymous アメリカ Sat Nov 23 2013 15:29:44 No.17275657
自分もそうだよ。
でも、それだから結局何をやっても上手く行かないんだと思ってる。



Anonymous カナダ Sat Nov 23 2013 13:41:06 No.17273812
実は子供も何人か作って家族と暮らしたい。
でも無理だろうなあ・・・。
なんでこの国には、お見合い文化が無いのか・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・

ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」【海外反応】
「お前等はなんで『ドイチュラント』の事を『ドイツ』なんて呼ぶんだ?」【海外反応】
日本「ドイツの、この時期に食べるケーキが苦手・・・」【海外反応】
「みんなの国のキーボード配列ってどんな感じ?」【海外反応】
「あなたの国の『ブサイクだなあ』と思う建築物を見せて」【海外反応】
「なんで日本は移民を受け入れないの?」【海外反応】
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「各国のハーフの女性を貼って行こう」【海外反応】
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」【海外反応】
「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」【海外反応】
ミスタービーンの娘って結構美人なんだなwww
セルビア「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」【海外反応】
「セルビアって国、何故だかカッケーよなあ・・・」【海外反応】
ハンガリー「やっぱウチの首都が一番美しいとおもうんだけど、異論ある?」【海外反応】

この写真、錯視・・・・・・ではない?!【ハンガリー・アルミ工場事故】

【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」【海外反応】
「ルーマニアについてはどう思ってる?」【海外反応】

ドイツのハイウェイ、救急車に道を譲る一般車両。海外「素晴らしい!」「え?他の国は譲らないの?!」
「俺、凍てついたプールに飛び込んで割ってみるよっ」→バキッ→「ウォーーッ(><;」【ドイツ】
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」【海外反応】

Why don't women in Germany have any babies?