20100518120319eb8

スプラトリー諸島海戦
中華人民共和 国とベトナムの間で1988年3月14日に行われた海戦。ベトナムと中国が領有権を争ったスプラトリー諸島(南沙諸島)の赤瓜礁に中華人民共和国海軍とベ トナム海軍が衝突し、中国軍が勝利した。中国は、この海戦で赤瓜礁のほか、永暑礁、華陽礁、東門礁、南薫礁、渚碧礁と後に名付けられた岩礁または珊瑚礁を 手に入れたが 空軍の支援が届かないため海軍がすぐ中国本土に撤退、ベトナムは残りの29の島を支配
wikipedia

1988年に中国軍がスプラトリー諸島 に侵攻し基地を建設した事件では64名の非武装のベトナム兵が虐殺されているんだね。 しかもそれを誇らしげに報告したビデオまであったとは。。。 6分後くらいからクライマックス。中国戦艦隊が接近したのを知ったベトナム海軍は最大の岩礁であるシントン島に輸送船3隻を派遣し、同岩礁に国旗を掲げそ れを囲んで64名の兵士が手を繋いで輪をつくり領有を示威した。すると・・・。中国人はなんと37mm対空砲でベトナム人を狙い撃ち64人全員を虐殺し た!!死体は3体しか見つからなかったという。そりゃそうだ戦闘機だって吹っ飛ぶ弾なんだから人間なんて細切れ肉になっただろう。信じられない。。。こんな分かりやすい侵略行為になにも出来ないって国連ってほんと無意味な組織だね。
http://d.hatena.ne.jp/nyankosensee/20101013/1287431754

mvlazysusan
4分55秒辺りから、中国海軍が丸腰のベトナム兵に向かって一斉射撃・・・。



globetrotter79
フザケンなっ#



the_truth

こんな、ゴミクズの様に扱われるべき人達なんかじゃないのに・・・。



Ohforfoxache
スゲエなコレ。
腰の深さまで海水に浸かりながら数時間・・・仕舞いに殺害されたのかよ・・・。
悲惨だ。



ANEURYSM
完全にアメリカの責任。



Eddie Meeks
共産同士でやり合い、ムスリム同士でやり合い・・・。
そして周りはどこ吹く風www



Fallsat2012
中国は、一たび開戦になれば虐殺を始める奴等。



beuwolf88

日本vs中国

まあ、テクノロジーから言って、日本の方が優勢だよね。



>>beuwolf88
acreator24
ああ、対日本だったら逆パターンだ。



>>beuwolf88
caucasiannatio
中国には核が有るんだが・・・。



Sp33dyD3m0n
この中国とベトナムの出来事が、そのまま日本に対しても起こるとは思わないけど。



>>Sp33dyD3m0n
Designedbyhate
日本には米軍がついてるもんね・・・。



Eng999
よし、中国に核を落とそう。



>>Eng999
HondaYoshi
そしたら、コッチも核をお見舞いしてやるよ。
んで、米中は破滅してロシアが次の超大国になるだけだ。



>>HondaYoshi
Eng999
お兄ちゃん、中国製のミサイルなんて、飛ばしてもそのままお前等の所に逆戻りしてくるだろw
まあ良いや、早晩戦いは始まるんだ。
お前達を木端微塵にしてやるよ。



>>Eng999
caucasiannatio
中国の言う通り、仕返しされるのがオチだぞ。



Beef-Cake
中国人の得意技。

  • 丸腰の人間に向かって撃つ
  • 胎児を食べる



GGLIVES
みんな・・・、
中国=この世の終わり・・・。



RADICAL_IGNORANCE
共産主義自体が病。



thejshep
今の中国は、昔の様に日本から蹂躙されるのがコワくて堪らないだけなんだろ!



>>thejshep
oh ya dont say
www

【防空識別圏】豪「おたくの味方はしませんよ?」 中国「痛い目に遭いたいアルか?」【海外反応】
【識別圏】米「やっぱ向こうに従っとく?」→「史上最弱の米政府」「民間機と旅客機は話が別」
中国・戦闘機出動「挑発してるのは日本アルっ( `ハ´)」
海外「やるならさっさとヤレ!」【防空識別圏】
【ジャイアン登場】米爆撃機「防空識別圏を無断で通過してみた」 ( `ハ´)「ぐぬぬ」
【防空識別圏】バイデン「俺が、直接文句言ってくるわ」→
「荒立てるな#」「その役目は爆撃機がやってくれたろ」
【中国・侵略】米・ケリー米国務長官「深く懸念」 海外「中国なんて、いずれ自滅する」
【防空識別圏】中国公使「日本はグズグズとうるさい( `ハ´)」【海外反応】
「過大評価されてるなあ・・・って思う国は?」【海外反応】
【米・対話集会】マケイン氏、シリア女性から猛口撃を受けタジタジ。海外「勇敢な女性だ」
【準空母】いずも進水式。 海外「グッジョブ!」「脅威・・・」
イタリア人「空母を持ってないなんて、国って呼べるのかあ?」【海外反応】
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・【海外反応】
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」【海外反応】
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」【海外反応】
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」【海外反応】