600
latimes

米国の慰安婦像「侮辱」に韓国激怒 
日本に好意的な米国人が顔に紙袋かぶせる
「テキサス親父」の愛称で日本のネットユーザーに根強いファンを持つ米国のトニー・マラーノさんが、米グレンデール市に建てられた慰安婦像に「侮辱」行為を行ったとして、日本の支持者からの喝采と、韓国メディアからの罵倒を同時に浴びている。マラーノさんは「プロパガンダバスター」を名乗り、YouTubeで自らの政治的見解を語る動画製作者だ。捕鯨問題などで日本に好意的な立場を取っていることから、ニコニコ動画などで「テキサス親父」としてその動画が翻訳・紹介され、書籍も発売されるなど、特に保守層から人気が高い。問題の写真は、マラーノさんが自身のフェイスブックなどで公開したものだ。12月3日(現地時間)、日韓の間で設置をめぐり議論が起こったグレンデール市の慰安婦像を訪れたマラーノさんは、少女像の顔に紙袋をかぶせ写真を撮影した。紙袋には、落書き風の人の顔が描かれている。以前に投稿した動画で、慰安婦問題について日本を支持することを表明するとともに、「慰安婦はブサイクだったから、紙袋でもかぶせていたに違いない」と語っており、それを像相手に実際にやってのけた、ということのようだ。さらに、像の膝には小型の日章旗と旭日旗まで乗せる。また同行した人物によって、マラーノさんが慰安婦像の横で笑顔を見せている写真も撮影された。これらの写真は5日ごろから、ツイッターや2ちゃんねるなどで拡散された。さらに大手まとめブログなども相次いでこれを転載、「第三者」であるアメリカ人が日本に味方してくれたとして、「親父に感謝!」などとはしゃぐ人が続出した。韓国メディアも、間もなくこの騒ぎに気づいた。聯合ニュースは記事の中で、マラーノさんのことを「米国の極右ブロガー」と紹介、さらに「日本の極右民族主義者たちからの支援を受けており、靖国神社を参拝したこともある」などと解説。テレビのニュース番組などでもこの騒動は取り上げられ、ネット上でも、「慰安婦がなんだかわかっているのか!」「いい年をしてなぜこんなバカなことを」などと憤りの声が相次いだという。朝鮮日報によれば、現地の韓国系住民たちはこれを受け、像周辺への監視カメラの設置を検討しているそうだ。またボランティアで行っている監視作業を、いっそう頻繁に続けることも決まった。
livedoor

1



1



2

Lake8737
この男性は60歳のTony Maranoっていう人で、12月7日付の韓国のChosun Ilboって言うサイトによると、在米韓国人のグループが必死に彼を探し出そうとしてるみたい・・・。



ufoools
Metronil
クタバレよ・・・。



Flanders pigeon murderer
こういうアホは蹴り入れてやんねえと治らない。



Fulhouse
あまり褒められた事では無い。
普通に冒頭してるじゃん。
戦争の記念碑に対して小便をかけたり、破損させたりするのと同じ行為。



politicopath
うん、アメリカで何をやろうと構わないよ。
「自由」ってヤツだ。



>>politicopath
icewarm
韓国でだって、なにをやろうと自由だろ。
ただし、怒り狂って刑務所に入る事も厭わない数千人の韓国人にボコられるのがオチだが。



icewarm
いや、この男はボコられて当然。



Ohforfoxache
>>「在米韓国人のグループが必死に探し出そうとしてる」

コエエ・・・。
(((( ;゚д゚)))



Darius20190
2年位前に、youtubeでこの人見た。
そのビデオでも日本をサポートしてた。



dingledd
この人のyoutubeのサイト。

PropagandaBuster



lastmanindetroit
慰安婦ってのは、第二次世界大戦時に日本に侵略された国で、軍人の性欲処理のために強制的に体を売らされた人。30万人位の女性が奴隷化された。日本の歴史教科書から省かれてる。



TripGun
この男は、自分の無知で自らを嘲笑ってる。



Reject79
へえ・・・。
過去の悲惨な歴史の中で嫌な思いをして来たのって、黒人とユダヤだけだと思ってた。
みんな知ってた?



JustinTime
似たような事を、今度は北朝鮮に行ってやって来て下さいっ。w



3239DeepDive
ん?
慰安婦の銅像なんだったら、四つん這いになってお尻をコッチに向けてるポーズとかにするべきだろ。



KPD
からかいになってないよコレ・・・。
単なる悲しい釣り・・・。
ベストを着こんだボッチの爺さんが、「これはメッセージを伝えるには持って来いの方法だ^^v」って思っちゃったんだろうね・・・。
で、何が言いたいの?
解ってるよ。
どうせ「俺は80年前にタイムスリップして来たっ。日本の味方だぜーーっ!」
って言いたいだけなんでしょ?



Yamaimo
彼等に「もう日本人は過去を否定してはいない」
って思って貰えるまでには、いったい後どれ位謝罪しなければならないのだろうか・・・。
(´・ω・`)



>>Yamaimo
icewarm
謝っていない日本人が、未だに沢山いるからだろ。
これが原因。
戦犯達は未だにYasukuni Shrineに祀られ、ほとんどの首相が出向いて行っては敬意を払ってるじゃないか。日本は、隣人たちに酷い事をしておきながら、それに対して威厳をもって認める事をせずに、ひたすら原子爆弾の事を恨んでるばかりだろ。



>>Yamaimo
klopower

ドイツ人は過去の戦犯について、100%許してもらえるためには、いったい後どれ位謝罪しなければならないのだろうか・・・。

結局さ、頭の悪い人間達に対して一度でも何か嫌な事をしてしまうと、いつまで経っても許してはもらえないんだよ・・・。
もう、元には戻らない。



ccd1
たしかに、自分のお婆ちゃん達が過去にレ○プされてたとしたら、良い気はしないよね・・・。



>>ccd1
oldtimey
コレ。
この男は、そこが理解出来ていない。



oldtimey
自分の母親の銅像が、こんな風にされたらどう思うんだろうね。



NoBahDee
俺等も、超反米のPark Jae-sang(※psy)に、思いっきり挑発されてんだよな。
でも、そんなに腹立つか?

「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」



Da Da Dummy
韓国は「被害者としてのステータス」を築こうとしてる。



Black Hand Movement
だから自分は北朝鮮の方が好き・・・。



lauriebhoy
Zipperneck1321
stalebiscuit
ワロタwww
釣ったモン勝ちでしょ!



Designedbyhate
釣られたねーー韓国www
おめでとさん。



ashsole
良くやったと思うよ。
てっきり、酔っぱらいのオッサンが銅像に覆い被さって卑猥な事でもやったのかと思ったw



韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」

Koreans angry at American man making fun of Korean comfort woman statue