2198-kankoku-kigen-setsu

大韓サッカー協会HP「サッカーの起源は朝鮮半島」で抗議殺到
韓国がありとあらゆるものを「韓国起源」だと主張するのも、いまやお馴染みの主張となっている。日々ネットを中心に様々な新説・珍説が唱えられているなが、世界と付き合わねばならぬ国際組織であれば奇妙な韓国起源説は主張しないと思っていたら、大韓サッカー協会がサッカーまでウリジナル(われわれのオリジナル)であると主張して仰天された。大韓サッカー協会が公式サイトで「サッカーの起源は朝鮮半島」と書き、抗議が殺到し削除した。三国時代に蹴鞠があったという理由からだが、日本にも蹴鞠があったように世界中に似たような遊びはいくらでもある。
yahoo

韓国人が田沢湖を掘ったと誤認
世界中のものを自国や自民族が起源だと主張する「韓国起源説」。とくに日本のものに対して無理な主張が多いが、国定公園にも指定されている日本で最も深い湖で龍の伝説もある田沢湖まで韓国起源だという珍説がある。韓国の音楽家ユン・ソフィが「田沢湖は日本に連れていかれた韓国徴用兵が掘った人工湖」と主張しているが、朝鮮人労働者が動員された田沢湖導水路工事を誤認したものと考えられる。田沢湖は大昔からある。
livedoor

韓国の大学教授が「旭日旗」の韓国起源を主張
中国紙・環球時報(電子版)は11日、日本メディアを引用し、韓国の大学教授が日本軍国主義の象徴として批判する日本の「旭日旗」について、「韓国起源」を主張していると報じた。これを受け、中国ネットユーザーから失笑が起こっている。日本のNEWSポストセブンは、韓国紙・文化日報で高麗大学の金采洙教授が「旭日旗は韓民族の軍旗がモチーフになった」と主張したと伝えている。これを受け、韓国ネットユーザーの間からは「呆れた」との声が多数上がっているという。一方、中国ネットユーザーの間にも失笑が広がっている。
yahoo


Anonymous イタリア Tue Dec 10 2013 11:38:11 No.17882708

453a1647

こういうの・・・本当に信じてるの?
全部、韓国が起源だと思ってるの?



>>17882708
Anonymous(큰 꼬추) アメリカ Tue Dec 10 2013 13:17:54 No.17884873
悪いけど、日本語読めないんだわ。



>>17882708
Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 17:53:10 No.17888893
でも、ほとんどの日本文化は韓国と繋がってるし、天皇陛下だって韓国から来たんだ。
全然ジョークなんかじゃない。
日本文化こそ最大のジョーク。
中韓のコピーに他ならない。



>>17888893
Anonymous ブラジル Wed Dec 11 2013 01:15:04 No.17898725
Zainichi koreanさん発見。



Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 12:20:12 No.17883686
「アメリカ合衆国は韓国の領土だった」って真剣に信じてる人だっているんだぜ。

【音量注意】


  • 弥生時代の日本人は韓国人だった
  • イギリス人の祖先は韓国人だった
  • キリストは韓国人だった
  • 孔子は韓国人だった

キリが無い・・・。



>>17883686
Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 12:22:39 No.17883744
韓国人と我々日本人の名誉のために訂正させてっ。

「アメリカ合衆国は韓国の領土だったって真剣に信じてる韓国人がいる」
って真剣に信じてる日本人がいる。

少なくとも自分は、そんな事を言う韓国人には出会った事が無い。



>>17883686
Anonymous カナダ Tue Dec 10 2013 12:52:24 No.17884366
「孔子は韓国人」は別に良いような気がする。
他はアホ過ぎるけど。



Anonymous アメリカ Tue Dec 10 2013 12:37:18 No.17884047
スレ主は韓国の情報について、マイナーなソースからのばかりを信じてるだろ。



>>17884047
Anonymous イタリア Tue Dec 10 2013 12:42:14 No.17884150
だから確認しようとしてスレを建てたんだよ。



>>17884150
Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 12:48:29 No.17884276
17884047の言う通りだと思う。
信用ならないソースが多い。



Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 11:48:07 No.17882914
最近、スレ主が挙げたような番組が増えて来た。
やれ韓国人はアホだの、やれ中国人は野蛮だの・・・って。



>>17882914
Anonymous カナダ Tue Dec 10 2013 11:49:48 No.17882949
ベトナムについてのトピックでディスカッションとかした事ある?
対ベトナムの関係ってどうなの?



>>17882949
Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 11:53:40 No.17883045
ベトナムなんて完全に蚊帳の外だから。
中国と仲の悪い国々に対しては、基本的に好印象って雰囲気。



>>17883045
Anonymous アメリカ Tue Dec 10 2013 11:50:38 No.17882969
日本人が中国人の事を野蛮人だなんてwww
南京とか色々あったでしょ・・・?



>>17882969
Anonymous アメリカ Tue Dec 10 2013 11:52:38 No.17883015
彼は中国人の事を「野蛮だ」などとは言っていないのでは?



>>17883015
Anonymous アメリカ Tue Dec 10 2013 11:55:51 No.17883087
いや、彼の事を揶揄したワケじゃない。
誰かが言いだして、それに対して他の人達も賛同する風潮に対して・・・。



>>17883087
Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 11:56:40 No.17883107
日本のテレビは中国人について、
  • 彼らは電車の中で小便をしたり
  • 通りで瀕死状態の子供がいても、通行人が素知らぬ素振りで通り過ぎる
  • 順番待ちが出来ない
  • 食品の偽装は頻繁

みたいなレポートをするからさ・・・。



>>17883107
Anonymous アメリカ Tue Dec 10 2013 11:51:00 No.17882976
メディアは煽ってナンボだからね・・・。



>>17882976
Anonymous オーストラリア Tue Dec 10 2013 12:05:50 No.17883317
全部事実だしwww



Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 12:55:04 No.17884430
韓国ソースのキリスト起源説。

【音量注意】




Anonymous アメリカ Tue Dec 10 2013 11:59:02 No.17883153
実は、韓国人の中国人嫌悪も強い。
アジア人って、みんなお互いで憎しみ合ってんな。



Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 12:05:13 No.17883306
数十年前なんて、日本が憎んでたのはロシア人だけだったんだ。
アジアなんて眼中無かった。
ハッキリ言って見下してたし。
「アジアの中では最も洗練されて、教化されて、お金持ちの国」っていう意識だった。
「中韓なんて、発展とは程遠い遅れて野蛮で貧しい国」って感じ。
今や状況は少し変化して、自ずと我々のリアクションも変わって来たって事。



>>17883306
Anonymous カナダ Tue Dec 10 2013 12:10:47 No.17883441
エゴってことかい。



>>17883306
Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 12:11:20 No.17883453
>>ロシアだけ


  • オーストラリア
  • アメリカ
  • フランス

忘れてるぞー。



>>17883453
Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 12:18:36 No.17883643
ああ、そうだね。
左翼は基本的に、右翼も一部は反米だ。



Anonymous アメリカ Tue Dec 10 2013 15:22:17 No.17886813
明らかに、燦然と輝く日本のイメージを損なおうとする気持ちが浸透した韓国政府による、韓国人スパイの仕業です。



Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 14:33:56 No.17886096
韓国人のジョークでしょ。
アホな右翼がマジに受け取るだけで。



>>17886096
Anonymous オーストラリア Tue Dec 10 2013 15:20:04 No.17886780
うーん、果たしてそうだろうか・・・。
結構本気だと思うけど。

【音量注意】




Anonymous 韓国 Tue Dec 10 2013 12:13:30 No.17883517
はは・・・。
だよね・・・。
なんかもう、恥ずかしくて・・・。
死んで来ます・・・。


df0962zy8zxtt5k

Good bye



>>17883517
Anonymous オーストラリア Tue Dec 10 2013 12:17:33 No.17883619
さよならっ。



>>17883619
Anonymous 日本 Tue Dec 10 2013 12:23:59 No.17883778
酷い事言うなっ。
クズがっ。



Anonymous アメリカ Tue Dec 10 2013 12:55:24 No.17884442
一部のアホはドコにだっている。
例えば、Jerry Springer show見た人に「アメリカはこんな国なんだ・・・」
なんて思われるのは絶対に嫌だ><;





Anonymous インドネシア Tue Dec 10 2013 13:16:27 No.17884844

453a1647

日本と韓国のTV業界ってのは、一体どうなってんだよっ。
無駄な子供っぽい書体使ってギラギラギラギラと・・・。
6:59の文字もなんだかピンクの太った文字で読みづらいし。
よくこんな事出来るね?
バラエティーショーなんかもっと酷いよ・・・。



>>17884844
Anonymous 韓国 Tue Dec 10 2013 13:20:48 No.17884924
韓国も全く一緒だよwww

image



>>17884844
Korean-American アメリカ Tue Dec 10 2013 13:18:07 No.17884880
インドネシアの連中はそんなに沢山、日韓のテレビを観てるのか?w

【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」【海外反応】
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」
「差別云々よりも曲が・・・」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」

Do Koreans really believe all of this?