9c154dfe8167616fead5e5fcfd5bc7fb821ea3f3
yahoo

金正恩氏、張氏の処刑後2日連続でメディアに登場 
執政の成果強調する狙いか―中国メディア

北朝鮮メディアは15日、同国の最高指導者、金正恩第一書記が東部の海辺の都市、元山市にできたスキー場を視察する様子を伝えた。同国のナンバー2とみられた張成沢・元国防副委員長の処刑発表以降、正恩氏は2日連続してメディアに登場している。中国・現代快報が16日伝えた。韓国・聯合ニュースは金正恩氏が続けてメディアに登場する理由について、国内の建設事業を推進する方針を示し、同時に自身の執政の成果を強調する狙いがあると指摘した。
yahoo

金正恩第1書記の叔母、夫の処刑後も体制の中枢に
[ソウル 15日 ロイター] -北朝鮮の金正恩第1書記の叔母で、故金正日総書記の妹に当たる金敬姫氏(67)が、夫の張成沢氏の処刑後も体制の中枢にとどまっていることが分かった。朝鮮中央通信社(KCNA)は14日夜、先日死去した朝鮮労働党幹部、金国泰氏のための国家葬儀委員会のメンバーとして敬姫氏を発表した。張成沢氏は国家転覆を目論み、経済を「手に負えないほどの壊滅状態」に陥れようとしたとして処刑された。その後、妻の敬姫氏の動向は分かっていなかった。葬儀委員会の名簿は北朝鮮体制を知る数少ない手掛かりの1つ。
reuters



bogwash
そんな事より、奴のヘアメイク担当の処刑はまだか?



>>bogwash
pocrl
実は叔父(張成沢)さんが理髪担当だったの。



>>bogwash
DEANSOHIGH
あの髪型の中に奴のパワーが潜んでる。
あれを切っちゃうと、実体がエイリアンだった事がバレる。



Globalgenocide
家族を殺めておいて・・・。
普通の精神状況じゃいられないハズだぞっ#

なんで直後にスキー場なんかに行く気になれるんだよ・・・。



>>Globalgenocide
Hypno
元カノ、叔父、沢山の反逆因子・・・。
本人にとっちゃ、大した事ないんじゃね?



>>Globalgenocide
xpataz
叔父にしたって、変人だったんだろうしね・・・。



TheMule
どんだけ茶番な国家なのよ・・・。



>>TheMule
MrBush
でも、アメリカじゃ見た事ないような素敵なホテルだよな。



euronymus
彼にとっても、いろいろとキツかっただろうね。
父親に毒を盛り、元カノや叔父を殺し・・・。
コレも全て権力をシッカリさせるため・・・。
どんだけ偏執狂なんだよ。



>>euronymus
skolonom
張成沢とは血は繋がってないモン。
処刑するのは大した事ではなかった。



>>euronymus
Suns_Funs
親父はアル中で自殺したようなもんだろ。
このデブッチョは子供時代は純真無垢だったんだ。
権力を持つまでは。



>>Suns_Funs
Balkanisation2
なんだかなあ・・・。
朝鮮人のいないスイスの学校に留学して、生活をエンジョイしてた頃の彼は、一体どんな感じだったんだろうね。
それとも「酷い独裁を手にしてやろう・・・」って虎視眈々と狙ってたんだろうか。
なんて嫌なヤツ・・・。



bluffin_muffin
スキーリフトだけ見当たらないね。



>>bluffin_muffin
JimmyThunderbolt
そんなモノは必要ない。
親愛なる指導者様には、彼を頂上まで運んでくれる子供の奴隷たちが付いてる。
頂には、処刑された反逆者達の遺体で作られた王座が有るんだ。



Pub Name
傍にいる人間は、いつもノートとペン持って何かを書いてるけど、アレは何で?
あのデブ指導者の発する一字一句を漏れなく書き込んでるんか?



>>Pub Name
SacredVow
興味ないような素振りでも見せてみろ。
たちどころに、家族ごと死の炭鉱送りにされるわっ。
(((( ;゚д゚)))




krisinldn
zerododici
ああウザいコイツ。



politebrazilian
北朝鮮で唯一太ってる人。



moefugger
誰もいないホテル。
ベッドにはシーツも枕もない。
もちろん暖房もない。
なんだこの醜いニュースキャスターは。
なんのジョークですか?



Gulf Flyer
悲惨な人生だよねえ。
政府に嫌われただけで脳ミソをぶっ放されちまうんだぞ。
アメリカに住んでる反米の奴等よ・・・、お前等がこの地でどれだけモノを得ることが出来、自由を守られてるのかって事を、よーく考えてみて欲しい。

【北朝鮮】No.2の処刑を執行。「あんな国に産まれなくて良かった」
「北朝鮮にも、こんなに素晴らしい自然が有ったって知ってたか?」
「アイルランドって、どんな国?」
街行くカップル達に、お互いの衣服をチェンジしてもらったらこうなったw

【んな】北朝鮮が五輪報道すると・・・【アホなwww】
韓国軍、北へ越境を試みた男性を射殺。 海外「方向が逆だろ」「完全にスパイ」
【対北朝鮮】韓国軍「スパイクミサイル」公開。「じゃ、米軍引き上げで」
金正恩氏の元恋人ら公開処刑。【海外反応】
【北朝鮮】元恋人処刑の発端となった動画?海外「コレはヒワ・・・えぇ@@;?」
【北朝鮮】軍事パレードに自爆テロ団の姿・・・? 海外「ブホホwww」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」【海外反応】
【Mcdonload?】北朝鮮のファストフード店に行ってみた。
「素材は(((゚Д゚)))?」「美味そうっ」
「北朝鮮に行った時の写真upする」