13799097327950-640x0

ジャスティン・ビーバー、引退宣言
19歳の歌手ジャスティン・ビーバーが引退するとラジオで宣言した。ロサンゼルスのラジオ局Power 106によると、同局のラジオ番組「ビック・ボーイズ・ネイバーフッドの収録時に、ジャスティンは次のアルバムを出したら引退するとコメント。この様子を撮影した動画はYoutubeにもアップされており、ジャスティンの発言に対して番組DJが「ノー」と即座に返してしまうほど、突然の発表だったことがうかがえる。ちなみにジャスティンの次のアルバム「ジャーナルズ」は12月23日に発売され、12月25日にはドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバーズ・ビリーヴも全米で封切られる予定。TMZ.comがジャスティンの関係者にコメントを求めたところ、ただのジョークと答えられたというが、真相は明らかではない。ジャスティンはここのところプライベートでのトラブルが多く、エンターテインメント界に嫌気が差したとの見方がある一方、このようなコメントでメディアをあたふたさせて楽しんでいると思っている人たちも多いようだ。
yahoo
article-0-1A2AE1E100000578-179_634x1151



article-2525612-1A2ADFA400000578-284_634x447



article-2525612-1A2AE0E700000578-443_634x831



article-2525612-1A2B40B900000578-995_634x830



article-2525612-1A2B40C100000578-184_634x934



article-2525612-1A2B0A6E00000578-781_634x511



article-2525612-1A2B40D100000578-443_306x700



article-2525612-1A2B40C900000578-147_306x700





Chatter アメリカ ↑1085 ↓38
Candace フランス ↑362 ↓11
クリスマスの願いが叶った!



Graeme ドバイ ↑730 ↓26
SimonC 南アフリカ ↑202 ↓2
うわあ、クリスマスの奇跡だね。
さあさあみんな、好きなモノを持っていきなっ。



>>Graeme 
Uncle Bill ドイツ ↑730 ↓26
この瞬間まで自分は無神論者だった。
祈りって叶うんだな><;



City Slicker アメリカ ↑200 ↓5
Thank You! --- Everyone



illbjammin アメリカ ↑1085 ↓38
ワンアウト。
後は、カーダシアンマイリーだけだ。



>>illbjammin 
Fact Checker アメリカ ↑460 ↓18
同意。
マイリーだけでも一緒に連れて行ってくれっ><。


マイリー・サイラス(1992年11月23日 - )
ア メリカ合衆国出身の歌手、女優。父はカントリー歌手のビリー・レイ・サイラス。出生名はデスティニー・ホープ・サイラス。2008年にはタイム誌の最も影 響力のある100人の人々の内の一人、米People誌の最も美しい100人の内の一人に選ばれ、Forbes誌の有名人100では2500万ドルを稼ぎ 35位だった。2009年には29位に上がった。「ハンナ・モンタナ」は社会現象になるほどの人気を誇った。2009年2月3日に、彼女がアジア人も含む 友人と撮った個人的な写真の中に目尻をつりあげた写真が発見されたため、アジア・太平洋系住民の社会的・政治的な福祉の向上を目指している中華系全米アジ ア人団体OCAは人種差別であるとして彼女を非難し謝罪するよう求めた。彼女は同サイト内で「"変な顔"をしてふざけていただけ。誰も侮辱してません。こ の写真を見て、勘違いされたら悲しいわ。マスコミは私にバッドガールのイメージを植え付けようとしているの」と、今回の騒動自体メディアの言いがかりであ ると述べた。これに対して中華系全米アジア人団体OCAは「十分な謝罪ではない」と反論した。後日、彼女はグラミー賞翌日の9日に「私は差別するつもりは なかったと申し訳なく思っていることを強調したい」と前回のコメントが謝罪だったと改めてコメントした。ルーシー・J・キムというロサンゼルス在住の女性 が高等裁判所に告訴。この女性はアジア・太平洋出身のロサンゼルス在住市民100万人を代表し、一人当たり4000ドル(36万円)の損害賠償を求め、概 算では3600億円以上だという。
wikipedia



【北朝鮮】元恋人処刑の発端となった動画?海外「コレはヒワ・・・えぇ@@;?」



Nicky1963_vancouver カナダ ↑559 ↓11
ちゃんと書面で通知して頂きたいのですが。



>>Nicky1963_vancouver
hatcult カナダ ↑559 ↓11
だって、字は書けるの?



dgleon アメリカ ↑314 ↓17
どうぞどうぞ引退してくださいっ。



>>dgleon 
Big Worm イギリス ↑5 ↓42
貴方には才能が無い限り、ココまで稼げる人間には成れないよ。
言われる前に言っとくけど、自分は十代とかじゃない。
でも、彼の才能は認めてる。



Humor Me アメリカ ↑56 ↓101
誰もがジャスティンの事を「悪い子」だって決めつけてるけど、彼はまだ19歳の少年なんだよ。思考が19歳なんだってば。彼の素行は褒められないかも知れないけど、まだ十代なんだ。十代の少年なんですよっ。大人びた態度を求める方がオカシイよ。



>>Humor Me 
Invinceble Truth オーストラリア ↑7 ↓2
19歳で、お国のために戦地に赴く若者だっているんだぞ!
それに比べてコイツは・・・。



NJbrit アメリカ ↑12 ↓101
いやだっ。
絶対にやめないでっ><;



NYC Jo アメリカ ↑7 ↓50
休憩するのはとても良い事。
ほとんど赤ちゃんの頃から活動して来た。
しかしパフォーマンスをやめるって事は、彼にとっては余りに普通の事であり、フラストレーションの溜まる事だと思う。



>>NYC Jo
Uncle Bill ドイツ ↑12 ↓3
余り出来る事は無いと思う。
教養が無いから。



Grandma Betsy オーストラリア ↑12 ↓22

6324260_p

なんでこんなに怖ろしい書き込みばかりなのかしらねえ・・・。
この子はまだ幼い子じゃないの・・・。
私は年寄りかもしれないけれど、ちょうど彼の事を好きになり始めたところなのよ・・・。
ある意味、彼の事が可哀相だと思うし、数年だけ一般人に戻って休養を取る事は良い事かも知れないわね。そしてまたインスパイアされて戻ってくれば良いわ。デビューした歳がとても幼い頃なのに、未だに活躍してるなんて凄い事だわよ・・・。どちらにしろ、ちょっと休憩は必要ね・・・。



Bento Barus インドネシア ↑270 ↓9
これは良いニュース。



Capri queen イギリス ↑183 ↓6
SeikoCreamy
 香港 ↑228 ↓5
Yay!



Pocoo アメリカ ↑228 ↓5
素晴らし過ぎる。



Gary イギリス ↑163 ↓7
頼むから真実であってくれっ。
違ってたらガッカリ・・・。



John オーストラリア ↑161 ↓1
サンタは実在した。



Bix アメリカ ↑161 ↓3
Sayonara Bieber!

【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」 海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」【
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」【海外反応】
【バス内】母国語で歌うフランス人女性を攻撃的に差別する現地人【オーストラリア】
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。

'I'm retiring man': Justin Bieber announces that he's quitting his career as a singer during interview on national radio