badbuddha
は?
(・∀・)

アメリカ「日本の実況中継、大袈裟過ぎワロタwww」



BobbyD13
日本・・・、大丈夫ですか?



Gundar
ちょっとキモチワルイ・・・。



politicopath
完全に菌類に毒された男が一人。



>>politicopath
RickBond
いや、奴自信が菌類だって聞いたけど・・・。



Budha2984
股間弄ってるしwww



BPD
うーーーん・・・。
割とどうでも良い。



pantucci
アメリカでもこの程度のCMは有るでしょ。
彼女が股間を握る素振り以外は。



thecrackfox
この男が大きな股間持ったタコの怪物だったら、何も言う事は無かったんだが。



thegrimreaper
この兄ちゃん、下のマッシュルームがとんでも無い事になってるだろw



Aldebarran
良いじゃん良いじゃん。
スウェーデンのCMなんて、ほとんどちょっとした成人用映画だぞ・・・。

ベルギーの性教育が下品スギル【いないいないばあ】



Uncoolio
日本に行ってみたいよ。
女の子達はみんなおバカで、即OKなんでしょ?
ムスリム国家なんかよりずっと良いぜっ。



>>Uncoolio
shashi2005
お前の日本に対する見識は、完全に日本のAVによって形作られてんな・・・。



nowhereman1
欧米のCMなんかよりよっぽどマシ。

アメリカ人「国内のテレビCM長過ぎフザケンナ・・・」



Holesome
奴の耳から垂れ下がってるのは何なん?!



>>Holesome
Radical Dreamer
携帯バイブじゃね?



>>Holesome
Radical Dreamer
自分のナニを型取ったイヤリングだろ。
なんて可愛いサイズなんだよ^^。



Lockout732
またジャップが最高にイカシテてキモいCM作りやがった。
大好きよっ!



TruthFoundation
日本の男の股間は小さなマッシュルーム型なんだからさ、放送禁止にする必要なんか無いよ。
公然の秘密だろ?



>>TruthFoundation
Gorilla Biscuit
うーん・・・それをどうやって知った?

アメリカ「友達が、最近の日本CMに出てるwwwwww」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ」 海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【もうじき、】夫婦達のアイデア溢れるメッセージカード23枚【家族が増えます^^】
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
【海外有名人】この20人の名前が咄嗟に出て来ないと、認知症の初期らしい

【大胆】「シングルマザーがマイカーに広告を描いてるwww」海外「コワい」「無理」
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。「涙が止まらない・・」

【世界の窓辺から】「お前等って、どんなトコに住んでんの?窓辺の写真を見せて」
日本「先進国と途上国の内訳マップを見てみよう」
日本「『薄毛世界地図』というのが有るんだが」 フランス「日本ウラヤマ(´・ω・`)」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」