Berlin_Schonefeld_Airport_metal_detectors
wikipedia

Charcoal
場所はポーランドのKatowice International Airport
注意力散漫な父親が、赤ちゃんを荷物カウンターの上に置いてジャケットを着ようとしてる合間に、赤ちゃんはゆっくりと前方へ・・・。22秒辺り、赤ちゃんは母親の方に手渡されてるね。警備員さんは、この行為によって特別ボーナスを支給されたんだって。



「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」
職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」

Jrodriguez
Reject79
素晴らしい!
警備員さんも偉いし、それに対する上司の計らいも嬉しい><!



571ng3r

Large Ballz
それに比べてこの親父はトンでもねえヤツだ。



WindsorPeP
ナイスキャッチ!
そのまま、お父さんの頭をゴツンてやってやれば良かった。



la-la-la
良くキャッチで来たよ・・・。
落ちてたら、頭に深刻なダメージを負う所だったもん。



Rochie87
中国の空港にも、こんな警備員ばかりが居ればいいのにね。

【真相は?】空港従業員「お客さんのクレームが凄いんで、死んだフリしてみた」【中国】
中国の空港で、出来るだけ荷物は預けるべきではない理由・・・
中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」
セルビア「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」
この男に何が起きた?!衝突×4回→工事現場の穴に墜落。
海外「優勝wwwwww」
【中国・地下鉄】発作を起こした米国人男性→女性職員の人工呼吸で蘇生 
海外「ウラヤマ・・・」



Chong
エライねっ。
ビール奢ってもらうか・・・赤ちゃんのママにフェ○してもらって良いよ。w



Lottie
ポーランドの警備員の、こんなに温まる映像も初めて見た気がする。



Metjammer
これあがアメリカだったら、TSA の人間が「ちゃんと規則通りに座ってない」って理由で赤ちゃんにテーザーを撃つ。



>>Metjammer
kilber
TSAの人間はテーザーなんか持ってねえよ・・・。



2Lame4Fame
でもTSAの連中よりまともなのは確か・・・。



Infanticide
赤ちゃん、X線を潜り抜ける過程でちょっとボーっとしちゃったかな?w



Woodsy86
ったく、お前の子供は頭部に大けがをするところだったんだぞっ。
それよりも自分のジャケットの方が大事か?!#



>>Woodsy86
kilber
じゃあ父親は、何もしないで赤ん坊をただ見つめてれば良かったのか?
お前はそうして欲しかったのか?



Bikes
アクシデントはいつでも起こり得るモノ。
ただ、あの後の父親の何事も無かったような態度が問題かな。



Get Squirly
「ああ、ちょっとジャケットを羽織って準備が出来るまで持っててくれ・・・よしっ、ありがとね^^」
って感じの態度・・・。



>>Get Squirly
sonicz353
ジャケットは半分着かかってたし、赤ちゃんも無事、後ろには待ってる人達の列・・・。
それをまた脱げと・・・?



martinmax96
子供を作る前に、「適切な親になるための指導」を受けるべき人達がいる。



>>martinmax96
kilber
お子さんをお持ちで?



>>kilber
martinmax96
娘が二人いるよ。



>>martinmax96
kilber
ヒヤッとした事は?



>>kilber
martinmax96
ハッキリ言って、一度も無いっ。



SomethingClever
Buckaroo
stfu_now
muskyhunter
お見事っ。



linzki
これ、13テイク目の映像だから。

【米】ロサンゼルス国際空港で銃撃
【利用客が携帯で撮影】北京首都国際空港爆発
【デンマーク】「空港の駐車エリアでヘンな表示見っけた」
【米・放送事故】アシアナ機関連番組で乗務員の名前を間違える
「バカ過ぎwww」【レイシズム】
外国人「これ、中国人の日差しを避ける様子なんだけどwww」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
フランス人「『ヨーロッパ合衆国』っての作ったら良い感じじゃねwww?」
「生まれ変われるとしたら、どの国のどの時代が良い?」
ただ今マイナス59度。アパートの内部が冷凍庫過ぎる・・・。【カザフスタン】
「中国では、お婆ちゃんが引ったくりを犯を殴り倒す」
中国の空港で、出来るだけ荷物は預けるべきではない理由・・・
「結局、日本人ってどこから来たの?」
【中国】表面だけ新築に見えるボロアパート。海外「程が有るだろ・・・」
【エレベーター】長いパイプを運ぼうとする男→つっかえる