beautiful / japanese / woman / portrait / beauty : kyoto japan, geiko (geisha*) kimika  宮川町の芸妓 君香さん





takurna2 日本 29歳
私は日本人ですが、日本を誇りに思っています。
日本の文化は他と違ってユニークなものです。
訪れた際には北海道から沖縄まで、様々な場所で文化の美しさを実感できると思います。
是非こちらに来て自分の目で確かめてください!!



ZaifoTube ヨルダン 22歳
5:07、ガイジンだ!!
このビデオ、リラックス用として使わせてもらってもいいかい?ありがとう!



yoruichisan19
0:51の所、今すぐ行って見たいよ。パパも同じ気持ちだと思う。



highFBI イギリス 21歳
日本行ってみたいいいいいいっ。



xXzeroDXx シンガポール 21歳
自分はいつも日本と一緒にいるよ♪



fuzzmeister13 イギリス 43歳
ブレ補正して撮ってるんだろうけど、どうやってるの?
なんだかその場に居るみたいだよ。
カメラとレンズはどんなの使ってるの?



BloxPhantome ベトナム 14歳
今年の夏に行くんだーーーーっ。



youku08 日本 29歳

まあ世界から見れば日本は外国だ。




TopKasumi111
ほんとに美しい!
これ見て、日本旅行に行くための貯金を決意したわ。



juanandresmarambio ヴェネズエラ 50歳
エキセントリックね!



UsamimiToMegane インドネシア 19歳
美しくて涙が出そうになる。
ダメな部分が一つも無いよっ!



putikolover1 日本 22歳
日本人なのに、今までその美しさに気付いていなかった。



pom4488 日本 24歳

ん~、なんか偏った映像なのが残念ですね。

やたら京都、青森、北海道、沖縄が多いし長崎はもうちょっと綺麗-な景観あるんじゃない?

大阪が新世界ってのもステレオタイプすぎるし兵庫が南京町っての-も動画の趣旨に合ってない気が。




umenko 日本 27歳

映像は悪くないけど西日本ばっかりで残念・・・。




MrJimBeamm ドイツ 21歳

日本は素晴らしいです!

ドイツから挨拶



AromaNail

提灯に書いた文字や看板や牛車、何もかもに優しく包み込む様な温か味と輝きが...♡




DshaeAbel アメリカ 42歳
とても行ってみたい!
食べ物、景観、そして美。
住んでいる人や訪れている人は本当にラッキーだよ!



paramorerocksearth シンガポール
本当に平和に見える。
住むには素晴らしい場所よね! :)


DakaraWatashiNoUtau スイス 19歳

日本に帰らなくちゃ。



Dymzzz フランス
映像を有難う。素晴らしい出来だし、この編集スタイルが好きだよ。:-D
2010年の10月に訪れた時は最高だったね。来年また戻ってくるよ。



GoChaca アメリカ 31歳
この夏に日本に戻るかスペインへ行くか迷ってた所なんだ。
決意させてくれて有難う。
日本へ帰るのが待ちきれないよ!



>>GoChaca
hiokinskywalker 日本 33歳
:D



ezselena マレーシア 27歳
今までで最高に美しい映像ね。落ち着いた気分になれるわ。
この映像に出てくる場所や道を歩いたみたいな。



Devlfish
日本に行きたいって気持ちが更に強くなってしまった。



TheHamu2152nd 日本 21歳
日本は神道と仏教の国。八百万の神を敬い、先祖を敬い、日々の生

-活に感謝する島国の民。素晴らしい動画をありがとうございます。-




4nna5 イギリス 14歳
02:09、

今すぐここに連れてって!



impooser
8分間で巡る天国だ。



suschi15 イギリス 26歳
いつか行ってみたい。。いつか・・・。



vdepoorter フランス 38歳
シェフとしてカゴシマに3年間住んでたんだ。食べ物が世界一の驚くべき場所だ。
妻は日本人で僕はベルギー人。フランスに住んでる。日本愛してるよ!!



azndragonx2 アメリカ
4:17の右側に可愛い女の子が。。。



GimmeFunnyShet
なぜこんなにも美しい場所が大地震に襲われたのか?
心が痛む。



JihadJoeC4 アメリカ 14歳
あちこちでキモノを着ている女性がいるのは何か特別な理由でもあるの?
それともそれを好んでいるのかな?



>>JihadJoeC4
pinksweetmouse  アメリカ 54歳
爆。
何言ってんだよーー、彼らの文化じゃないか。
爆。
結婚した女性はトメソデキモノ、ゲイシャはフリソデって言うキモノをずっと着るのさ。
女の子は18歳になったらキモノを着て、男の子も(なんだか名前は忘れたけど)特別な礼服を身にまとって大人になる祝いの儀式をするのさ。子供達も同様に3,7,10歳で同じ様に着物を着るんだ。(儀式の名前は思い出せないけど)




makeuplover2012
オキナワの水はとっても綺麗で鮮明だね。
自分はアメリカの海岸の灰色を見てきてるから、こういった綺麗な水は本当に驚き >.<
本当に美しい国だし、死ぬ前に一度訪れてみたいの<3



xxPanteraxxx アイルランド 21歳

正直なところ。私はいつか日本に行ってみたい。特に東京!D:素-晴らしい見えます。




jus98917 日本 13

日本には、もっとお見せしたい所がたくさんあります。

是非一度日本に遊びに来てくださいね!




>>jus98917
xxPanteraxxx アイルランド 21歳

私はあなたの国を愛する




lukassss201 リトアニア 21歳

美しい。

拝啓、リトアニアより。




cristianotk009 イラク
イラク人だけど、日本大好き。



makazeharuka
初めて訪れたのは2010年。いろいろな物に惚れ込んだ。
またいつか戻りたいな。

日本の皆さん、がんばってね。あの数ヶ月間は大変だったけど、あなた達の勇気と強さは私達を鼓舞させた。


日本愛してます

ギリシャからの友人




>>makazeharuka
hiokinskywalker(投稿者) 日本 33歳
:)



ToLokyo
2:07、この木は僕のだよっ!
大きな枝を通りにもたれかかるようにしているサクラの木が大好きさっ。



>>ToLokyo
hiokinskywalker(投稿者) 日本 33歳
:)



KYOTO :: Philosophers Walk Experience ::