capture_30122013_174732



Mork007
サップの方が三倍位の体してるじゃんよ・・・。



Super

WOW!
ヒョードル強過ぎっ!
サップがヒョードルに勝てる唯一の競技はコレだけだwww



>>Super
siny007
うむ。
やっと彼も何かで勝つ事ができた。



>>siny007
Smrkec
同意。
驚いた。
:D :D



OriginalPvtjoker
デッカイ赤ちゃんですよ。



Megadeth
サップの瞳には怖れが見て取れたけど、頑張ったね。



BobbyJohnson
サップなんて、世界最大の弱虫だかんな。



DokkyD
サップが泣きださなかった事の方に驚いたわ。



Faphappyness
これがリング状だったら、ヒョードルが余裕で痛めつけてる所なんだが・・・。



>>Faphappyness
DokkyD
ヒョードルの弟とやってコレだもんな・・・。





>>DokkyD
Faphappyness
まったく戦術を併せ持っていない、超どデカい体(ステ?)の人。



>>Faphappyness
DokkyD
サップがステロイド?
やってないよ!



Cypriot
上半身はシッカリしてるけど、下半身は死んでる。



JD1
サップ、開始早々のタックルはやらなかったなw



d3dsh33p

サップの格闘技での試合はどれも見ていて楽しかった。
ヒョードルはこと「戦い」となると、本当の漢って感じだよね。



BarrryMahoginya
サップはステロイドをやり過ぎて、大学フットボール界から追い出された。
それでも、あの肉体を保持してるのは凄いけどね・・・。



krystof
ヒョードルの腕、折れる寸前だったじゃん!



redijack07
両者とRon Bathの大戦が見てみたい・・・。



【強過ぎワロタ】170kgの巨漢を秒殺するトルコ人男性【アームレスリング】
【伝説の】アンドレって、良いヤツだったんだな・・・【大巨人】
これ、13歳の時の自分(女)の写真なんだけど、背が高すぎて・・・
【形無し】総合格闘家→痴漢→彼氏の一般男性に反撃され→重症で病院送り【ブラジル】
【UFC】「えっ?あのジョー・サンって、終身刑になってたのかよ・・・」【MMA】
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
「あなたの国のスポーツで、有名な一枚の画像と言えば?」
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
【クイズ】世界の国名、どの位言える?www
「世界の古城を貼っていくスレ」
日本「みんなの国には、こんな幻想的な風景や場所ってある^^?」
「奇妙なサイトを見つけたんだが・・・」