thecrackfox
もう、日本大好きっ><;www



assembly
自分も日本が好き。
ロシア程じゃないけど。



nolan
新年、初めてクリックした動画がコレ。
幸先いいスタートになったわ・・・。



TakingALeak
日本のバラエティー番組って、世界で数少ない風変わりなモノの一つだよな。



motan
凄い中の凄い中の凄い中の凄い中の凄いモノっ。



>>motan
SumoSamurai
それ以上の表現は無いわ。
:)



SSSox88
良いねえ日本のヘンさ加減w
Tokyoにはいつか行かなければならんっ。



Sam Shepard
なにこのクレイジー。



lepie
お前等、これは日本だぞ・・・。
・・・・・・。
・・・。

いいかお前等・・・。

真に受けるな・・・。

・・・。



razboj
この滑ってる子・・・男の子でしょ?



spliffer
thecleaner001
堕落www
:-)



StrangeStranger
日本か?!

よし、そのままだっ。



krystof
ふぇいく。
彼女は事前に知ってた。



>>krystof
Suns_Funs
だね。



butlitz
日本人の習性を考えるに、なんで股間にモザイクをかけるのかが理解出来ない。



Aldebarran
短パン穿いてんのに、スカートのヒラヒラに注目?



FoetusGrinder
この後、彼女はタコさんにやられてしまいました。



FooBar
ローション以外にも、ゲ○とかオシッコとかを流す滑り台もあるに決まってる。



UKGEZR
俺の所になら、いつでも滑り込んでおいで^^。

夜更かしの子供達に悪魔のドッキリ・・・。 海外「カワイイっ^^」
日本のホラードッキリ企画に海外「クソワロタwww」【パニックフェイス】
【海外ドッキリ】「新鮮過ぎるソーセージ」販売に、スーパーのお客さんは・・・
【恐怖のオモチャ屋】「このドッキリはビビるだろ((((;゜Д゜)))」
オギャーッ!→大丈夫?!→ギャーッ!【海外ドッキリ】
【世界中】日本の心霊ドッキリ・TKO木下【爆笑】 Hilarious Japanese Ghost Prank!
【海外ドッキリ】「新鮮過ぎるソーセージ」販売に、スーパーのお客さんは・・・