article-2533088-0960085B000005DC-121_634x375

張氏 120匹の猟犬で処刑と報道も
中国系香港紙「文匯報」は15日までに、12日に処刑された北朝鮮ナンバー2の張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長(67)が、猟犬の群れをけしかけられて処刑されたとの情報を報じた。張氏の処刑については、14日付の韓国紙「朝鮮日報」が消息筋の話として「機関銃の銃弾が90発以上撃ち込まれた」などと報じていたが、別の情報が浮上した。 「文匯報」電子版は、張氏の処刑についての記事の文中で「朝鮮『犬決』張成沢」などと小見出しを付けた内容を掲載。政治犯による情報として、張氏と張氏の側近5人が衣服を脱がされて鉄のオリのような場所に入れられた後、3日間エサを与えられなかった120匹もの猟犬が放たれて殺された、とした。その際、金正恩第1書記、李雪主夫人のほか300人を超える高官が処刑の様子を見ていたとした。 一方、張氏の処刑が発表された13日以降、韓国で「処刑場面が見られる」とのメッセージがネット上で飛び交い、スマートフォンなどで指示されたアドレスをクリックすると、電話料金の決済システムから25万ウォン(約2万4000円)が引き落とされる詐欺が横行している。韓国警察が15日までに注意を呼び掛けた。 特定のサイトへ誘導し課金する「スミッシング」と呼ばれる詐欺の一種で、韓国では今年に入って被害が急増していた。
livedoor
【北朝鮮】金正恩氏、張氏の処刑後にスキー場で笑顔。
海外「それより髪形をどうにかしろ」
【北朝鮮】No.2の処刑を執行。「あんな国に産まれなくて良かった」
「北朝鮮にも、こんなに素晴らしい自然が有ったって知ってたか?」
「アイルランドって、どんな国?」
街行くカップル達に、お互いの衣服をチェンジしてもらったらこうなったw

【んな】北朝鮮が五輪報道すると・・・【アホなwww】
韓国軍、北へ越境を試みた男性を射殺。 海外「方向が逆だろ」「完全にスパイ」
【対北朝鮮】韓国軍「スパイクミサイル」公開。「じゃ、米軍引き上げで」
金正恩氏の元恋人ら公開処刑。
【北朝鮮】元恋人処刑の発端となった動画?海外「コレはヒワ・・・えぇ@@;?」
【北朝鮮】軍事パレードに自爆テロ団の姿・・・? 海外「ブホホwww」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【Mcdonload?】北朝鮮のファストフード店に行ってみた。
「素材は(((゚Д゚)))?」「美味そうっ」
「北朝鮮に行った時の写真upする」
2Fat2Fitch イギリス ↑475 10
えっ?
え・・・?!



feefink
 イギリス ↑927 11
オゾマシイ。
それ以外の言葉が無い!



CountryWalks
 イギリス ↑1350 7
怖ろしすぎる。
コワすぎる・・・。




>>CountryWalks 
Walter White アメリカ ↑59 96
真実と思うかコレ?



George イギリス ↑388 82
国民を恐怖に陥れるためのプロパガンダだと思う。
実際、誰も真実は知らない。
これはプロパガンダ。



Joe Shih シンガポール ↑207 584
Kim Jong-unはヨーロッパで学んだ人物。
ポル・ポトも然りだ。
やっぱヨーロッパの教育が根付いてるんだね~。



Diane
 イギリス ↑1388 23
邪悪この上ない男。
Kim Jong-unと彼の独裁政権は排除しなければならない。



>>Diane 
john doe イギリス ↑269 26
決して奴には、英国人の血は流れてはいないよね。



>>john doe
DAT イギリス ↑82 10
邪悪な人間なんて、この地球上のドコにだっているさ。
拝金主義の人間はみんなこんなもん。



chloejsb
 イギリス ↑4640 ↓47
人間というモノに対する、どれほどオゾマシイ処刑の仕方か・・・。



>>chloejsb 
Taxed to death イギリス ↑26 150
でも、確かに短薬の節約にはなったよね・・・。
あと、ドッグフードも。



null オランダ ↑3129 36
何が怖ろしいかって言えば、一人の取るに足らないこの百貫デブが、世界を脅威に陥れてるって事実だよ・・・。モリモリ太った邪悪な豚だよこの男は。



>>null 
B.U. Nghole スペイン ↑173 11
ブタの方がもっと知的でカワイイ生き物だろjk。
いつも比べられる連中などよりも、ブタはずっと素晴らしい。
あと、相手を侮辱するためにブタを引き合いに出す奴も同じな?



>>null 
Damiensholland.com オランダ ↑149 290
北朝鮮は、主に韓国に対しての脅威だから。
全世界にとっては大した事ないよ。
全体への脅威と言えば、ロシアやアメリカだわ・・・。



Ted from England イギリス ↑2261 21
ヒトラーやスターリンは、ただ吠えるだけって感じだった。
この男は、自らのエゴの向くままに核のボタンを押せる様なヤツだよ・・・。



>>Ted from England 
ste イギリス ↑58 111
ヒトラーは狂人では無かったと思う。
確かに酷い事(それも誇張だった)をしたけど、彼は自らの行動を、自分の信念と決意のもとでやっていた。



Birricchinoman スウェーデン ↑518 11
もしこれが事実なら、核のボタンは簡単に押せると思う。



>>Birricchinoman 
savaroth オランダ ↑48 1
いや、そんな事したら国中が放射能で蔓延し、今の自分の生活を維持できなくなる。
だからそれだけはしないね。
ヤツは、自分だけが大事なんだから。



Trevor イギリス ↑1080 27
200%情緒不安定な男。
中国が力を持って世界を牛耳る様になれば、まず最初にこの男を排除するだろうね。



Only my opinion イギリス ↑753 15
別段驚かない。
この邪悪な男なら、何でもするでしょ。



exakta イギリス ↑447 9
小さい頃には、クモの足を引き抜いたりして遊んでたタイプなんだろうね・・・。



>>exakta 
Mar Meti
 アメリカ ↑2 0
チョウの羽を毟ったりね・・・。



freedumb イギリス ↑97 197
じゃあ、オバマなんかは無人機使って一体どれだけの無実な人々を殺してるかって言うんだよ?お前等しっかりしろよ。
両方とも怪物なんだよ。



>>freedumb 
Steve F イギリス ↑34 11
オバマとこの狂人を同列に考えるアンタって一体・・・。
Kimに限っては、父親もお爺さんも残虐な人物だったんだよ?



Nickynoodles イギリス ↑727 13
この男を食い止める事が出来る人間が何故いないのか・・・。
なんの思考回路も持っていない、10歳程度の少年が国を動かしてる様なもんだよ・・・。
なぜ国民は、たった一人のこの男に立ち向かおうとはしないの・・・?
彼以外の人間は、誰一人として幸せになれないじゃないか。



sally アメリカ ↑390 89
犬がカワイソウ・・・。

北朝鮮「韓国への攻撃は不意打ちだかんな?」
海外「知らせてるじゃんwww」「Faxてwww」
「コワ~い映画も編集次第で笑える^^」 海外「wwwwww」「むしろ怖くなった(((( ;゚д゚)))」

Stripped naked, thrown into a cage and torn apart by 120 starving dogs: How Kim Jong Un had 'scum' uncle executed