Dennis_Rodman_with__467476b
thetimes

米テレビの取材に激高=訪朝中のロッドマン氏
【ワシントン時事】「お前はマイクを前にしゃべっている(だけの)男だ。俺たちは北朝鮮で何かを成そうとしている人間だ」。北朝鮮を訪問中の米プロバスケットボール協会(NBA)の元スター選手デニス・ロッドマン氏が7日、CNNテレビのインタビューに応じ、米国内のスタジオから批判的な質問を投げ掛ける司会者に激高する一幕があった。ロッドマン氏は元NBA選手らと6日から訪朝しており、8日の金正恩第1書記の誕生日に合わせ、北朝鮮チームとの親善試合を予定している。番組で司会者が「試合は独裁者への誕生日プレゼントだ」と批判。さらに北朝鮮で15年の労働教化刑が確定した韓国系米国人ペ・ジュンホ氏の救出に向けて「この機会を利用するつもりはあるか」と問いただすと、ロッドマン氏は指をカメラの前に突き出し、「お前はペがこの国で何をしたか分かっているか」などと声を荒らげた。あまりのけんまくに他の元選手がなだめようとしたが、ロッドマン氏は「言わせてくれ」と反論を続け、「(われわれは)この国を助けるために家族を残してここに来た。帰国したら暴言に耐えなければならないが、ここに来たことでいつか(北朝鮮の)扉が開く」と訪朝の意義を強調した。ホワイトハウスのカーニー報道官は7日の記者会見で「ロッドマン氏は私的に旅行しており、北朝鮮をめぐる米政府の見解は変わっていない」と語った。
yahoo



【北朝鮮】金正恩氏、張氏の処刑後にスキー場で笑顔。
海外「それより髪形をどうにかしろ」

louis_cyphre
見た感じ、覚せい剤やってる風だな・・・。
北朝鮮で受けた待遇は、少女の○春と整形手術。



>>louis_cyphre
waxrhino
>>「少女の○春と整形手術」

幾らなんでもそれはないだろ・・・。



Zetoc
子供の時は大ファンだったんだよな。
スッゲー格好良かった。
トレーディングカードも沢山持ってた。
なのに・・・バカだなあ・・・。





>>Zetoc
marx1234
元から負け犬だろコイツは。



Racist Username
このクソバカは何を喋ってるんだ?
こんなのは英語じゃねえわ。



>>Racist Username
AliasXR
北朝鮮では通じるのでは?
だからあれだけ親北朝鮮なのでは?



philthy
Bosanchero
プロレスのインタビュー見てるみたい・・・。



Jersey_Devil

誰か翻訳はよ。



>>Jersey_Devil
reykdal
「あ~~そおいうことか~わかったぜっ。いわせろ!ぐあああぁぁあああぁぁああ~!!!」



>>reykdal
Saros
何が解ったんだYo~
何も的を得てないじゃんかYo~
こいつ等全員バカなんだYo~
だってYo~
アイツ等見てみろYo~

アホ。



NakedPray
周りの奴等でさえ「?」ってなってる。
ヤツは完全に頭が逝ってる。
おそらくこの後は、飢えたワンコ達に喰われちまうんだな。
ムシャムシャ・・・。

【張成沢氏処刑】海外「えっ?銃殺じゃなくて犬に喰い殺されたの・・・(((( ;゚д゚)))?」



orange
見世物小屋。



Yoc2
道化師。



Parsons_N
ロドマンさんオメ。
アンタはただのクズでバカな売国奴に成り下がった。



Carrion
むしろ地球外生命体。



slashgod
コカインを常用すると頭が完全に壊れます。



knocker
黒人の男に、大金とコカインを与えればこうなる事は必然。



downhill2400
この件に関しては、自分はロドマンに同意。
彼とその仲間たちは、北朝鮮と前向きな会話をしていくために、ゆっくりと道を開いていこうとしてるんだよ。これがキッカケになって、北の指導者が妥協し始めれば良いなって思ってる。ロドマンが怒ってるのは、ずうずうしい司会者の野郎が「なんで北朝鮮なんかに行ったんだ」ってところにばかり執着して、北朝鮮に関しての有意義な会話を最初っからさせないようにしてるからだよ。クリス・クオモ(司会者)ってのは、こういう煽りをワザと仕掛ける嫌なヤツなのさ。



>>downhill2400
Bean223
金は大のバスケットボールファン。
だから大金を支払って彼等を招待した。
それ以上の意味なんか無いの。
国民達が飢えで苦しんでるさ中に、こんなウスラバカ達に大金を支払ってバスケの試合を楽しむなんてフザケンな。



Najd
自分が北朝鮮の独裁者だったら、金と全く同じ事する。
それプラス、ロドマンを広告塔として雇うね。
世界の注目と金を集められそうだ。
しかしなんで、マイケルジャクソンみたいな格好してるんだ?!



>>Najd
Dogma
いや、良いイメージを得たいと思うのなら、この男とは距離を置くべきだろjk・・・。

【北朝鮮】No.2の処刑を執行。「あんな国に産まれなくて良かった」
「北朝鮮にも、こんなに素晴らしい自然が有ったって知ってたか?」
「アイルランドって、どんな国?」
街行くカップル達に、お互いの衣服をチェンジしてもらったらこうなったw

【んな】北朝鮮が五輪報道すると・・・【アホなwww】
韓国軍、北へ越境を試みた男性を射殺。 海外「方向が逆だろ」「完全にスパイ」
【対北朝鮮】韓国軍「スパイクミサイル」公開。「じゃ、米軍引き上げで」
金正恩氏の元恋人ら公開処刑。
【北朝鮮】元恋人処刑の発端となった動画?海外「コレはヒワ・・・えぇ@@;?」
【北朝鮮】軍事パレードに自爆テロ団の姿・・・? 海外「ブホホwww」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【Mcdonload?】北朝鮮のファストフード店に行ってみた。
「素材は(((゚Д゚)))?」「美味そうっ」
「北朝鮮に行った時の写真upする」