422909212_1280
vimeo

Swish
現在の、我が国の一番の問題を明かさなきゃいけない。
それは、幼い子たちの飲酒なんだ・・・。
本当に卑しむべき現状でね。
例えば、危険は動画の子だけにあるワケじゃなくて、スケートパークで遊んでる周りの子達にもリスクが有る。この動画は警察にも届けられたけど、一体彼等は何か行動を起こすのか甚だ疑問だ。スケートパークは、世界中で将来のチンピラを育てる、悪さの訓練をする場所に成り下がってる。監視カメラも無ければ、遊ぶ上でのルールもなにも無いから・・・。
これは笑っちゃう動画かも知れない。
でもコレは、こんなにグデングデンになるまで呑んでたら、脳に対して深刻なダメージだって引き起こす事になり兼ねないんだよ・・・。
しかもこの子は、大麻も吸ってる。



【曲芸】「このネズミ、お利口さん過ぎwww」【スケボー】
スケボー場からどうしても這い上がれない「太った」少年・・・。
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
落雷にビビり、思わずリフトから飛び降りる女の子。

BobPleau
悲惨過ぎ泣いた。



karabas
ロシアに行く準備してるんだろ。



>>karabas
TheMorningstar
自虐乙ですwww



>>karabas
evdog415
ソチ五輪か。



alkid-alkid
酔ってるんじゃないよコレ。
南半球だから逆さまだろ?
ボーっとしてるだけ。



svarc
俺も10歳の時に、いとこからコーラにワイン混ぜて飲まされた経験が。
以来12年間くらいは、ワインの臭いを嗅ぐだけでもオエッてなった。
未だにアルコールの味がダメだけど。



purplepeanuts
なんで18歳になったら突然、お酒は安全になるの?
その根拠が解らない。



>>purplepeanuts
Papermaker
脳の発達と関係が有るから。
発達しきる前の若いうちにお酒を飲むと、ダメージを負いやすい。
「突然、安全になる」ってのはヘンだよ。
「9歳なんかで飲むよりは、比較的安全」って方が正しい。



zerododici
で、親はドコに?



Fuwlzs
これが俺の息子だったら・・・。
とーーーーんでもねえ、今後長い間、笑顔なんか作ってられねえぞ。



>>Fuwlzs
Deise Lad
そんな親の子供なら、9歳で酒なんか飲まないから。



Mike885


名称未設定 1

撮影者
「彼を殺すような真似はやめた方が良いかなって思って・・・」

リーダーっぽい男
「おいおいおい・・・、お前には、コイツが死んでるように見えんの?」


うはっ、話になんねー。



>>Mike885
Hoov

その9歳の子を擁護してるような輩は、一体何者なんだ?!



>>Hoov
Bambo
一番の愚か者。



>>Mike885
leighroyaus
いかにもボス的な対応・・・。



>>Mike885
IRQ Kebab
それ兄貴だろ。
最低だな・・・。



SHOULD
Scanny
ニュージーランド人として恥ずかしいわっ#
国辱も良いトコ。



>>↑
p4rt1
こんな事は、ドコの国でも日常茶飯事だぞ。
これからやるべき事は、酒の代金を引き上げて、公衆の場での飲酒に対する法律も強化する事。悪い事じゃないよね?
モルドバなんかじゃ、赤ちゃんをグッスリ眠らせるために酒を飲ませたりしてるんだぜ。
水にワインを混ぜてね。
で、それに対しての批判も無いと言う現状だ・・・。



>>p4rt1
Trigger4444
ワイン?
赤ちゃんの人生オワタ・・・。



Carmexican
取り敢えず、この子の事を心配してる撮影者は偉い・・・。



DesKahRahDoh
気の毒な子。
親から愛されていない子達はみーんなカワイソウ・・・。
(´・ω・`)



Ramarxis
可哀相だね。
悪い例に育てられた結果がコレ。
無神経な親に酒飲まされてさ。
子供に飲酒させるヤツなんて、刑務所行にすべきだよ・・・。



fizzyhund
この子のカアチャンのアソコは縫い合わせちゃった方が良い。



AweMaSeKinders
何にも気にしない様な親の子供なんだからさ。
むしろ、シッカリと育ってほしいなんて望む方が無理。



junkers
saturn5
nolan
マオリ族・・・。
みんな、嘗ては戦士の種族だった・・・。
:-(





>>nolan
Parsons_N
それがいまや飲酒の種族。



TheMorningstar
酒だけじゃなくて大麻も?!
信じらんねえ。
:D



Usque Ad
もうこんな地球には住みたくない><;



eddvii
そんなアナタにマーズワン

名称未設定 1
mars-one

【曲芸】「このネズミ、お利口さん過ぎwww」【スケボー】
【はっ、ハズカシイ・・・】スケボー場からどうしても這い上がれない「太った」少年・・・。
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
日本「落ち込んだ時、みんなはどうやって対処する?」
「みんなは『国のために何が出来るか?』とかって考えたりする事ある?」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
「ディズニープリンセスが出身地じゃない国は負けwww」
日本「記憶を頼りに自国の形を描いてみよう^^!」
「ももち」のローションスライダー。海外「日本大好きwww」
「もしも異性の『自分』がいたら、あなたはその人を愛せますか?」
【ボタン】「『50%の確率で100億円or確実に1億円』←どっち押す^^?」