Fritze
toybitz010203
pls53

Johnnyqz
awesome!



Dream76

泣いちゃったよ・・・。



Arrechito
BallsEye
solars99
とっても素敵だよっ!!
この女性にタバコでもやってくれ!
Viva Mexico!



>>↑
Binprince
彼女が絡んでるドラッグカルテル達からも称賛されて良いよな。
ついでに、2014年に見合った髪形とヘアカラーも与えてやって欲しい。



z4yr0
使える婦警なんていたんだなっ。



>>z4yr0
LIKE A GLOVE

彼女の運転する助手席に座ったら、その言葉を撤回する事になるかも知れんが・・・。



>>↑
Mehcba
そうやって、みんなって女性警官の事をバカにするんだよね・・・。



Lu Yao Ming
良くやったけど、蘇生法としては最悪。



cfdfire
固い地面だったらヤバかったね。
この子はラッキーだった。



Geoterror
上手く行ったんだから良いじゃねえか#



phakephuk
ふぇいく。



Normal
心肺蘇生法としては、とんでもないやり方。
むしろちょっと危険だった。
あんな小さな赤ちゃんに対してやる場合は、使うのはせいぜい指二本。
片手ならまだしも両手かよ?!
大人じゃないんだからさ・・・。
あと、押し方も全然ダメ。

それは置いといて、彼女は赤ちゃんの命を救うために頑張った。
称賛されて良い人だ。



>>Normal
bf2skrilla
少しは黙っとけコラ。



>>Normal
lubo771
同じ考えの人がいて良かったっ。
さっき同様の話を持ち出したら、嫌なヤツ呼ばわりされた><;

>>bf2skrilla
Normalは、彼女の欠点を指摘しつつも称賛してるじゃないか。
なんでそんなに怒るの?



madeInUSSR
リスペクト!
  • 子供が助かった!
  • 警官が助けた!
  • それも女性!
  • しかもメキシコ!

そこら辺の男達よりもずっと勇気があるよ!


確かに蘇生法はイマイチだったし指摘したくなるのも解るけど、見た通り、赤ちゃんは助かったんだ。なんにも悪い事なんか無いだろ?

指二本?

だって、地面みたいな固い場所に横たわってたワケじゃないんだからさ!

柔らかい後部座席じゃん・・・。




stefanislaw

アメリカの警察官だったら、胸に向けて発砲しちゃってるから。




>>stefanislaw

Apothic

てか、「危険な蘇生法だ#」っつって、警官が訴えられる。




accesstoleak

stfu_now

Dejan

fuz

DokkyD

2old4Fun

人が助け合ってるシーンって大好き。

希望が持てる。




Goredude
日頃は、警官の嫌なニュースばかりを目にしてるが・・・。
素晴らしい人もいるもんだねえ!



tyler_durden
人間性に対する信頼を忘れてはいけない。
人間性ってのは大きな海だよ。
そこに多少の汚れた水滴が落ちる事も有るかも知れないが、それによって大海全体が汚れる事なんてないのだから。



>>tyler_durden
atemlos
深ーーーいですねえ・・・。



>>tyler_durden
Jyoda
ちょっと海に行ってションベンしてくるから待ってろ。



JeddyAlpha
直後に見せた彼女のボディランゲージに、その安堵感と尽した感が表れてるよねえ・・・。



yessir2
「ありがとう!」って言わせてください。



Memex
コレだけのリスクを背負っておきながら、彼女の給料は時給2ドル以下。

【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【泣ける】3年振りに奇跡の再会:坊やの縫いぐるみ【youtube・・・】
友達の勤めてるお店にSUGEEEE人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【博士】
友達の飼ってるアヒルがアフロ過ぎるwww
【閲覧注意】「友達に家に来てもらうのはちょっと困るんだ。だって・・・」
弟のヤツが、友達のパーティで最高の思いをしやがった件・・・><;
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」
【閲覧注意】友達の目に異常が起きたんだが・・・。

アメリカ人「国内のテレビCM長過ぎフザケンナ・・・」
【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に
海外「ほえー=^^=」【いつまでも・・・】
【タイミング】川の流れを利用してボール遊びをするワンコ
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
溺れる犬を助ける少年に海外が絶賛【ウクライナ】
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント
「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
【ほぼ、オオカミ男】この犬、コワスギル((((゚Д゚))))
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
外国人「これ、中国人の日差しを避ける様子なんだけどwww」
「生まれ変われるとしたら、どの国のどの時代が良い?」
ただ今マイナス59度。アパートの内部が冷凍庫過ぎる・・・。【カザフスタン】
「中国では、お婆ちゃんが引ったくりを犯を殴り倒す」
中国の空港で、出来るだけ荷物は預けるべきではない理由・・・
「結局、日本人ってどこから来たの?」
【中国】表面だけ新築に見えるボロアパート。海外「程が有るだろ・・・」
【エレベーター】長いパイプを運ぼうとする男→つっかえる