Parapet wall






mirafrank

彼女、

赤ちゃんを寒さから守ろうと

ちゃんと着込ませてる。

悲しい・・・。




Box500
彼は先に赤ちゃんを助けるべき。
捕まえられた瞬間に赤ちゃんを手放してしまう可能性は充分にあった。



hlj
悲しすぎるよ。
誰しも助けが必要な時ってあるよね。
あの赤ちゃんがちゃんと成長して幸せな人生を歩む事を望むよ。




jbinders
Foxxconで働いてたんだろ。
相次ぐ従業員の自殺 中国Foxconn工場の怪



shathe
仕事に戻ってくれ。
おれのipod、二時間も時計が狂ってるんだ。



seehowtheyrun
2人とも助かって良かった。
赤ちゃんが重ね着してる所見ると、とても愛してるんだと思うよ。
今、おそらく悲惨な状況なんろう。
必要な援助が得られるとイイね。




tombaan
人生は時に過酷だ。
彼女の立場まで判断や批判をする事は出来ないね。



lycan kan

誰もこんな事をするべき人なんていない。

誰一人として!




wadisplace
無事を感謝する。特に赤ちゃん。
お母さんは、カウンセリングを受けるべきだ。
鬱状態ってのは普通の人におかしな事をさせやがる。



jgamble28
明らかに精神的問題があるな。
自殺するのは自由だが、他人を巻き込まないでくれ。



fastgixxer22
警官さん、赤ちゃんを助けてくれて有難う。
警官に対する冒涜が多いけどさ、こんな事が目の前で起こった時に同じ行動がとれるか?
この記事には彼女に何の問題があったのか書いてないけど、最低でも子供を危険にさらした事は罰せられるべきだね。後、母親が精神的に回復するまで赤ちゃんは離しておくべきだ。


以上、
China Woman's Guanghua Bridge Jump Attempt Thwarted By Officer Qiao Jinhai



RAv
赤ちゃん無しでこの女を飛び込ませろ。



Hilroy7
赤ちゃんにサヨナラを言え。



DonOgg
なんなんだよ全く。
なんでみんな子供達を道連れにするんだよ。
死にたかったら一人で死んでくれ!



tabarnak17
中国じゃん。
誰かが助けの手を差し伸べる事の方に驚いたわ。助けたのは旅行者か?



Gekko
13億のネズミじゃんか。



>>Gekko
Northlander

どう呼ぼうと構わないが、

お前が所有してる工業製品は

殆ど中国製なんだぞ。




pie4me
橋の下に住んでいて、あそこが入り口だっただけじゃないのか?



grunt_oef
警官さんお見事。
後、周りの人達も・・・。



NUKER-_-
本当に死ぬ気があるんなら、なんであんなにゆっくりなんだよ。



>>NUKER-_-
Northlander
する
試みる



RickBond
良かったね。
彼女はちゃんとしたカウンセリングが必要だよ。
子供は誰かに引き取ってもらったほうが良い。



>>RickBond
BatnBall89
完全に同意。



williamst987

ここアメリカの人々でさえ、

君を愛しているんだよ」

って彼女に伝えて欲しい。


ここの他のコメンテーター達は糞だけど。