1389434296479
clossette

中国「最近の日本の若者は、過去の戦争犯罪を全く知らないアル( `ハ´)」
米「勘違いスンナ」
中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
「最低だろ」「ワロタwww」
【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」 海外「殺人犯を礼賛?」
「日本よ距離を置け」

Anonymous ロシア 01/11/14(Sat)18:58 UTC+9 No.19127680
一方、白人はみな自己嫌悪が強く、愛国心も無く・・・。
日本は、我が国を愛してるが故に、戦犯の事なんてどうでも良いって感じなのか?



>>19127972
Anonymous スイス 01/12/14(Sun)01:38 UTC+9 No.19137387
今の時代って、歴史的失敗が愛国心に繋がるんか?



Anonymous ニュージーランド 01/11/14(Sat)19:13 UTC+9 No.19127972
ロシア人が戦犯の話を持ち出すんですかそうですか。

ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。
「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
【欧州も支持】米慰安婦像、撤去請願署名10万超達成。



>>19127972
Anonymous オーストラリア 01/11/14(Sat)19:14 UTC+9 No.19127999
モンゴル系なんじゃないの?

「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」



>>19127972
Anonymous 日本 01/11/14(Sat)20:37 UTC+9 No.19129776
決して忘れない。

1389440268410

二日市保養所
福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。ここでは、被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った。当時堕胎は違法行為(堕胎罪)であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。終戦直後より在満・在朝日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐殺などで、祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。これに加えて女性は、朝鮮人やソ連兵、中国人[等による度重なる強姦を受けた末、心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、何ら医療的治療が施されずにいた。そして強姦により妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が少なからず出た。釜山日本人世話会による1945年(昭和20年)12月 - 1946年(昭和21年)3月の調査では、調査対象者885人のうち、レイプ被害者70人、性病罹患患者19人、約1割が性犯罪の被害に遭っているという数字が示された。
wikipedia

「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」



Anonymous ラトビア 01/12/14(Sun)11:20 UTC+9 No.19157887
なんでロシア人は、そんなに愛国心が強いの^^?
我が国を愛してるが故に、戦犯の事なんてどうでも良いって感じなのか^^?



Anonymous アメリカ 01/11/14(Sat)18:59 UTC+9 No.19127710
日本は、Nankingなんてウソだから反論してるってだけだろ。



Anonymous 日本 01/11/14(Sat)19:10 UTC+9 No.19127924
日本人だって、自己嫌悪はかなり強いよ。

>>「戦犯の事なんてどうでも良い」

それについては、我々は恥じています。
中国南部に置いては、沢山の中国人を殺してしまった。
捕虜に対しても酷い扱いをしてしまった。
しかし、これだけはハッキリ言わせて。

Nankingは無かった。



>>19127924
Anonymous カナダ 01/11/14(Sat)19:39 UTC+9 No.19128526
ウチにも日本人を送り込んで、コッチにいる中国人を始末して欲しいんだが。



>>19128526
Anonymous オーストラリア 01/11/14(Sat)19:49 UTC+9 No.19128704
仮に日本人を受け入れても、彼らは何もしないぞ。
ついでに中国人も一緒に付いて来るだけだ。
あと韓国人も。
韓国系移民は、つねに日系移民の後について来る。



Anonymous 韓国 01/11/14(Sat)20:56 UTC+9 No.19130185
日本なんかやっつけてやる。



>>19130185
Anonymous 日本 01/11/14(Sat)20:57 UTC+9 No.19130202
なんで?



>>19130185
Anonymous ドイツ 01/11/14(Sat)21:01 UTC+9 No.19130286
自国もまともに守れんクセに良く言うわ。



>>19130286
Anonymous 韓国 01/11/14(Sat)21:03 UTC+9 No.19130314
と、第二次大戦の敗者が申しております。



>>19130314
Anonymous アメリカ 01/11/14(Sat)21:04 UTC+9 No.19130351
でもお前の所は、大戦中は国ですらなかったよな。



>>19130351
Anonymous 韓国 01/11/14(Sat)21:06 UTC+9 No.19130390
黙っとけこのハンバーガー野郎のブタ。
俺等には大韓帝国国民としてのプライドがあった。



>>19130390
Anonymous ドイツ 01/11/14(Sat)21:09 UTC+9 No.19130476
でも、そのハンバーガー野郎に守ってもらってる以上は、ベストコリアの様にはなれんぞ・・・。

【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」



>>19130390
Anonymous 日本 01/11/14(Sat)21:39 UTC+9 No.19131252
てか韓国さん・・・。
我々はともどもに第二次世界大戦で負けたじゃないか・・・。
あなた方は連合国側じゃなくて、大日本帝国の一部だったんだし・・・。
;_;



Anonymous イタリア 01/11/14(Sat)22:09 UTC+9 No.19131951
秘密を言うとね、イタリアも戦争犯罪は犯してた。
公式の歴史からは外されてるけどね・・・。
イタリアはニュルンベルク裁判にもかけられなかったでしょ。



Anonymous フィリピン 01/11/14(Sat)20:50 UTC+9 No.19130050
愛国心の
根源。

1389441010862

【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.



Anonymous マルタ 01/11/14(Sat)21:12 UTC+9 No.19130550
日本には、ユダヤ人みたいのがいないからな。



Anonymous スウェーデン 01/11/14(Sat)23:54 UTC+9 No.19134503
白人にも沢山、愛国主義者はいるよ。
ヨーロッパにだって、何百万人もいる。
それが、リベラルの悩みのタネ。

1389452040957

スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」

アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」

日本は、以前と比べて減って来てるでしょ。
いまや衰退化してるし、子供を持とうともしてない。



>>19134503
Anonymous スウェーデン 01/12/14(Sun)00:00 UTC+9 No.19134673
日本も愛国者は減ってないよ。
子供だって、全く作ってないワケでもない。
人口も、今でこそ数百万単位で減ってはいるけど、また持ち直してくるさ。

【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」



Anonymous アメリカ 01/12/14(Sun)10:55 UTC+9 No.19156969
アメリカ人は自己嫌悪じゃないし。
した事について、何も悪い事したなんて感じてない。
日本に爆弾を落とした事も、先住民を殺戮した事も、ムスリムを無人機で攻撃した事も・・・。



Anonymous オーストリア 01/12/14(Sun)05:13 UTC+9 No.19143997
日本はベストな国ですよ。
戦犯なんて一切犯してないし、とても気高く義理堅い戦士たちです。

「ドイツとオーストリアの文化的な違いって何だよ」



Anonymous ドイツ 01/12/14(Sun)07:18 UTC+9 No.19148794
俺なんか、自分の国が大嫌いだけどなっ。
この洗脳された人間達がマジで嫌い。

【第二次世界大戦】「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」



Anonymous 日本 01/12/14(Sun)08:04 UTC+9 No.19150599
偏見も良いトコ。
ロシア人って、そんなに日本の事を知らないの?



>>19150599
Anonymous アメリカ 01/12/14(Sun)10:38 UTC+9 No.19156368
Nippon BANZAI!!!!!!1!!1!!



Anonymous 日本 01/12/14(Sun)08:39 UTC+9 No.19152005
その自己嫌悪に満ちた西洋人が、元植民地に対して謝罪した事なんて聞いた事が無いんだけど。日本や韓国に対して謝ってくれないのは何故ですか?



>>19152005
Anonymous アメリカ 01/12/14(Sun)11:00 UTC+9 No.19157180
日系人の収容所の人達に対しては、正式に謝罪したよ。
基本的には謝らない国民だが。



>>19157180
Anonymous アメリカ 01/12/14(Sun)11:03 UTC+9 No.19157283
アレもちょっと酷かったけど、自国民だからな。
基本的に、我々は謝罪はしない。
インディアンや黒人達に対しても一緒。



Anonymous カナダ 01/12/14(Sun)10:57 UTC+9 No.19157043
仮に第三次世界大戦が勃発して、自分の友人が敵に酷い目に遭わされたりしたら、自分は進んで戦場に行く。

カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」



>>19157043
Anonymous スペイン 01/12/14(Sun)11:12 UTC+9 No.19157599
戦争なんて冗談じゃねえ。
俺はカナダに行って、そっちのお姉ちゃんと仲良くするわ^^。



>>19157599
Anonymous カナダ 01/12/14(Sun)11:13 UTC+9 No.19157633
来んなよ。
あとな、ウチの漁業区域からも出て行け#

「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」



>>19157633
Anonymous スペイン 01/12/14(Sun)11:16 UTC+9 No.19157717

1389492981245

【太平洋戦争末期】日本を襲う米軍機のガンカメラ映像
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【第二次世界大戦時】日系人・日本人移民強制収容所のコダクローム画像【アメリカ】
第二次世界大戦時と現在の合成画像が秀逸。
「軍の任務についた経験ってある?」
「欧州一の軍事力がある国ってドコなんだろ?」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
【中国海軍演習妨害?!】インドネシア「最近の日本、やるじゃんっ^^」
【インドネシア多過ぎ】「世界の人口について考えるスレ」【カナダ少な過ぎ】

Why Japanese so patriotic