a4d00a8a

相模原の不明女児保護 「わかりません」「覚えていません」 
疲れた様子で繰り返す
神奈川県警は15日、相模原市内で11日から行方不明となっていた同市中央区の市立小5年の女子児童(11)を同県茅ケ崎市内で保護した。目立ったけがはないという。保護された場所は自宅から南へ約22キロ離れており、県警では今後、第三者の関与も含め、行方不明となった経緯など詳しい状況を調べる。県警によると、女児は15日午前3時50分ごろ、警察官が不在だった茅ケ崎市行谷の小出駐在所から備え付けの電話で茅ケ崎署に電話して自分の名前などを告げた。駆けつけた署員が保護し、連絡を受けた両親が相模原署で午前7時過ぎに面会して本人と確認した。女児は保護された後にドーナツなどを食べ、11日以降の足取りについて「わかりません」「覚えていません」などと話しているという。女児は非常に疲れた様子で母親(46)と抱き合い、その後は検査のために病院へ向かった。女児は11日午後4時ごろ、犬の散歩に出かけたまま行方不明となった。約30分後に帰宅した姉(16)が犬だけが戻っていることに気づき、父親(49)が午後6時40分ごろ同署に通報。県警で周辺を捜索するとともに、14日に氏名や顔写真を公開していた。
yahoo

【戦勝国集団】「国連って、そもそも機能してないと思うんだけど」
【テロ?】白昼のロンドン、黒人2名に白人兵士が殺害される。
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?
インドでまた集団レ○プ。海外「なんで乗った?アホ?」「被害者にも事情があるハズ!」
【南アフリカ】61歳女性と8歳坊やの結婚式。海外「何事・・・?」
外国人:”おかあさんといっしょ”の歌のお姉さん、可愛い過ぎwww
「この少女の青い瞳、美し過ぎだろ・・・」
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・。」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「日本って案外デカいな・・・」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「北方領土問題はどうなる?」【海外反応】
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」

Maria ↑9
Vernie Jefferies
 ↑4
gogogo
justbcuzisay ↑25

良いニュース!
本当に良かった。



Devie Ikesue
 ↑2
milanese
 ↑1
やったーっ!
神様、彼女を元気なまま帰してくれてありがとう・・・。



TrevorPeace1 ↓2
他のスレで「死んじゃってるよ」って書き込んだり、臭わすようなコメントをした人達は恥を知れ!



CGB Spender
 ↑1
うわあ・・・正直、望みは薄いと思ってたよ・・・。
いやあ、本当に生きていて良かった!
ご両親も安心しているでしょうね。



Mariam Tebourbi ↑3
無事に家族の元へ戻って来て嬉しい!
彼女の精神に影響を及ぼすような事が起きていない事を願います。



Penfold ↑2
Hallelujah!!
ご家族の方たちも、さぞホッとしてるでしょうね!



>>Penfold 
StormR ↑2
同意。
両親にとっては、自分の子供がどこかへいってしまうなんて、今までで一番の悪夢だっただろうね。彼女が戻ってきた時の、彼等の安堵は容易に想像が付くよ。



funny car ↓9
少女は見つかったんだから、彼女とその家族のプライバシーをもっと守ってあげるべき。



Hide Suzuki ↑7
無事に生還してくれて本当に嬉しい!
でも3~4日も失踪した上に20kmも離れた場所で・・・。
もっと詳細が知りたい。

誘拐犯なのか?
それとも小児性愛者なのか・・・。



>>Hide Suzuki
Disillusioned ↑1
同意。
一体、彼女の身に何が起きたんだろうか。



slumdog
 ↓1
他の人達同様、彼女が無事で帰って来た事にホッとしてる。

ココで波風立てるつもりはないんだけど、誰もいないkobanを開放してるってのは通常の事なの?!今回の件に関しては、少女が電話を使えたから良かったかも知れない。けど、常に無人のkobanを開けっ放しにするのは、別なトラブルを招いたりする可能性が有る様な気がするんだけど・・・。



>>slumdog 
Himajin ↑14
Strangerland ↑7
裏口は閉まってるから。
表には、近場の警察に連絡するための電話が机の上に置いてあるだけ。
kobanが誰もいない時は、警察官がパトロールに行ってたから。



cracaphat
無事で良かった。
でも、犬はなんだか使えなかったな。
「ワンワンっ、付いてきて・・・彼女と別れた現場まで連れて行くから」とか無かったのか?
なんだか喜んで帰宅しちゃったっぽい。
名犬ラッシーとは違ったね。



splksgt96 ↑3
見付かって良かった。

犬の散歩に出て、犬だけが戻って来た。
そして4日間も失踪した末に、朝の4時にkobanから自分で電話を掛けて来た。
そして、なにも覚えていない・・・?

うーん・・・、薬でも打たれてその場に置いて行かれた様な感じ・・・。
デートレ○プ薬とか・・・?
綿密に調べる必要があるね。



ka_chan ↑2
ずっと発見されなかったのが、顔写真が公開された直後に現れた・・・。
家出かも知れない・・・誘拐かも知れない・・・。
さて、警察は本格的に捜査に乗り出すのだろうか・・・。



tamedcat ↓5
過去4日間の出来事を何も覚えていない?!
嘘をついてるんじゃないの?



>>tamedcat 
rickyvee
そうだよね・・・。
結末が不思議過ぎる・・・。
ウソを付いているんだろうけど、なんでだ?



Chantella Jackson ↑2
トラウマになるような出来事が自分の身に起きると、その時の記憶が全て吹き飛んでしまう場合がある。誰かを嘘つき呼ばわりするのは余りフェアじゃないと思う。特にその人の身に悪い事が起きた場合は。



>>Chantella Jackson
7solace9 ↑3
トラウマ的な出来事に対処するメカニズムとして、「否定する」って行為が有るんだよね。
医療的な検査をするべき。
悪人が関与しているのならば、社会の安全のためにもその特定や逮捕をしなくてはならないし。



Pandabelle ↑2
一番大事なのは、彼女が家族の元に戻ったって事なんだからさ。
最高に安心したよっ。
ヘンな憶測をするのは良くない。



Chantella Jackson ↑1
神に感謝。
自分は彼女のために祈るよ。
何事も起きはしなかった事を望む。
きっとそうだよ、何も起きなかったから覚えてないんだ。


「自国で最狂のサイコパスって誰?」
【卑劣】イスラム過激派に囲まれながらメッセージを読まされるフランス人家族の映像
イエメンで日本人外交官が襲われる。
「あんな場所に派遣するな」 米「ウチが原因かも・・・」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
【イエメン強制結婚】11歳少女激白「断固拒否するわっ」
海外「頑張れ!」「殺されるね・・・」
シリアの子供達の大好きな遊び・・・それはテロごっこ・・・。海外「悲しい」
【未来を奪われた天使たち】シリア内戦で犠牲になった総数は・・・。
海外「我が子に見せたい・・・」
【国連事務総長】潘基文「国連を舐めんなよ?」 海外「言えた義理か」
【それでも彼等は】シリア北部:山本美香さん、最後の映像【戦地に赴く】
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
海外「過ちにも程が有る(´・ω・`)」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」

Missing girl says she can't remember anything of past four days